
--年--月--日 --:--


田舎暮らし

2010年08月12日 20:03



岡山に来ております。

ささやかながら、夏休み。

明日はどこに行こうかな?







田舎の散歩

2009年08月16日 11:55

ロファミリー、田舎暮らし満喫中でっす。

畦道ゼロ?


田舎道の散歩は、新鮮な景色が見られて、飽きませんね~♪


牛
牛とか、

線路
線路とか(スタンドバイミーみたい?^^)

よしず
よしず干してたりとか

ゼロon橋
さびさびの橋渡ったりとか。


ゼロin川
暑くなったら、近くのきれいな川に飛び込んでクールダウンできるし。


のら
最近じぃじばぁばの家に遊びに来る、野良猫のノラちゃんとも仲良くしてます。



にも遊びに行きました(パパのキス釣りの付き添いですが)。


海?

日本海はきれ~ですね~♪

きれいですが、遠浅ではないので海水浴には向かないらしく、

人が少ないのも、またいいです^^


海?


う休みも終わり。

帰らなくちゃいけないけど、

ゼロには田舎のが居心地いいね~。


涼しいしさ^^



畦道ゼロ?



日本海でキス釣り

2008年08月12日 16:07

砂まみれゼロ





日毎日、遊び呆けております^^;

本日は、にょ~ぼのお兄さん、トシピーに誘われて、

日本海側までキス釣りに行ってきました。

朝2時半起きです^^;


トシピーはキス釣りのエキスパートなんです。

なんもかんもおまかせです^^;










ゼロくん、連日の水遊びです。

幸せだね~♪


釣果もまあまあでした~^^



キス4連




今夜はこいつで一杯 ^^;



田舎暮らし満喫中

2008年08月09日 21:21

ロくん、毎日毎日、田舎暮らし満喫中です。

泳ぐゼロ


田舎も暑いです。

でも、近くにきれいな川があるから、いいね~♪

陸に上がるゼロ① 陸に上がるゼロ② 陸に上がるゼロ③


世界記録を出してプールサイドに上がる北島選手のよう?^^;


明日は、瀬戸内海の島へ遊びに行ってきます。

みなさん、夏、楽しんでますか?



ちょっとだけゼロに会いに行ってきました

2008年08月04日 21:45

週末、ほんのちょっとだけゼロに会いに行ってきました。

岡山で仕事があったので。

想像はしてましたが、ゼロったらすんごい喜びよう^^

ごろごろ、わんわん、自分が上向いてるんだか下向いてるんだか

わからないくらいの大騒ぎです^^;

しばらくは興奮状態がおさまりませんでした。

かわいい奴め。


だその反動が出てます。

私は夏期休暇までもうあと一週間あるため、

また関東に帰って来ておりますが、

ゼロはまた私がいなくなったのが

ショックだったのか、気に入らなかったのか、

まだすねてるようです。

じぃじがお散歩に連れて行ってくれても

途中で動かなくなって帰って来ちゃったりするようです。

ぐれた?

しょうがない奴め。


蒜山高原に遊びに行って写真撮ったのに

岡山に置いてきちゃったので、写真ありません^^;




里帰り’08

2008年07月26日 17:48

(人間)の夏休みスタートに伴い、

本日よりおよそ3週間、

ゼロくん、岡山へ里帰りです。


本日、無事飛行機に乗って飛んで行きました。

今年は病院でホメオパシーを処方していただいたせいか、

それほどパニクることもなかったようです。

(あ、写真撮り忘れた)


しばらくゼロくん写真は少なくなりま~す。


私はしばらくの間、逆単身赴任で~す^^



里帰り

2007年07月28日 21:42

ゼロ君、ままとねぇ~ねと里帰りです。

パパはまだ仕事があるので、しばらくの間逆単身赴任。


今日全日空の飛行機に乗って行きました。


DCF_0030.jpg


空港でゲージに入れられちゃってます。

携帯カメラで撮ったのでわかりづらいですが。

誓約書書かされましたが、なんとか無事に着いた模様です。


しばらくは会えないけど、田舎生活、満喫してくれぃ!


来週末には会いにいくよ(^^)。





最近の記事


