
--年--月--日 --:--


ゼロくん、5歳におな~り~♪

2009年08月06日 18:27

zero
ゼロin田舎



しくて、更新から遠ざかっているうちに、

ゼロくん、5歳になっちゃいました。

もう、いいおっさんですね。



つも、いろいろなところで遊んでくれるみなさん、

どうもありがとう。




は優しくて力なし^^;のゼロくんですが、

これからもどうぞよろしくお願いします。




のゼロくん、一足先に夏休みです。

娘の夏休みに合わせて、にょ~ぼの実家に里帰りちゅ~^^




、私は毎度のことながら、束の間の独身生活、満喫中でっす。

来週はお盆休み(少ないけど^^;)。




うしばらく、がんばりますか。





最近の記事


