
--年--月--日 --:--


耐えるゼロ^^;

2009年03月10日 22:12




かります?

口にクラッカー咥えたまま、『待て!』してます。

静止画じゃないよ^^;


前にテレビでやってたのに挑戦してみたらできました。

この前に、何枚失敗したことか^^;


失敗のがおもしろいんだけど、うまく録れませんでした。

ちょっとだけ待って、そう~っと吸い込んだりね^^;


残念><





おにぎり ぱくっ!

2007年02月09日 21:48

以前にも何度もご紹介したことがあるゼロの特技

『鼻ぱくっ!』。

それのおにぎりバージョンを連続写真でゲットしました。


20070209213805.jpg
待て!待てよ~・・・

20070209213813.jpg
よし!

20070209213819.jpg
んがごご♪

のどに詰まるといかんので、よい子はまねしないでね。





最近庭にやってくる野鳥達を放っておけなくなってきました。

とは言っても、獲って喰おうってわけじゃあ、ありませんよ(^^;)。


写真に撮ってやりたくなってきたのです。

で、こんなん作ってみました。

鳥の餌台です。


20070209213835.jpg
全体図

20070209213842.jpg
拡大図


へへ~♪

前から作ってみたかったんですよね、こういうの。

なんか、かんつりーな感じしますでしょ?


作って最初の一週間はほとんどなんの反応もありませんでした。

この何日かやっと少しづつ、やってきてくれるようになりましたが、

『あ、来てる!』と思ってカメラ取りに行ってる隙に確実にいなくなります。


あちらからも、見えてる?

でもね、ちゃんとこの自然木の足場に乗っかってくれるんですよ。

こちらの作戦にまんまと乗っかってくれてるのが妙にうれしい(^^)。


いつか必ず獲っちゃる!!

あ、いや、撮っちゃる!!






最近の記事


