
--年--月--日 --:--


bafukurimさんでこうたった♪

2009年11月23日 21:13

①bafukurim×犬の生活




い、また、放置してました、すみません。

ゼロの爪、ご心配コメントありがとうございました。

その後約二日ほどで、『ほぼ完治』しました^^;

大騒ぎ(そうでもないけど)したわりに治るのはやっでした。

お騒がせしました。



ころで、

二か月ほど前に、PC前にかぢりつきで発注してました、

あの、bafukurimさんの、ゼロ服たちが、やってきました~よ~♪

想像以上のかわいさに、もったいなくてなかなか着せられません。

yuukiさんの気持ちがよくわかった^^


速、ファッションショーでっす♪

ちゃっちゃちゃらっちゃちゃっちゃちゃらっちゃ・・・・♪
(てきと~なファッションショーっぽい音楽を想像してください^^;)





②ノルディックT
ナンバー①
ノルディックT
これ、まず決めた! かわいくね?^^; 新色の茶色も捨てがたかったんだけど、下地が黒だから赤だろ!って娘の一声で赤になりました^^;



③くまもこもこT
ナンバー②
くまもこもこT
これはね、素材感にノックアウトされました。文字通りもこもこ。くまさんのワンポイントもがわい~の~♪



④ベロアハイネックT
ナンバー③
ベロアハイネックT
ハイネックは7cmをチョイス。なかなかこういうデザインにはお目にかかったことがなかったな~♪
ほんとはピンクのがよかったけど、もう品切れでした^^;



⑤ピーチなんばーT
ナンバー④
ビーチナンバーT
これは背中にナンバー入れてくれるってのにやられた。もちろんチョイスしたのは『0』ね^^
これも実はグレーがよかったけど、品切れでした。



⑥ぷりずなーT
ナンバー⑤
ぷりずなーT
これはもうこのはっきりしたブラック&ホワイト&グレーのボーダーにやられましたね~♪
ゼロに似合うんだわ、これが(親ばか上等)!



い過ぎ?^^;

いや~娘からも言われましたわ~、

「私の服よりたくさん買って!!」って^^;

でも、個人でやってられるんで、

なかなか開店しないし、

開店してからも売り切れまでほんと数十分。

今回も発売予告時間の10分前からPC前ですたんばってて、

開始!!と同時にもうスピードでチョイスチョイスチョイス~!!でしたわ。

20分くらいで全部売り切れ~♪

ハイになったわ、ショッピングハイ!?


かし、ほんとかわいすぎて、

ちょっと普段着にできないっていうか、

もったいなくて外着て行けないっていうか。

飾っとこうかな^^;



『bafukurim shop』




コスプレゼロ <子供に大人気のあの人>

2008年05月23日 21:54

日近所でやってたフリマで買ったTシャツ(人間の大人用^^;)を、

にょ~ぼがゼロ用にリメイクしました。


がちゃぴん



け!ポンキッ○の

スポーツ万能なあの人です^^





ほめて ほしぃ~の★?

2007年10月08日 12:45

IMGP6916.jpg



いつでも

どこでも

ほめてもらえたら、うれしぃんだよね。


ご主人様、命だからさ。



新作わんこTシャツ

2007年04月19日 22:43

にょ~ぼがまた作りました。

元は人間用のTシャツ。

仕入元はドンキホーテ。


20070419224156.jpg



ゼロの性格の真逆を表しとります。

近所でも失笑が起きております(^^;)。




ゼロを探せ!!

2007年03月11日 18:25

突然ですが問題です。

娘の部屋にゼロが紛れ込みました。


どこにいるでしょうか?


20070311181228.jpg


ちょっとわかりづらいですか?

ではアップにします。

これでどうでしょうか?


20070311181310.jpg


さ、もうわかりましたね。

え?まだわかりづらいって?

わかりました。最終ヒントです。

これでどうでしょ?


20070311181404.jpg


めっかっちゃった!

いい加減うんざり顔ですね。

しかしまあ、よくじっとしてること。

我ながら感心するわ、ほんと。

大人しいにもほどがある。






続・にょ~ぼ製、ゼロの服です。

20070311181736.jpg

20070311181719.jpg

わかりづらいですが、前回のバージョンに縁取りを付けたようです。


今回の目玉はこちら。


20070311181857.jpg

20070311181906.jpg

20070311181937.jpg

20070311181945.jpg


これは、私の着古したTシャツのリメイクです。

うまいことできてます。

捨てちゃうのはもったいないですからね。

人間用のTシャツのが圧倒的に柄が豊富ですから、

犬用で満足できない方にもおすすめですよ~。

・・・いや、私が作ったわけではないですが(^^;)。



ノエルママからのプレゼント

2007年03月08日 19:04

先日ハッピーのお母さんと一緒にお食事させてもらった
(というかおごってもらった^^;)、

ノエルママさんが素敵なプレゼントを送ってくださいました。

ゼロ用の手作りTシャツです。

20070308175802.jpg

20070308175811.jpg


かわいいでしょ?

先日、早速これ着て散歩してたら、

近所の知り合いの方たちから立て続けに

『かわい~ゼロちゃん』とのご声援を頂きましたよ。

ノエルママさんは、これを型紙から起こされて作られるんですよ。

ゼロママ、前からお裁縫には興味があるので(割りとうまい)、

先日のお食事会でもいろいろ聞いてました。

ノエルママさん、今回この完成品と一緒に型紙も送ってくだすったので

それをもとにゼロママも作ってみました。

これです!

20070308180213.jpg

20070308180219.jpg


じゃ~ん!!

色が渋めです。

まったく同じ型紙なので、見た目はほとんど同じですね。

ポケットは省略されておりますが(^^;)。

素人なりにがんばったので褒めてあげてください。



20070308175451.jpg
ノエルちゃん、今度遊ぼうね


闘う男からのお願い

2006年09月03日 17:49

じゃ~ん!!

かっこいいTシャツ見つけました。

DCF_0120.jpg


もっとはっきりとお見せします。

DCF_0121.jpg


ぷぷぷ^^。
ゼロとは正反対の形容です。

でも、知らない人が見たら、特に犬の苦手な人が見たら、
しゃれと受け取ってもらえないかも~。

今日行った駒沢公園のドッグランでは、『ややうけ』でした^^;。






その闘う男から、お願いがあります。

先日収容所からレスキューした海里君の里親募集を発信されていた★LAB CARRY BOND★のラスファインママゴンさんからの告知です。

収容所からの犬猫のレスキューのための、100%寄付を目的としたタオルの販売を始められるそうです。


83A839383K815B838BBDDE248E9E8AD482s82u81408ECA905E8ADC82DE20050.jpg



83A839383K815B838BBDDE248E9E8AD482s82u81408ECA905E8ADC82DE20051.jpg


小さいサイズのハンドタオル1枚 送料込み ¥500
(子供・犬・自分など名前一個のタイプ)

大きいサイズはフェイスタオル1枚 送料込み ¥800
 (同上で名前は2個まで入る。写真のタイプ)

「色はピンクとブルーとクリーム系の3色から選べます。
振り込み手数料は・・・ごめんね!負担お願いします。
発送方法は定形外で考えています。」

とのことです。

収容所の惨状(収容される犬猫の数の凄まじさとそこに犬猫を殺しにやってくる元飼い主達の無神経さ)に、『何かしなきゃ』と立ち上がられたママゴンさんを、当ブログは応援いたします。

ママゴンさんの思いはここでは書ききらないので、詳しくはママゴンさんのブログを見ていただきたいですが、私も思いは同じです。

私もタオル、購入させていただきます。
私も犬猫の収容所の惨状を知っていながら何もできないでいるその他大勢のひとりですが、『チリも積もればパワーになる』のチリのひとつになれたら、と考えています。

ご賛同いただける方、どうぞよろしくお願いします。



参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 ペット(犬) Ranking




水着のシーズン

2006年06月25日 12:35

すっかり週間化している、犬の生活です。

『LAB CARRY BOND』のラスファインママゴンさんが教えてくれたオートクチュールの水着が届きました。

DCF_0006_edited-1.jpg


どうです? 似合ってます?
かなり気に入ってるんです。
生地がとってもしっかりしていてだる~んってならないそうですし、ぴったりしているので水に入っても体が濡れにくいんです。
雨の日の散歩にも着せるのですが、ほんとにほとんど濡れません。
後始末がとっても楽です。

ペットショップとかで、犬の服を買ったことのある人ならわかると思いますが、今までなかなかぴったりきたのがなかったんです。首がだる~んってなるとか腰周りがたるんですとか。
この水着はその辺り、とってもよく考えて作られているな~と感心してしまいました。これは犬を飼ったことがあって、そうとう研究している人でないと作れません。

シンプルなデザインと色(黒に映える黄色)、そして名前も入れてくれるのも素敵。

DCF_0008_edited-1.jpg



ひとつひとつ手作りなので、あまりおおっぴらに宣伝はしてないそうですが、またお願いしちゃいたいくなる一品です。

大事に着せます。
ありがとう、ママゴンさん、そして製作者さん。



DCF_0004_edited-1.jpg


サッカー日本代表、惜しかったですね。
え、惜しくないって?
世界のレベルはまだまだ高かったってことですね~。

くっそ~、ゼロが代表に入ってたらな~。


一発レッドカードなのに・・・。


参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

子供服流用

2006年04月26日 21:12

DCF_00733.jpg




近所の激安子供服販売店、知る人ぞ知る(おおげさ)『西松屋』で買ってきた
人間の子供用(130cm)をゼロ用に流用してみました。

タンクトップ2点で

¥500

でっす。

ぜんぜんおっけ~でしょ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっときついかな?

よくみりゃ、『ずりっ』ってなってる気もする。

まあ、いいでしょ。
なんてったって、

安い

んだからさ。


そいえば、
今日の『銭金』のびんぼーさん、
二人とも飼ってる犬が『黒ラブ』でしたね。

ただそれだけ。






参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 






最近の記事


