スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピー!な出来事

2006年05月19日 19:21

DCF_0088.jpg


だれでしょう?
だれだかわかります?

なんとハッピー君です。
Happy's blog のハッピー君とママさんパパさんが
我が家に遊びにきてくれました~。
しかもお泊まりで

遊びにと書きましたが、ハッピーママさんパパさんはお仕事で東京にいらしたのです。
サイトを見てもらえばわかると思いますが、ハッピーのママさんパパさん、
会社を立ち上げました。
その名も『BITTE商会』。
ワンのためのいろいろいいものを取り揃えて行くそうです。
今現在扱ってられるのは『わん卓』という商品。
なんといちからの自社開発!!
大型犬飼ってる人ならわかると思うけどフードを食べたり
水を飲んだりのボールの高さって、なんにもしないと当たり前ですが床置き。
犬にとってはちょい苦痛なんですよね。
これって当たり前になってますが、この当たり前を『楽』にしてしまう商品です。
フードボールの高さ調整が簡単に出来ます。
しかも重いのでラブのパワーでもそうそう動かない。
こういうのってありそうでないです。
飼ってる人だから思いついたナイスアイデア商品!
只今意匠登録出願中だそうです。
そう、ハッピー家は、『犬好き』を仕事にしてしまったのです!

急な出張でデカワンと泊まれるホテルが見つからないで困ってられたようだったので
『いらしていらして。ウェルカムウェルカム』とお誘いしてしまいました~。

なんだかいろいろとおみやげ持ってきてくださってありがとうございました。
なんかかえって気を使わせちゃったみたいで申し訳ないです~。
きんつば、うまかったよ~(涙)。

ゼロとピー君は仲良くやってました。
人間がビール飲み飲み(ちなみに私とピーパパだけしか飲んでませんが)
ワン談義に花を咲かせている間、
どたばたと部屋の中を走り回っとりました。



お互いのおもちゃを借りっこ(取りっこ?)したり、
お互いの飼い主を借りっこ(取りっこ!)したり(笑)。

お互い普段あまりお友達が多い方ではないようで
最初はぎくしゃく感がありましたが、喧嘩もせずに遊んでました。

しかし、ピー君の、フードを食べるスピードにはびっくりしました。
まんま、ポチタマの『まさお君』です。
がつ、がつ、がつ、で終了です。
ゼロなんてその間に3粒くらいしか食べてません。
ピーママが押さえてくれなかったら、確実に喰われてました、ゼロの分も。
性格ってやっぱりあるんだな~と、あらためて見せられた思いです。

翌朝は生憎の雨でしたが、一緒にお散歩にも行きました。
ピー君は普段雨だと、しっこしたらすぐ帰りたがるそうなのですが、
この日はゼロがいっしょだったからか、家の方向がわからなかったのか
小一時間の雨中の散歩につき合ってくれました。

なんだかあっという間に過ぎてしまいました。
平日だしお仕事だからしかたないですよね。
またいらしてくださいね。

あと、誘って頂いたので、是非是非我が家もそちらに遊びに行きたいと思います。
ピー君、また遊ぼうね~。


DCF_0082.jpg



DCF_0092.jpg





参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。