FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着のシーズン

2006年06月25日 12:35

すっかり週間化している、犬の生活です。

『LAB CARRY BOND』のラスファインママゴンさんが教えてくれたオートクチュールの水着が届きました。

DCF_0006_edited-1.jpg


どうです? 似合ってます?
かなり気に入ってるんです。
生地がとってもしっかりしていてだる~んってならないそうですし、ぴったりしているので水に入っても体が濡れにくいんです。
雨の日の散歩にも着せるのですが、ほんとにほとんど濡れません。
後始末がとっても楽です。

ペットショップとかで、犬の服を買ったことのある人ならわかると思いますが、今までなかなかぴったりきたのがなかったんです。首がだる~んってなるとか腰周りがたるんですとか。
この水着はその辺り、とってもよく考えて作られているな~と感心してしまいました。これは犬を飼ったことがあって、そうとう研究している人でないと作れません。

シンプルなデザインと色(黒に映える黄色)、そして名前も入れてくれるのも素敵。

DCF_0008_edited-1.jpg



ひとつひとつ手作りなので、あまりおおっぴらに宣伝はしてないそうですが、またお願いしちゃいたいくなる一品です。

大事に着せます。
ありがとう、ママゴンさん、そして製作者さん。



DCF_0004_edited-1.jpg


サッカー日本代表、惜しかったですね。
え、惜しくないって?
世界のレベルはまだまだ高かったってことですね~。

くっそ~、ゼロが代表に入ってたらな~。


一発レッドカードなのに・・・。


参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 

 
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。