
--年--月--日 --:--


もうすぐクリスマス

2007年12月23日 01:07

クリスマス前の連休、

みなさまいかがお過ごしですか?


サンタさんはやってきてくれそうですか?


我が家には一足早くサンタさんがやってきました。

なかよしのえりちゃんサンタが、

おいしそうなクリスマスケーキを焼いてくれたんです。


Xマスケーキ


見た目だけじゃなくて、

ほんとにおいしいんだから。


ゼロっちにも、クッキーのお土産付き。

えりちゃん、いつもありがとう!!


ゼロクッキー



明日はじじばば、姪っ子家族、みんなでクリスマスぱーちー、やります。

鳥さん、焼きます。


めりーくりすます♪




ラッキーがもひとつ!RETRIEVERに載ったど~!!

2007年12月16日 18:37

先日のふたつのラッキーに引き続き、

またまたラッキーがやってきました~!!


雑誌、『RETRIVER』の50号に

ゼロくん、載っちゃいました~!!

ま、今号は、

なるべくたくさんのわんこを載せちゃう企画だったのもあって、

ほんとたくさんの一般公募わんこが載ってるんですけど。


でもね、でも、手前味噌ですが、

ゼロっち、けっこうでかく載ってます(^^)/。


載ったのはこの写真


レトリーバー載ったやつ


『表紙モデルわんこ募集』って企画に応募した写真なんですが、

さすがに表紙は無理でした(^^;)。

でもね、載ってたのは、この写真を表紙風にデザインしてくれた企画ページだったんですよ。

どうせならほんとに表紙にしてくれればいいのにね~(^^)。


まったりゼロ
こんな感じに載ってました(^^)


ただし、この写真は、実は私ではなく、

にょ~ぼ撮影なんです(^^;)。

写りこんでいる足は私の足(^^;)。

私が撮った写真も二枚送ったのに、これが選ばれました。

にょ~ぼはすっかり有頂天です。

ちょっと、複雑な気分(^^;)。



そいえば、

アルちゃんも、さくらちゃんも載ってましたね~。

みんな応募してるんだな~(^^)。


しょうがないよね、親ばかになるのは(^^;)。



二つのラッキー!!

2007年12月13日 19:33

今日、帰宅してみたら、

二つのラッキーが待っていました。


一つ目。

雑誌、『RETRIEVER』10月号のプレゼント企画に当選していました。

当選商品は、日本製紙クリシアの『美空圏』10個セット。


レトリーバ当選品
こんなの。

なんでも、光触媒の効果で、ティッシュボックスを置いておくだけで、

消臭、浄化、抗菌効果があるとか。


私、なかなかくじ運はいい方なんですが、

久しぶりのげっちゅ~でした(^^)。



二つ目。

当選の興奮覚めやらぬまま、

PC立ち上げて、メールチェックしていたら、

『おめでとうございます』の文字が。


また、迷惑メールの類いかと思って削除しようとしたら、

身に覚えのある文字が。


Fotonoma・・・・・・・・?


ああ、そう言えば、10月ごろ

突然落ちてきた、センダイムシクイって野鳥を撮った写真を

コンテストに応募してたっけ?


結果は、


準グランプリ!!


やりました~!!!

写真で賞取るの、二回目ですぅ。


受賞作品は、こちら


で、こちらも賞品がもらえるそうです。

今回は、『旅行券10万円分』とは行きませんでしたが(欲張るな!?^^;)、

コンパクトなプリンター、いただけるそうです。


こんなの


やったね!

仕事の疲れもふっとぶね!



でもね、ほんとはこのコンテスト、

もう一枚出してたんです。

コンテストは『我が家のかわいいペット ベストショット』だったんです。

受賞したのは鳥部門。

でもね、我が家のかわいいゼロの写真ももちろん出してたんですが、

こちらはだめでした。


ゼロとウグイス
鳥と見詰め合うデカ犬。

いいと思ったんだけどな~。

犬部門はライバル、多かったからな~(^^;)。


思いがけない、二つのラッキーでしたが、

こんなところで運使っちゃって、

宝くじは、もう無理だな。


なんて、

贅沢、言いすぎ?(^^;)







クリスマスツリーを出しました

2007年12月09日 15:44

仲良しのえりちゃんが、また(^^;)遊びに来ました。

今回は、私のにょ~ぼの誕生日ケーキを作ってきてくれました。

にょ~ぼの誕生日は11月初旬ですが、細かいことは言いません。

美味しければいいのです(^^)。


20071209154147.jpg


おい、おい、おい、

おいしかった~♪


いつもすまないね~。

またよろしくね(^^;)。


ほいで、

若干出遅れてた、

クリスマスモードに入るために、

ツリーを出しました。


これもほとんどえりちゃんがやってくれました~。

えりちゃんさまさま。

すまんね~。


20071209154201.jpg



今年も、残すところ3週間あまりになりましたね~。


大掃除しなきゃ。

年賀状書かなきゃ。





最近の記事


