
--年--月--日 --:--


犬は喜び庭駆け回りました(^^)

2008年01月23日 21:14

ゼロくん地方にもようやく積もる雪が降りました。


ゼロ雪①



東京地方の平地に積もるのは二年ぶりとか。

二年前には犬ぞりやったんだよな(^^;)。

今日は平日で仕事なので、さすがにそこまではできませんでした。


ゼロ雪②


ゼロ雪③


ゼロ雪④



ほんとに雪が大好きです。

人間のこどもとかわらん。

午後には雨に変わっちゃいましたけど~。


残念。


ゼロ雪⑤


また降るといいね。




陶器市

2008年01月20日 15:51

全国大陶器市を見に行ってきました。

しぶい?


たしか昨年は、駒沢公園でやってたんです。

そこで買ったラブラドール柄のチャワンが割れちゃったので、

おんなじものを探してたら、

ありましたよ、まったくおんなじの(^^)。

らっき~♪

ちゃわん
がわいいっしょ?


ゼロもいっしょに行ったんです。

普通、

たくさんの割れ物 + ラブラドール(まだやんぐ)

って、もうそりゃ、最悪の喰い合わせなんだろうけど、

ぜっくんは、とくになんてこともありません。


『かわい~わね~!』って触られるときの

ぶんぶんな尻尾にさえ気をつけておけば、まったくだいじょうぶ。


どこまでお行儀がいいんだか(^^;)。



狸さんたちとポーズ
信楽焼の狸さんたちとぽーず。

並んでポーズ
わんこのおきものたちとぽーず。


アケオメ♪

2008年01月01日 09:21

あけまして
おめでとうございます




世間様は子年ですが、

やっぱり我が家は毎年、戌年なんです(^^)



ちゅーぜろ



本年もどうぞよろしく~。





最近の記事


