
--年--月--日 --:--


桜咲きましたね

2008年03月30日 14:13

久々の更新でございます^^;


本日はなんだか肌寒いですが、

昨日は気分よく晴れ渡りましたね~。


絶好の花見日和でした。

我が家も近所の花見の名所(墓地ですが)へ、れっつご~です。


桜TOP


青空に桜が映えます。

う~ん、いい気持ち~♪


すると、いつもの森林公園のお友達が恒例のお花見で集まってました。

あんずちゃんち、りばちゃんち、アナベルちゃん+ティアラちゃんち、マルちゃん+カイちゃんち、

ふみちゃん+わんちゃんち、りんちゃん+こころちゃんち、勢ぞろいです。


我が家もほんのちょっとだけ、飛び入りさせてもらっちゃいました。


あんずさん


あなべるさん


ティアラさん


りばさん


マルさん


カイさん


リンさん


ふみさんわんさん


いい天気であったかくて、みんない~顔してます。


全体写真②
あんPa提供の集合写真です。あんPaいつもありがとう♪

ちいさい子ばっかりの中にでかくてごついゼロがちょい浮き気味?ではありますが、

いい写真が撮れてうれしかったです。


桜下から



今日はこれから冷たい雨になるとか。

もう散っちゃうのかな~。


ゼロ鼻桜のコピー





最近の記事


