
--年--月--日 --:--


ぎざ!かわゆす!

2008年11月25日 21:36

り替え休日の月曜日、

ラスファインママゴンさんのお宅へ、撮影会に伺いました。


久しぶりに、みんな集合です。

usakoさんファミリー(usakoさん、パパさん、れったん、でぃのっち)、

sarajyaさんファミリー(sarajyaさん、パパさん、じゃっくん)、

カレンママさんファミリー(カレンママさん、お嬢さん)、

ビアンジさん

はなママさんファミリー(はなママさん、お嬢さん)、

我が家(私、にょ~ぼ、娘、ゼロ)、

あ~んど、ラスファインママゴンさんファミリー(ママゴンさん、ラスティちゃん、ファインちゃんと・・・)。



写体となるのは、ほんの一ヶ月前に生まれたばかりの、

ママゴンさんとこのニューカマーたち、

ファイン嬢の子供たち、全7匹(♂6匹、♀1匹)。

ファインちゃんめでたくおかあちゃんに、

ラスティちゃんはおばあちゃんになっちゃいました~♪


どいつがどいつだかわからないけど~^^;


採用IMGP0011

採用IMGP0032

採用IMGP0034



だ生後1ヶ月のわんこをまじかで見るのも、触るのも初めてだったので、

そりゃあもうやられちゃいました。

こりゃ反則だわ^^


ぎざ、かわゆす !



採用IMGP0037

採用IMGP0040

採用IMGP0064



びと言っても、そこはラブの子犬たち。

すでに小型犬くらいにはでかくなってるし、けっこうよく動き回ります。

歯も爪もそれなりにするどく、

甘噛みがけっこう痛いし、爪立てられれば流血ものです^^;



採用IMGP0068

採用IMGP0075

採用IMGP0098



マゴンさんお手製の子犬スペースが作ってあったんだけど、

その中で、寝転がっての撮影です。

うんちも付くし、しっこも付きます^^;


それでも、子供たちも悪戦苦闘しながら、 かんわいい~ で目尻下げまくり^^


採用IMGP0164

採用IMGP0106

採用IMGP0167


とんど貰い手が決まっているそうですが、

一匹だけまだとのこと。


思わずね、ぐらっ と心が揺れます。

その子が、またかんわいいんだ。


でもね、こればっかりはそんな簡単には決められないです。

ゼロもいるしね。


ゼロの性格からして多頭飼いは、まあ無理です。

血便出ちゃいます^^;

きっと。


でも、そのくらい、

ぐらっと来るくらい、がんわいがったわけです。



採用IMGP0081

採用IMGP0181

採用IMGP0193


う決まってる子達もほとんどご近所ってか、オフ会の常連さんだそうで、

これからも成長を見られるね~。


楽しみがまた増えたわい。



とりあえず、

ママゴンさんファミリーに加わった『ちゃんぐ~』ちゃんのために、


ちゃんぐ~ブログ用


お誕生、おめでとう ^^





んな、写真送るからね。

200枚近く撮っちゃったよぉ^^;

暗い中でのフラッシュ撮影だったので、

試し試しで品質にばらつきがありますが、

そこはご愛嬌ってことで^^;






ゼロママはぴばす!

2008年11月09日 21:51

ロのママ(私のにょ~ぼ)がお誕生日です。

年齢は載せてくれるな!ときつく言われておりますので、載せられませぬ^^;


特にどこかにでかけて盛大にパーティーとかはしませんが、

お家で私とお友達のえりちゃんで、お昼ごはん作りました(えりちゃんいつもありがとね)。


今回は中華でいってみました。

中華粥、麻婆豆腐、塩叉焼、青菜炒・・・などなど。

結構豪勢じゃないですか?!

写真撮り忘れましたが^^;


で、えりちゃんと言えば、やっぱりこれ!


ケーキホール

回はイチゴの乗ったチーズケーキを持ってきてくれましたぁ^^

いつもながら、完璧!

おいちい!^^;


ゼロおねだり


ん、残念ながらあなたのはないです。

中華粥味無バージョン、少しあげたでしょ。


ケーキピース

気は悪かったですが、

悪くないお誕生日でしたね、奥様。





最近の記事


