
--年--月--日 --:--


荒天の金曜日と晴天の土曜日

2009年03月21日 13:57

玉子焼き&ドライカレー


曜日は天気悪かったですね~。

風もすごかったし。


そんな金曜日、

えりちゃんがごはん作りに来てくれました。

ゼロママさん、またダウンです^^;


ドライカレー
ドライカレー♪

と、


玉子焼き
玉子焼き♪


りちゃんケーキも上手だけど、

お料理も上手です~^^


えりちゃん、いつもすまないね~。

助かったよ~。


でもひとり不満顔なひとが・・・



不満顔ゼロ



りちゃん大好きなゼロくん、

お料理にかかりっきりでえりちゃんと遊べないので、かなり不満顔^^;

いぢけております。



しかたがないので、

夕方えりちゃんといっしょにお散歩です。



走るゼロ



きっぷすきっぷらんらんら~ん♪ ですって。

現金なやつです。








ってかわって本日土曜日は、

朝から晴天、いい休日ですね~♪


思わず早起きして公園に出かけました。

もうすっかり春ですね~♪

東京もさくらの開花宣言出ましたね。

桜以外の花たちも咲き始めています。

マクロレンズ買ってから、

こんな小さな世界にも目を向けるようになりました。



花?横

花?横

花?横

花?横

花?縦

花?横

花?縦

花?横


ロくんも今日は満足だね^^


笑顔ゼロ? 笑顔ゼロ?





誰もいない公園

2009年03月14日 18:12

誰もいない公園
がっら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん



べから今朝にかけての

大雨&大風、ずごかったですね~。


昼くらいには晴れてくるって言ってたのに、

なんかはっきりしないし、

まだ多少降ってましたが、いつもの公園へGOです。


あちこちで、折れた枝を見かけました。



折れた枝
こんな太い枝までもが・・・・><



だ降ってたのもあって、

だんれもいません。


おかげでいっぱい走り回れたね。

ボール投げ放題、取りに行き放題^^;



いい顔



宅後、お風呂直行したのは言うまでもありません^^;




耐えるゼロ^^;

2009年03月10日 22:12




かります?

口にクラッカー咥えたまま、『待て!』してます。

静止画じゃないよ^^;


前にテレビでやってたのに挑戦してみたらできました。

この前に、何枚失敗したことか^^;


失敗のがおもしろいんだけど、うまく録れませんでした。

ちょっとだけ待って、そう~っと吸い込んだりね^^;


残念><




『KOO HOUSE』のらむちゃん&くぅちゃん

2009年03月01日 12:00

日に引き続き、

『お友達わんちゃんイラストで紹介!!』のコーナーで~す!


本日は、

『KOO HOUSE』 の、らむちゃん&くぅちゃんで~っす^^



らむちゃんブログ用
ゴールデンゴルラドールのらむちゃん


くぅちゃんブログ用
黒ラブのくぅちゃん




『KOO HOUSE』管理人、yuukiさんご本人によるプロフィール

 らむ
 2002年8月8日生まれ 一応ゴールデンレトリーバー
 皮膚が弱く、マルガリータカットを余儀なくされる。
 幼少の頃から年中病院に通い、おそらく「病弱」と思われるが
 見た目からは、「病弱」とは感じさせないものがある。
 年中ダイエットに励んでいるが、今だ成果があがらない。
 最近松坂慶子を見ると、らむに似ていると思う。

 くぅ
 2004年4月5日生まれ 黒いラブラドール
 生後一ヵ月で、らむの妹分としてやってくる。
 幼少の頃から、悪事をやらかした記憶がほとんどない。
 その甲斐あってか、キャラが非情にうすい。
 ボール大好き。泳ぐの大好き。お出かけ大好き。
 でもキャラはうすい。

 yuuki
 1977年7月7日生まれ。しかも7時代に産まれたらしい・・・。
 その人の持てるラッキーを全部使いきった気がする日に産まれてしまった。

 過疎化の進む田舎から、ブログで日々のあれこれを発信。  
 書く事、撮る事がとっても楽しい今日この頃。
 犬との暮らしを満喫中。



顔が素敵ならむちゃんですが、ただ今病気と闘っています。

なんとか元気に復活してくれることを祈っています。

がんばれ、らむちゃん^^


くぅちゃん&らむちゃんブログ用







最近の記事


