
--年--月--日 --:--


プール付別荘オープン真近!?マジか?^^;

2009年04月26日 18:19

い天気の日曜日でしたね~♪

昨日、このくらい晴れてくれればよかったのにね~^^;


今日はえりちゃんが(また^^;)遊びに来てくれたので、

コストコに行ってきました。


そこで、

冬季は売り場から消えていた、あれを発見!!


巨大なプールです!!


昨年売り場で発見してから、

すっげ~悩んでいて、結局買わなかったやつより

一回り小さいタイプです。

それでも、3m×2m!!


これならなんとか!

で、即購入しちゃいました~!!

だって、上のサイトでは 29,800円とかなのに、

コストコでは 9,200円ですよ!!


新プール

ロと比べてもこのサイズ。

ゼロが咥えてるのは、昨日のイベントで見つけたさんまです^^;


今年の夏は、散歩でぜ~は~なっても

帰ってきたら即飛び込めるから、大丈夫だ~!!

後でネットでカバーも見つけて購入(2,200円)したから、ごみ(虫とか)入る心配もなし!


ゴールデンウィーク前にはオープン予定!!

よかったらプール付き別荘へ遊びにいらしてくださいまし~^^








ストコから帰ってからのえりちゃんとのランチは

たこ焼き!


たこ焼き?
これが

たこ焼き?
こ~なって

たこ焼き?
こ~なりま~す!

Yのゆきぼん、見てる~?

また日本が恋しくなっちゃった?^^;



ちなみにこの鉄板はフリマで値切ってゲットしたもので、

なんと100円!!

もうとっくに元取ってま~っす!!

と~っても経済的なファミリーなんです^^



ストラップ
えりちゃんからのプレゼントのゼロちゃんストラップ

々からこのシリーズ知ってたんだけど、

黒ラブはなかったと思ってたら、あったんですね~!


しかも ZERO の名前入り。

いつもありがと~!!^^




雨の代々木公園で待て大会

2009年04月25日 18:20

々回の告知記事の通り、

この大雨のくそ寒い中、

代々木公園のわんわんカーニバルに参加してきました。


ほんと寒くて、

参加者少な!


全部で37頭だけ。

ね、やっぱり、とほほ^^;



鼻ボール


一応、37頭で2分間待ての記録は達成いたしました。



、ぜっくんにとっちゃ、

かんけ~ないけどね~♪


あんまり寒いので、

あ っう間に退散しましたとさ。


マスコミさんもたくさん来てたけど、

あれでネタになるのかしら^^;


ニュースとかで、

ワンワンカーニバル in 代々木公園(東京) の模様が流れてたら

見てみてください。

画面のどこかにゼロくんが写っているかも~^^;


※MXTVにはインタビューされました^^;



ファインの子供たちお披露目会

2009年04月20日 22:50

ボールだGO!



く晴れた日曜日、

ラスファインママゴンちゃんち の、

ファインちゃんの子供たちの成長お披露目オフ会

に参加してきました。

生後5ヶ月程の、ファインの子供たちの成長をみんなで見てやろう!^^;って趣旨でしたので、

いつもの相模川ではなく、

ママゴンちゃんお奨めの、ヒルロックドッグランに集合!



初に敗北宣言をしちゃいますが、

ちびちゃんたち(そんなにちっさくないけど^^;)、動きが速い!

とてもまともに撮らせてくれません^^;


完敗です。

ほれたぜ、完敗・・・・^^;(あなただけにわかっていただければ、私は満足です^^;)


ジルソロ
sarajyaさん家のジルちゃん


チャンちゃんソロ
ママゴンさん家のチャングーちゃん


キラ&ジャック&ジル
カレンママさん家のキラちゃん(後はじゃっくん&じるちゃん)


グリコソロ
これで5ヶ月?!QPさん家のグリコちゃん


~っと、あとまだミョウガちゃん(元オレンジちゃん)がいたんですが、

なぜか一枚も写ってなかった^^;

背後からはなんども抱き付かれたんだけどな~^^;


テディちゃんは来てなかったっけ?

う~ん、わからんかった^^;


北海道のヴァニラちゃん はそりゃ無理だけどぉ^^;



れに、

このお披露目会に、

久し振りのお友達も遠くから集まってくれました。

久し振りじゃないお友達もたくさん・・・・・^^



さくらソロ
栃木から ドラゴンさくらちゃん


ジャック&ジル
茨城から じゃっくん&じるちゃん


ふたば&りりー
栃木長野^^;から ふたばちゃん&りりーちゃん


小太郎&はな
常連組、小太郎ちゃん&はなちゃん


カレンソロ
これまた常連チーム、かれんさんに、


りゅっくんソロ
かれんさん家のりゅっくん


ミランソロ
ビアンジさん家 のミランちゃん と、


ランチソロ
パパさんの背中のりゅっくにいました^^ ランチちゃん

ここちゃんとシーラちゃんも参加してました。

すみません。うまいこと写真に撮れませんでした。


ラスティソロ
んで、お披露目キッズのおばあちゃん、ラスティちゃん と


ファインソロ
ある意味主役の ファインちゃん


ゼロソロ
あ、我が家のゼロも。相変わらず、マイペースにボール追いかけてました^^;



の他にも、わたしも初めてお目にかかる子達もたくさんいらして、

とてもすべてご紹介できないですが、

総勢、30頭弱?ってとこでしょうか?


これだけのラブ+αが集まれば、そりゃあもうひっちゃかめっちゃかです。


ひっちゃかめっちゃか?
ひっちゃ
ひっちゃかめっちゃか?

ひっちゃかめっちゃか?
めっちゃ
ひっちゃかめっちゃか?
か^^;



こかしこで、そりゃもう大騒ぎです^^;


しかしそこはみなさん、百戦錬磨、ちょっとやそっとのごたごたにはびくともされません。

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、あっというまに何事もなかったかのように・・^^;

で、またあっちで始まります。

延々それの繰り返しですが、みんな満面の笑顔^^


犬達も人間たちも。



さくら&ファイン


アンディ


チャンVSキラ


小太郎とか


ファインVSジル


んとはね、

ファインの子供たち並べて、にこっと笑った写真など狙いたかったんですけど、

もう早い段階で諦めました^^;


でも、終盤疲れの見え始めた子供たちを

比較的近くに集めることに成功!

ああ、ここでもミョウガちゃんがいない・・・・^^;


チャンジルキラグリコ
ある意味奇跡のフォーショットでした~^^;
ってひとりもこっち見てないし、ぶれぶれですが^^;


つもながら、わ~って始まったと思ったら、

あっという間に個々に解散という、肩の力の抜けた、いいオフ会でした~^^




また定期的に集まりたいですね~。

今度は長野、栃木、茨城などに遠征するってのもおもしろそ~かな~。


また、よろしく~^^


おにぎりゼロ



ギネスに挑戦!

2009年04月12日 09:38

京代々木公園のイベントで

ギネス記録に挑戦するそうです。



チャレンジ627申し込みサイトへ



一度に627頭の犬達が2分間マテをするギネス記録に挑戦するそうです。

4月25日(土)開催。

16日までに申し込みだそうです。

参加費は1000円かかるようですが、すべてチャリティーにまわるとのこと。


我が家はもう申し込みました^^;

さあ、君も、いっしょにギネスに挑戦してみないか?!



黒ラブ缶

2009年04月01日 18:04

黒ラブ缶


る土曜日、

パシフィコ横浜で開催された、ジャパンペットフェアで見つけました。


黒ラブ印のドッグフード^^

全部で6種類(チキン、ビーフ、ダックなどの味の違いと缶の色違い)。

でも柄はすべて黒ラブ。


んでもここの会社のオーナーの愛犬が黒ラブなんですと^^

まだ日本では販路模索中とのことで、

今回のフェアでしか購入できないそうです。

ローカーボとか犬の体のこと考えてます、って営業の方はいろいろ説明してくれましたが、

とにかくパッケージに惹かれて、全6種類買っちゃいました。

フェア価格で一缶200円ですもの^^


の日はその他にもた~くさんのブースが出てまして、

試供品だ、お値打ち品だと、たくさんの収穫ありました。


満足、満足^^



収穫





最近の記事


