
--年--月--日 --:--


田吾作どんだっぺ

2009年06月28日 17:32

んまりにも久し振りで、

変な広告は出てるは、

画像の表示サイズ忘れるわ、

FC2の編集画面変わってるわで、

浦島太郎状態です。


いや~、なんか忙しくてね~^^;



日は短めにします。

リハビリ、リハビリ。


土曜日、御殿場のアウトレットに行ってきました。


ゼロ引き

くて暑くて、少しでもましかなと思って手ぬぐい巻いてみました。

後頭に『祭』って入ってます。

赤文字で。


すれ違う家族連れ、ギャルたち、ボーイズ、カップル、子供たち、おぢちゃん、おばちゃん、

みな平等に、100発100中、吹き出してました^^;


ゼロアップ


合いすぎ?^^;

かつてこれほどゼロが人気ものになったことがあったろ~か?

でも、これから田植えに出かける田吾作どんにしか見えないっぺ?^^;

しばらくして、暑さがピークになってきたから、

手ぬぐい濡らして被せてやりました。

黒い犬は夏場は大変です。



の日の収穫~♪


黒ラブとーと

前から欲しかった、

LLビーンの黒ラブトートバッグ。

セール品になってたから、買っちゃった。

3,400円也。


黒ラブ連れて、黒ラブトートって、

くどい?





最近の記事


