
--年--月--日 --:--


お得にゃ弱い

2010年02月11日 20:06

IMG_0534のコピー


yuukiちゃんのお買い得情報に触発されて、

私たちも、超お買い得品を求めて、行ってきました。


ユニクロのようで、ユニクロにあらず。

姉妹店の、g.u.です。


近所には見かけなかったんですが、

意外と近くにありました^^;



が違う?

安い。

とにかく安い!!

ユニクロさんの更に上行く。

なんで?!


IMG_0546のコピー


のイミテーションレザーのジャケットだって、

ユニクロでは5800円くらいはしてたのに。

3990円て!

迷彩ダウンにいたっちゃ、990円・・・・!!

スェットのインナーなんて、290円て^^;


お買い得のお肉じゃないんだから。


で、お目当てのゼロっちのためのこども服も、ありました。

そう!人間のこども服を大型犬に流用するという、yuukiちゃん作戦!


ゼロには130cmくらいかな~っと、目星付けてきまして、

ゲットしてきましたよ~♪


IMG_0541のコピー


IMG_0536のコピー


ょっとだけ長かったかな?

にょ~ぼさんがミシンでどどどとやって、おなか側をうまいこと詰めてくれました。

これでしっこもかからないね^^


この、長めの袖がたまらんでしょ?^^

なんかね、家の中歩いてると、人間ぽいんですわ^^;

家族一同めろめろだわさ~♪



、気になるお値段ですが、

はい!出ました!

記録更新!!

yuukiちゃんの世界記録690円を上回り、

なんと、

490円!!


色違いで3つもこうたった^^

もうちょっとバリエーションがあったらゆーことなしだが、

これでも大満足だわ~♪


がんばれ!g.u.!

負けるな!g.u.!


ところで、g.u.って、

自由から来てるんですってね^^





関東地方にも大雪が降りました

2010年02月02日 21:05


②全景②のコピーのコピー



いに関東地方にも雪が降りました。

積りました。


2年ぶりの積雪とか。



こんな日にゃ、仕事前に散歩に繰り出さねば^^


①全景①のコピー


つもの公園の広場も、こんなことに!

15cmは積ってました。

歩くのがしんどい!


③全景逆光のコピー


なんか北海道とかみたいじゃない?!



④ゼロ近景のコピー

⑤ゼロ近景のコピー


夜からそわそわしていたゼロも、そりゃあもう狂喜乱舞です。

ま、ゼロなりに、ですけどね^^;


⑦ゼロ全のコピー

⑥ゼロ全逆光のコピー

⑨ゼロ全のコピー

⑧ゼロ全逆光のコピー


さいけども山の上だけあってこんなに積るんです。

下界に下りてみて、その差に愕然としました。

ここ、川崎なのに、雪の積り方は箱根ら辺と変わらんのでは?^^;


車の屋根の雪が、いつまでも融けないで、なんだかはずかすぃ~^^;


プチ雪国気分のゼロ地方でした^^






最近の記事


