スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


退屈小僧

2007年04月26日 19:08

今日はいいお天気でしたが、

ここんとこぐずついてたじゃないですか?



そういう日中って、こんな感じ。


20070426160554.jpg

20070426160600.jpg

20070426160615.jpg

20070426160608.jpg

20070426160621.jpg



だ~ら~け~・・・。


まあ、気持ちはわかるんだけどね。



今週末は晴れるかな?

晴れたら遠出、してみっか?





スポンサーサイト


コメント

  1. KOO | URL | dNopNSBk

    こにゃにゃちわぁ~っ♪
    しばらくの間に
    ブログ!すっご~く格好良くなっていますねぇ~っ♥
    お写真も 凄く綺麗っ!
    ゼロくんの大きな口~っ!(笑)
    春 わんこ達はとってぇ~も気持ち良さそうに
    寝ていますよねぇ~っd(´I`●)
    私も 眠い(汗)

  2. ぷぷ | URL | -

    うちも同じ・・・
    体調悪いのかと心配させるくらいダレてます^^;

    食事の時が一番、快活です!

    あくびショット、いい感じ~♪

  3. ☆アルまま☆ | URL | -

    アクビの写真いいのが撮れましたね~!
    そして3枚目の写真の後ろにこっそり偽物ゼロくんが写っているような・・・

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    凄い・・・写真の腕前バシバシあがってないっすか?あくびの写真は最高だね~(/ω゚\)チラッ♪
    ママゴンも頑張らなくちゃだわ^^
    我が家のワンズも良く寝てますよ~・・・寝だめしているのかしら??笑

  5. kurumi | URL | -

    待っているとアクビしませんよ
    あっ!!て思ったときはカメラ電源入ってないし^^;
    ハルさんさすがです
    シャッターチャンスを逃さないって言うか・・・
    いつも言い表情ですね

    ワンコ服の作り方見つけたので、GWに挑戦してみます^^/

  6. jun | URL | -

    ハルさんこんにちわ。
    昨夜はファミリー仲良くそろって♪いいですね~。
    ボール投げの道具?あれは気に入りました。楽しそうだし、便利だしでなかなか◎です。広い場所ほど大活躍ですね。
    ゼロ君、さすが撮られなれしてます。あんちゃんとの写真も最高☆ 

  7. yuko | URL | -

    だらけてる~

    ほんと”だらけモード”のゼロさんですね~。
    二枚目の写真もだらけてますね(笑
    一番下のゼロさん、お手々を揃えてお行儀いいですね!!

  8. CHIE | URL | VG1Z6Yhg

    初めまして

    こんばんわv-10ラブラドールでブログを検索していていきつきました。うちにも黒ラブの雌2歳がいます。可愛いですよね。
      また拝見させていただきます。

  9. ひとぴん | URL | SQQm0VPw

    雨の日はみんな一緒ですね~!
    ウチもダレダレジャックになってま~e-263
    GWは晴れるといいですね☆
    一デジいいですね~写真綺麗です。
    何を使っているのですか?
    参考にさせてください。
    ちなみに私はGR-Dです。

  10. あるはざーど | URL | A1nIMjHc

    ゼロはいつ見てもテカテカツヤツヤで綺麗ですよね。それに比べてうちのは・・・毛がごわごわしてるしあんま艶もないし・・・てか、ビタチョコカラーだし・・・換毛期にはチョコラブに変身する黒ラブです(笑)

  11. バンフママ | URL | -

    どこのわんこも退屈な時の反応って一緒ですね。
    わんこも小学校があったらいいのに。ってよく思います。
    でも、きっといろんな問題起きちゃうんでしょうね~。
    ○が俺のボール取っただとか、△がおしっこしちゃったとか、□が居眠りばかりしてるとか、×が他の人の弁当食べちゃったとか・・・。
    想像すると楽しいような怖いような・・・。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >KOOさん

    ごぶさたさ~んです~♪
    結構様変わりしたでしょう?
    あったかくなってきたから
    犬も人間も眠いですよね~♪
    しあわせ~(^^)。

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぷぷさん

    どこもみんなそうですよね~。
    ハイテンションorだ~ら~け~。
    この振り幅のでかさ、幸せ感じちゃいますね。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    あくびの写真はなかなかうまいこと撮れないですね。
    狙ってやってくれるもんじゃないし(^^;)。
    3枚目の写真の偽者ゼロ、よく見つけられましたね~。
    ビンゴです(^^)。

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    写真はやればやるほど楽しくなってきますね~。
    でも気に入ったものが撮れるその裏には
    何十枚、何百枚のボツ写真が隠れてます(^^;)。
    ピンボケばっかり。
    特に最近買ったレンズ、うまくピントが合えば
    驚くほどきれいに写るんですが、
    被写界深度が浅いのでピントがなかなかうまく合わない。
    動いてる犬達はまず無理です。
    まだまだですね~。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    あくびは確かに難しいですね。
    コツはカメラ構えてプレッシャーかけることでしょうか?
    視線に耐えられなくなって、あくびしてくれます(^^;)。
    わんこ服始められますか?
    結果報告楽しみにしてます~。
    がんばってくださいね。

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >junさん

    先日はどうもでした。
    あれはテニスボール専用の
    遠投器とでも申しましょうか?
    通常1800円とかするのかな?
    私はペットフェアで500円で買いました。
    お買い得でした~。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >yukoさん

    散歩と食餌以外は
    まあだいたいこんなものですよね。
    どこの子もいっしょでしょ?(^^)

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >CHIEさん

    初めまして。
    ようこそいらっしゃいました~♪
    後で私もお邪魔します。
    どうぞよろしく~♪

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >ひとぴんさん

    GWは晴れそうと聞いていたのに
    今日の午後からはすごい大雨でしたね。
    危なかったです。
    私のカメラは、ペンタックスK100Dです。
    まあどちらかというと入門機ですよね。
    でも値段の割りにはボディ側に手ぶれ補正が付いていたり、お徳感はありました。
    GR-Dはリコーの名機ですよね。
    このカメラとても評判いいですよね。
    これ見たらコンパクトデジカメも欲しくなってしまいました。
    レンズ沼といい、切りないですね(^^;)。

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >あるはざーどさん

    うちのゼロも遠目からはきれいに見えますが、
    フケが浮いてたり、芝が付いてたり、泥が付いてたり、埃が付いてたり、実際はとてもきれいとは言えません(^^;)。
    今日溜まりかねて(臭いにも)大掛かりなシャンプーしてやりましたよ。
    ああ、すっきりした♪

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    わんこの学校いいですね。
    って想像するのはバンフママさんと同じことですけど。
    ま、ひっちゃかめっちゃかでしょうね(^^;)。
    弁当は無理でしょ、弁当は。
    学校に着くまでにみんななくなってしまいます、きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/101-d8c75d40
この記事へのトラックバック


最近の記事


