スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゼロ君、かい~の?

2007年05月03日 14:32

朝の散歩の後のブラッシング風景です。

久しぶりの動画です。






ブラッシングに合わせて、足まで動いちゃってます。

ゼロはよくやるんですが、これってよくあることなんでしょうか?

ブラッシングしてもらってるのを自分で掻いているのと勘違いして、

さらに自分の足まで動いているのかな?

いまいち理解不能ですが、見ていてとてもおもしろいです(^^)。



今日のゼロの体重、


33.4kgでした。



着実に成果が出ております。

気のせいか腰もくびれて来たような。

こりゃあ目標の30キロも夢じゃない?


スポンサーサイト


コメント

  1. YUSUKE | URL | TY.N/4k.

    ハルさん、こんばんは!

    あ! これ、アッシュもやりますよ! 前にブログで記事にしました。どの犬もやるんじゃないかな? たぶん反射的に足が動いてしまうか、自分で掻いているつもりなんでしょう。面白いです!

    写真、かなりハマッてますね。良く撮れてますよ! 下の記事のミニチュアみたいな写真、凄いですね! 本当にミニチュアの町に見えます! 代々木公園のドッグランはやっぱりですか? 先日アッシュとお花見に代々木公園に行ったら、それらしいフェンスと扉があり期待していました。明日、アッシュと行こうと思ってます!

  2. ☆アルまま☆ | URL | -

    うん、うん、アルもやります!
    アルはもうちょっと下(お腹)のアバラの肉が一番薄そうなところが痒がるかな?
    それよりも、ブラッシングしてるのハルさん?
    ゼロくんの足の動きにつられてブラッシングの手の動きが一緒に早くなってるのに笑ったv-411
    っていうか、面白くてわざと?

  3. KOO | URL | dNopNSBk

    いひひひひ~っ(笑)
    思わず ニンマリっ♪
    あの腰の辺りに到達した時のハルさんのブラシの動きと
    ゼロくんの足の動きが
    ナイス!ナイス!ない~~~~~~っすっ!!(笑)
    気持ち良さそうですねぇ~っd(´I`●)
    ゼロくん ダイエット中なのですねぇ~っ♪
    POHも37キロ…病院の繊維に夏までに4キロ痩せてくださいと言われ
    可愛そうですが 今ダイエット中ですぅ~っ(TωT)
    今 ↓の記事も見てきましたが
    アリーちゃんの写真を見て
    「あれっ?どこかでお会いしたような?」とじ~っと見ていたら
    WOOBEEにそっくり!\(◎o◎)/!

    それから
    その↓の記事のピザ♪
    美味しそうぅ~~~~~~~っ♥

  4. ぷぷ | URL | -

    うちもやります!
    私は、『もっとやって欲しいのかな~』って
    思ってました!
    でも、条件反射なんでしょうね!
    太ももの辺りをブラッシングすると
    足がピンと伸びるし・・・

    ブラシと足の動きがリズミカルで
    思わず笑っちゃった(*^。^*)

  5. なつ | URL | -

    ハルさん、お久しぶりです!
    カイも足動きますよ~。お腹とか、前足の付け根?ワキ?を掻いてやると後ろ足がピョコピョコと(笑)

    ゼロ君は寝ながらブラッシングされてる!
    気持ち良さそうにしていますね。

  6. 絶妙なリズム

    ゼロ君 ファミーネーターのペースで足が動く、なんだかリズミカルなので笑っちゃいました。 毛はたんまりぬけましたか?クッションにできそうかな?ピーもすごいです。またショートヘアーなので大変です。 ピーは毛すきも豚の毛のブラシだったら気持ちよさそうにしていますが、100円均一の毛すきは嫌いなようでして。 

  7. rie | URL | -

    着実ですね!!!
    ごはん作りは順調ですか?

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUSUKEさん

    やっぱりみんなやるんですね。
    そうだとは思ってたんですが見たこと無かったから(^^;)。
    写真ははまってるんですよ~。
    かなり楽しいです。
    代々木公園のドッグラン行かれたのですね。
    これからの季節、あの木陰は助かりますよね。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    アルちゃんもやるんですね?
    ポイントってありますよね?
    ブラッシングしてるのは私です。
    だんだんポイントに近づくとカイカイが始まって、
    更にスピードに合わせてカイカイのスピードが上がるのが
    おかしくて(^^)。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >KOOさん

    ブラッシングとカイカイのスピードが見事にシンクロしてるでしょ?
    これってやっぱり自分でやってる気になってるってことですよね?
    POHさんもダイエッツ中ですか~?
    ゼロは半分ドライ&半分手作りに変えてから
    す~っと痩せてきました。
    見た目にもくびれができて来たり。
    体高があるから見た目にはそんな太って見えないけど
    足が悪いので痩せ目に越したことは無いんですって。
    ああ、そういえばアリーちゃん、ちょっとWOOBEEちゃんに似てるかもしれない(^^)。
    とっても快活(控えめな表現^^;)なところとかも似てるな~。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぷぷさん

    ちょびちゃんもします~?
    これって定番みたいですね。
    ひょっとしてゼロだけ?とか思ってました。
    他の子をブラッシングすることってそんなないからな~。
    足ピンもやるな~。
    犬って変な癖いっぱいありますよね(^^;)。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >なつさん

    おお!なつさん、おひさです~。
    新社会人生活はいががですか~?
    疲れがピークに来てる頃じゃない?
    ゆっくりやすんでね~。
    あ、カイちゃんもするんですね?
    もうど定番なんだな~。

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    リズムに合わせてカイカイするところが変ですよね(^^;)。
    もうわた状の柔らかい下毛が家中に散らばって大変です。
    先日ついにダイソンが故障したくらいですもん。
    『もう吸えん!』とオーバーヒートしました。
    すぐ修理してくれましたが。
    ピーさん繊細なんですね。
    安いブラシでこするな、と?(^^)

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >rie先生

    順調です順調です。
    にょ~ぼが2~3日分ずつ作って冷凍してます。
    ほとんど野菜のみで、ドライと合わせてます。
    ゼロは野菜だけでもぜんぜん大好きみたいです(^^;)。
    体重も順調で、なんだかくびれも出てきました。
    私も負けてられないです(^^;)。

  15. アクティール | URL | -

    我が家の猫のポンちゃんも痒いところがあるとやります。可愛いですよね(笑)

    PS私の酒飲んだの見たな~~!!ハルさんは、まだ飲んでないの?私もあの一日だけ飲んだだけですが・・・

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールM先生

    猫ちゃんもやるんですか?
    へ~へ~へ~。
    みましたよ(^^)。
    私は週に一回くらいビール一缶くらい飲んでます。
    だんだん慣れてきました。
    尿酸値下げないといかんので、もうちょっとがんばります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/105-d4fc3d22
この記事へのトラックバック


最近の記事


