スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょい自慢

2007年05月11日 20:49

あの~、

ちょっと自慢してもいい?


私の撮った写真がぁ、

賞を、

取ったでございますぅ。

おおおおおおおおお!!


ホンダステップワゴン(我が家の愛車)の

『ステップワゴンとすばらしい人生』というテーマの

写真コンテストで見事入賞しましたぁ。


いぇい、いぇい!

デジタル一眼レフを購入して半年。

戯れに出してみたんですが、

いや~、出してみるもんですね~。

ビギナーズラック?


なんでもいいけど、うれぢ~かも~(^^)。

でね、副賞がね、

旅行券 10万円分。


ぷぷぷ。


どこ行こうかぢら~(^^)。



スポンサーサイト


コメント

  1. まぁ蔵 | URL | 7yu2AX4I

    かなり凄い!です!!

    おめでとーございます!
    僕もホンダ車、好きなのでこのコンテスト知ってましたよ!
    とっても素敵な写心ですね。
    アングルとステップワゴンの入り方がかっこいいですね!
    さすがハルさんです!
    なんか自分のことのように、うれしいです。
    おめでとうございます!旅行楽しみですね!

  2. 温泉でも??

    ハルカメラマンにとうとう!!おめでとうございます。いつ仕事の流儀にご出演??そのときにはまた知らせてください!! 温泉でも皆さんでのんびりというのも良いかもね。 

  3. ぷぷ | URL | -

    すごいね~v-425
    見たよ!素敵な写真。
    モデルも可愛いじゃない♪
    旅行楽しみだね!(撮影旅行になりそう?)
    でもって、また素敵な写真撮ってくださいね~v-407

  4. kurumi | URL | -

    すごいな~
    とっても素敵な写真ですね
    ゼロ君のステッカーも何気に写ってる!!!
    お嬢さんとゼロ君の笑顔も素敵
    かなり写真にはまっているって思っていましたが、評価されるとまたまた力がはいっちゃいますね
    副賞がまた素晴しい~♪
    みんなで何処にいくのかな?

  5. アクティール | URL | -

    おめでとございます。
    でも、すごいですね~
    その写真は見れないんですか??
    見たい!!

  6. GIN&VOI | URL | -

    やりましたね!!

    例の映画出演のように また 冗句と思ったら
    可愛いお嬢ちゃんとゼロ君の笑顔の素敵な写真でした! 
    副賞で また 良い旅をして ジャンジャン素敵な
    お写真撮って下さいね~
    ちなみに・・・どこに行かれますか~?
    もちろん ゼロ君も一緒の旅ですよね!?
    飛行機に乗りますか~?

  7. yuko | URL | -

    ハルさん、おめでとうございます。
    お嬢さんとゼロ君がなんだか楽しそうですね~、とっても素敵な写真ですねv-237
    旅行、いい記念になりますね。

  8. バンフママ | URL | -

    おめでとうですぅ~。

    ハルさんおめでとうございます!
    すごくいい写心ですね♪
    これはハルさんにしか撮れない写心ですね。
    お嬢さん、ハルさんに目がそっくりじゃないですか?
    旅行券10万円?すごい、すごい、すごすぎる~。
    う~ん、どこ行きましょう・・・。
    え?私がもらえる訳じゃないって?これまた失礼しました~。
    やっぱり、ワンコと泊まれる宿系ですかねぇ~。
    だって、モデルを頑張ったゼロくんの賞でもあるもんね~。
    こういう賞を撮ると、ますます写真が楽しくなりますね!

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >まぁ蔵さん

    さすがまぁ蔵さん、
    この写真を撮る時の姿勢まで見抜かれるとは!
    ビギナーズラックかもしれませんが、うれしかったです。
    このコンテストは写真の技術よりも
    いかにテーマに即しているかが大事みたいです。
    まぁ蔵さんなら金賞確実ですよ、きっと。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ありがとうございます。
    今ゼロも泊まれる温泉宿など物色中です。
    たのしみだな~(^^)。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぷぷさん

    テーマに即した題材が功を奏したのでしょうか?
    GWどこも行かなかったので、今から楽しみです。
    撮影旅行?、なりそうです(^^;)。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    そうなんです。
    主にドッグデプトのステッカーを山のように貼ってるんです。
    まさかこんな形で役に立つとは思いませんでした。
    ラッキー!
    どこに行こうか、只今検討中です。

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールさん

    写真は記事中の
    『ステップワゴンとすばらしい人生』をクリックすれば飛べます。
    ビギナーズラックって奴ですね~!

  14. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ・・・で??その写真とは??
    みた~い!!(笑)話だ~け~??笑
    ハルさんったら・・・出し惜しみ~(爆)
    早く腕をあげてください!!そして~
    ママゴンにテクを教えて下さい^^

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOIさん

    今回はマジでした(^^)。
    旅行先ただいま検討中です。
    もちろんゼロも一緒に、
    と言いたいところですが、
    ツアー会社が限定されてるので
    そんな都合良い希望がかなうかどうか?
    モデルやってくれてるので、置いてく訳いきませんもんで、
    探してみます。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >yukoさん

    写真、お褒めいただきありがとうございます。
    実は、ゼロも娘も何枚も写真撮られていいかげんうんざりしてるんです。
    でもこれでパパも少しは見直してくれたようです。
    これからはもっと協力してくれるかな。

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    でも、シャッター押す寸前まで
    『暑い~』とか『飽きた~』とかもううるさいのなんの。
    今回賞もらったのでちょっと見直してくれました。
    でも被写体に意識させないのがほんとはいい写真ですよね。
    ますますはまりそうです、はい(^^;)。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    写真はねぇ、
    記事中の『ステップワゴンとすばらしい人生』を
    クリックすれば見られますよ。
    まだまだ人に教えるほどの腕には遠そうです。
    では、また明日(^^)。

  19. ☆アルまま☆ | URL | -

    すっご~~~いっ!!
    入賞もすごいけど、写真が本当に素敵です!
    私の宝物。。。
    すっごく伝わってきます!
    おめでとうございます!
    副賞での旅行記を楽しみにしてますね~♪

  20. usako | URL | 6uROITZE

    ひょー

    すっごい!!ハルさん!!
    しかもいい写真だわー。アングルもいいし
    あったかい感じ。大事なのが伝わってきますよ。
    素敵ーー♪一眼デジ本当に活躍じゃないですか~あ
    それにその副賞もなんてステキ♪
    旅行レポも楽しみにしてまっせー

    ひとまず明日、よろしくお願いいたしまする。
    エルフと参戦??ブフ・・しますね。

  21. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    おめでと~~!!

    ほんと!!すごい!!すんご~い!!
    その10万円の旅行券・・・。
    私に預けてみませんか~~(笑)
    いいとこ知ってまっせv-16

    え~~っと今日は、とてもザンネンでした・・。
    楽しかったんだろうな~~~。
    ご報告楽しみに待ってま~す。

  22. りゅうママ | URL | -

    おめでとう

    すごい!すごい!
    おめでとうございます。
    入賞できるなんて スゴイじゃ~ん。
    写真のセンスがある!って 証拠ですね。
    10万円の旅行券。。。
    どこ行くの?

  23. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    ありがとうございます。
    ビギナーズラックの噂が立っておりますが(^^;)。
    昨日は楽しかったですね。
    今夜にでも更新しようと思います。
    夕べは倒れるように寝てしまったもので。

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    デジイチなんとか元を取るくらいの活躍はしてくれてますね。
    今回はビギナーズラック臭いので(^^;)、またチャレンジして実は実力だったということを証明していこうかと思います。
    昨日は楽しかったですね。
    でもくったくたに疲れてばたんきゅ~でした。
    人も犬も。
    なので、更新は今夜にでも。

  25. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    え~ほんとに~?
    じゃあお預けします、なんちて(^^;)。
    昨日はね~、かなり楽しかったですよ~。
    水のきれいなところで、犬達大はしゃぎでした。
    ゼロも人間も立ち上がれないくらい疲れてました。
    なので今夜ご報告します。
    よかったら見てやってください。
    次はsarajyaさんたちも、ね。

  26. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    いんや~、ビギナーズラックですよ~♪
    お~ほっほ~(かなり助長している^^;)。
    旅行はね~、今検討中です。
    応募したときから金賞とったらどこ行こうって
    話してたんだけど、まさか佳作でも取るとは思わなかったので
    慌てました。

  27. あんPa | URL | /9nImiJk

    おめでと~~☆

    いいね♪いいね♪
    ゼロっちの表情も娘ちゃんの表情も☆
    ビギナーズラックだなんて謙遜をぉお~
    日々のPhotoLIFEが実を結んだ瞬間ですね♪
    おめでと~~♪おめでと~~♪

  28. あるはざーど | URL | A1nIMjHc

    おめでとうございます!
    どんな写真なのか見てみたいですね。

  29. ボビママ | URL | -

    こんばんは(~▽~@)♪♪

    ハルさん凄い!!!

    おめでとうございます!!! 
    やっぱりハルさんですよね!!!
    イラストも素敵だし!!!
    これからも期待しております!(^^)!

    写真もみたいな~ぁ(^^♪

  30. YUSUKE | URL | TY.N/4k.

    ハルさん、こんばんは!

    凄~い! 好きだからこそ上手になって受賞したんですね(私の仕事もそういう風になると良いんだけど・・・。) 旅行券10万円! おめでとうございます! ゼロくんのオヤツ10万円分じゃないだ? 写真が発表になったらまた教えて下さいね、楽しみ!

    それと先日の相模原自然の村公園のオフ会、参加出来なくてゴメンナサイ! 実は、ブログでも記事にしていますが代々木公園のドッグランで知り合った黒ラブの人と会う事になっていました。また誘って下さいね! また、代々木公園のドッグランでも一緒に行きましょうね!

  31. ハル | URL | 8PpngASk

    >あんPaさん

    ありがとうございますぅ。
    いやあ、あんPaにいろいろ教えてもらったことも
    かなり参考になってます。
    今回はどさくさ感がありますが(^^;)、
    もっともっときれいな写真撮れるようにがんばりまっす。

  32. ハル | URL | 8PpngASk

    >あるはざーどさん

    ありがとうございます。
    写真は文章中のリンクから飛んで頂けると
    見られるようになってます。
    わかりづらくてすみません。

  33. ハル | URL | 8PpngASk

    >ボビママさん

    ありがとうございます。
    写真は文章中のリンクから見られるようになってます。
    わかりづらくてすみません。
    昨日は疲れたけど、楽しかったですね~。
    昨日の報告もアップしましたのでご覧ください。

  34. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUSUKEさん

    ありがとうございます。
    なんだかどざくさに受賞しちゃった感がありますが
    うれしかったですね~。
    写真の世界にドッっぷりはまって来てます。
    昨日のオフ会、たくさんのわんこが集まって盛況でしたよ。
    アップしましたのでよかったらご覧ください。

  35. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    おめでと~♪

    すごいっすね!いいお写真だぁ~!
    ぉ嬢ちゃま?かわいい!!モデルには、苦労しませんね!
    おめでと~ございます!
    商品の旅行券できっと・・・写真旅行だな!?

  36. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    お返事遅れました。
    お褒めの言葉、ありがとうございます。
    只今旅行計画中です。
    で、それネタに次の賞も狙います。
    って欲をかくとろくなこと無いですよね(^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/107-5abed5c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


