スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゃばじゃばオフ会 in 相模川

2007年05月14日 22:53

ラスファインママゴンさんに誘われて、オフ会に参加してきました。

場所は相模川。

湧き水がきれいなプールを作っていて、わんこの水遊びには最適の場所です。

この日の参加者

ラスファインママゴンさんファミリー
ピク姉さんファミリー
ボビママさんファミリー
usakoさんファミリー
エルフちゃんファミリー
KOOさんファミリー
アルママさんファミリー
のえママさんファミリー
カレンママさんファミリー
KENさんファミリー
阿部ジョラダンスさんファミリー
りえままさんファミリー
ハナ&小太郎ままさんファミリー
バスママさんファミリー

ふ~、参加者書くだけで疲れちゃった。

ラブ踊り食いの現場、とくとご覧あれ。



20070514221654.jpg
アルちゃん&カレンちゃん
20070514221710.jpg
活発犬ハナちゃん
20070514221722.jpg
ウービーちゃん、溺れてる?
20070514221733.jpg
ゴールデン、エルフちゃん
20070514221747.jpg
小太郎ちゃん?『ねぇねまって~』
20070514221804.jpg
ウービーちゃんVSこれは~、ハナちゃんかな?
20070514221818.jpg
美人のカレンちゃん
20070514221832.jpg
ジャンプ一発小太郎ちゃん
20070514221859.jpg
ポーちゃん&ゼロ
20070514221911.jpg
泳ぐピクシーちゃん
20070514221924.jpg
ファインちゃんフィーバー中
20070514221939.jpg
ハナちゃんVS小太郎ちゃん1
20070514221952.jpg
ハナちゃんVS小太郎ちゃん2
20070514222005.jpg
ハナちゃんVS小太郎ちゃん3
20070514222017.jpg
ポーちゃん&ウービーちゃん
20070514222029.jpg
ポーちゃんin水
20070514222043.jpg
ボビーちゃん
20070514222055.jpg
泳ぐボビーちゃん
20070514222110.jpg
ラスティちゃん&ファインちゃん
20070514222125.jpg
れったんブルブル
20070514222137.jpg
わらわらわら・・・
20070514222148.jpg
椅子の上のハナちゃん
20070514222201.jpg
泳ぐゼロ。ドンくさいゼロですが、泳ぎは得意
20070514222212.jpg
泳ぐれったん。さすがの運動神経。
20070514222224.jpg
ハナちゃん他(^^)
20070514222236.jpg
ライフジャケットを着て泳ぐウービーちゃん。この後、ウービーちゃん、泳げるようになりました。やったね!
20070514222247.jpg
見返りれったん
20070514222259.jpg
大迫力の競争
20070514222311.jpg
佇むゼロ。寒くて震えてても水がすき~(^^;)
20070514222322.jpg
鷹?鷲?
20070514222333.jpg
迫力のハナちゃん&小太郎ちゃん。このふたりほんと元気。
20070514222344.jpg
はい、注目!!
20070514222355.jpg
らぶ使いの少女
20070514222630.jpg
ジュリアちゃん


暑かったけど、楽しかったな~。

どの子も水場を前に興奮(程度の差こそあれ)してました。

少し早い初夏の一日、日焼けで真っ赤になって楽しみました。


みんな、お疲れ様でした。

またやろうね~。


写真欲しい人言ってくださいね~。

CDに焼きますんで。

200枚近く撮っちゃったもんで(^^)。



スポンサーサイト


コメント

  1. U子 | URL | -

    かわいい~

    いいですね^^
    行きたかったです。みんなとっても幸せそうで
    ニコニコですね。知り合いのわんこで川に行ったら
    ダニがついてしまって、目の上に虫みたいに
    ついていました。ゼロ君は大丈夫でしたか?
    レオたちは水経験がないので今年は行ってみますね^^・・・それにしてもたくさん写真撮ったんですね^^:

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お~!! 写真が凄い^^
    写真プリ~ズ♪っす~!!
    いや~しかし・・・集まったね(笑)
    無いよね・・・大型犬祭りって(( ̄▽ ̄)ノ
    貴重な一日で大満足~!!帰宅後に・・・
    一眠りしちゃいました(笑)
    ママゴンは写真100枚でした・・・甘いな(笑)
    ゼロ君大丈夫でした?後半心配でドキドキし
    ちゃいました^^また・・・また?あるのか?
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 今回来れなかったメンバー
    迎えて定期的に出来たら良いね^^

  3. GIN&VOI | URL | -

    素晴らしいです!

    お見事な写真の数々!
    ラブのアルバムを堪能しました!
    どれもこれも素晴らしいです!
    ハルさん・・・
    段々 カメラマンらしくなってきましたね

    ほんとに 楽しそうなオフ会です
    次回は 是非 誘って下さいね!
    (行きたいなぁ・・・)

  4. のえママ | URL | 0uIHEKtU

    アルくんファミリーと一緒に参加した、ノエル母(&パパ・ノエねえちゃん)です。
    あまりに沢山いすぎて、誰が誰やら・・・状態でしたが、とても楽しかったです。
    ノエルはどうしても自ら水に入ろうとしないので、ゼロちゃんに『今度ノエルに会ったら、泳ぎの楽しさを教えてやって』と伝えてください。(^_^;)

    リンクさせて頂きますね~♪

  5. ☆アルまま☆ | URL | -

    はいはいは~いっ!!写真欲しいです~!!
    1枚目のアルとカレンちゃん、ちょっとお似合いじゃないですか~v-343
    しおらしい彼女と凛々しい彼氏に見えちゃうんですけど(笑)
    爆裂はなちゃんと小太郎くんは面白かったですね~!
    可愛かった~♪

  6. バンフママ | URL | -

    今回は出席できず残念でした。
    ラブ&カメラ好きにはたまらない1日でしたね。
    連写するとあっという間に枚数いっちゃいますよね。そして同じような写真が続くので、帰ってからの写真の整理もかなり大変!
    デジーは水を撮ると本当にリアルで臨場感がありますよね~。
    私は来月友達の結婚式に招待されています。
    張り切ってデジーで撮りまくりたいと思っているのですが、ふだんワンコ以外ほとんど撮っていないので動いていないものを撮るのって難しい?なんて思ったりしています。(笑)

  7. kurumi | URL | -

    ラブラブラブ

    キャーラブだらけ
    ラブの楽しそうな表情が伝わってきますよ
    また写真が上手い!

    遊んで泳いで最高~♪
    ここは秘密基地???

    この写真みたらsarajyaさんショックで寝込むかも・・・
    私も軽井沢止めてこちらに参加したかったって思っちゃった^^;
    ちょっと連ちゃんは厳しいですものね
    是非次回は行きたいです
    誘ってくださいませ



  8. ひとぴん | URL | SQQm0VPw

    この場所、水遊びには良さそうですね!
    私の実家は茅ヶ崎なので相模川が近いのです。
    どの辺りでしょう?
    よければ教えてください!

  9. KEN | URL | qRmdpLMM

    お世話になりました

    初めてお邪魔します。日曜日はお世話になりました。
    結局一日中タープの下に陣取ってしまい申し訳ありませんでした(^ ^;;
    写真上手っすね~。うらやましいです~。
    僕もカメラは持って行くのですが、自分が遊んでしまい写真撮り忘れるんですよ(汗)
    また機会がありましたらよろしくお願いします(^ ^)

  10. カレンママ | URL | JUGsyThY

    お疲れ~~~

    写真ほしい人、ここにもいますよぉ~~(笑)

    カレンとアルくんの写真、いいですね~~~楚々として、カレンじゃないみたい(^m^)
    きれいに撮っていただいてありがとうございます♪

    1日中そとにいて疲れたのか、帰宅後一緒に一眠りしてしまいました。心地いい疲れでしたね~

    またご一緒させてくださいね。
    トラバどもです~ワタシもしちゃいました~(笑)

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    ゼロは皮膚弱いので心配してたんですが、
    今のところ大丈夫だったみたいです。
    あとはしゃぎすぎて具合悪くなるんじゃないかと心配もしてたんですが、こちらも平気でした。
    次の日は一日ぼ~け~っとしてましたが。
    きっとまたやると思いますよ。
    今度こそ再会しましょうね~。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    充実した疲れでした!
    さいこ~の一日誘ってくれてありがとね。
    帰ってから一眠りした人(犬)多いみたいですね(^^)。
    我が家は微妙に遠かったので、その時間がなく
    泣く泣くゼロシャワーに突入しました。
    でも九時には寝たけど(^^;)。
    写真おっけ~!!
    待っててね~ん!
    また誘ってね~ん!!

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOI さん

    なかなかの集まりでした。
    こんなにいると目移りして、どいつからかわいがってやろうか大変でした(^^)。
    いつか関西チームとも合流したいですね~。
    真ん中辺りで落ち合うとか?
    だったら名古屋あたり?
    静岡?
    いつか実現しましょう!

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >のえママさん

    昨日ははじめましてでした~。
    楽しかったですね~。
    人も犬も多すぎてみんな変なテンションになってましたが(^^;)。
    のえちゃんの泳ぎ、笑えました(^^)。
    ゼロに習いたい?
    ゼロは自分でも体力配分できないくらい没頭するので危ないかもよ(^^;)。
    お嬢さん、上の写真で小太郎くんに追っかけられてる子ですよね?
    おいくつだろう?
    うちの娘はこの春から小三です。
    リンクありがとうございます。
    こちらも後で貼らせてください。

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    楽しかったですね~。
    余韻に浸っていて、まだ社会復帰できてません(^^;)。

    ボビーちゃんは以前のオフ会に来られてた子に間違いありません。

    写真数だけはたくさん撮りました~。
    ほとんどピンボケだけど(^^)。
    アルっちのレイ、いかすぜ~!
    近いうちの送ります。
    お楽しみに~。
    のえままさんとこにもコピってあげてくださいね。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフままさん

    楽しかったですよ~。
    天気も良かったし、水もきれいかったし。
    ここの水場では望遠が活躍しましたが
    やっぱりぼけぼけのオンパレードでした。
    枚数かさむのはそのせいかも(^^;)。
    技術的なこと、こんどのオフ会でまぁ蔵さんに教えてもらいましょうね。
    きっといろいろ裏技知っているに違いない。
    盗んでやる。
    うっしっし。
    結婚式、いい腕試しじゃないですか?
    でも犬の撮影に慣れちゃってて
    じっとしてられなかったりして(^^)。
    照明が暗いシーンが多いのも犬撮りとは違いますしね。
    がんばってください。
    披露宴のきれいな写真ってなかなかないから
    きっと喜ばれますよ~。

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    ラブ尽くしのさいこ~にハッピーな休日でした。
    でもkurumiさんの方も楽しそうでしたね~。
    どちらもでたかった。
    じれんまだ~。
    sarajyaさんも落ち込んでましたね(^^;)。
    またちょくちょくやりましょうよ。
    あ、一等賞おめでとございます。
    やりましたね~、ふたばちゃん。
    賞品は何をもらったのかな?

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >ひとぴんさん

    さいこ~に素敵なところです。
    ここならラブだろうがグレートデンだろうが
    トラだろうが象だろうが放しても平気ですよ。

    http://joy.poosan.net/kawagoka/sagamihara/shizenmura/shizenmura.htm

    キャンプ場もありますが、今回の会場はその先の川原です。
    是非行ってみてくださいな~。

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >KENさん

    当日はどうもでした~。
    タープが役に立ってよかったです。
    日差し強かったですからね~。
    もう顔も腕もまっかっかでした。
    日焼け止め塗ったんだけど・・・。
    写真はおもしろくなってきたところで
    撮ってると夢中になってしまうんですが
    その反面その場を楽しむのを忘れがちです。
    ある意味、KENさんのスタンスのが素敵だと思いますよ。
    まず楽しむ、そして余裕があったら写真。
    写真に撮るのもいいけど、
    記憶に焼き付けるのもいいですよね。
    ほどほどにしようとは思うのですが。
    はまってしまってまして(^^;)。
    今後ともよろしく~。

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    先日はどうもでした。
    ようやっとお会いできましたね~(^^)。
    カレンちゃん、ブログで拝見するのより
    目がぱっちりしてて美人さんですね。
    なかなかカメラ目線してくれませんが(^^;)。
    ほんと疲れましたが、
    心地よい爽快感のある疲れでした。
    ゼロも立ち上がれないくらい、疲れきってました(^^)。
    写真は直送(^^;)ご希望でしたら、鍵コメで本名、住所、電話など教えてください。
    またはママゴンさんに送るつもりなので、それコピってくれても結構です。

  21. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    レトリバー三昧?

    すっごーい!!らぶらぶらぶらぶ・・・・!!
    いっぱいで楽しかった様子がワンコの写真からよ~くわかりますねぇ!
    ハルさん、お写真上手!!ホタパパさんみたい!!みんな可愛いですねぇ。活き活きしてるわ!素敵な時間でしたねぇ~。わんこOKの川なのね!
    よし!小僧も負けずにいつかココ行こう!!ッと♪

  22. usako | URL | 6uROITZE

    さっすがーーー

    ステキな画像わんさかじゃないですか!!!
    はいはいーはーいっ写真クダサーイ♪
    一眼デジならではって感じですごい。思い出すだけでニンマリ。
    ゼロ君とれったんが兄弟のようでとっても嬉しかったし★
    ハルさんに誘ってもらってほーんとよかった。
    パパともホクホクだったんデスよ(笑)
    大事なおじょーたまに、れったんったら飛びついて
    おやつ奪ってほんとにゴメンナサイ!!

    また定期的に集まりたいですわん~!!!

  23. はな&小太郎ママ | URL | -

    お邪魔しまーす。
    先日はお疲れ様でしたぁ。
    噂(?)のハルさんにお会いできてとても嬉しかったです。
    しかもいっぱいうちの爆裂姉弟を撮っていただいていたなんて・・・感激です。
    自分が大変メカオンチで最近デジカメをもらったばっかなので、ついつい持ってくるの忘れちゃうんです。
    あんなに遊ぶので、コング投げに忙しくて。。。
    自分の子は撮れません(><)

    小太郎のジャンプって横から見るとああなってるんですね~と、新たな発見をさせていただきました。

    キャンプだったら、是非是非9月あたりの紅団オフミにいらしてくださいまし。夜は楽しいですよ~。

    (私も写真欲しいのですが・・・どうすればいいんだろう?)

  24. のえママ | URL | 0uIHEKtU

    >ハルさん
    あのお嬢さんではなく、白っぽい上下を着た(上はアディダスだった)ポニーテールの筋肉質なのがノエねえちゃんです。上のには写ってないかな。
    今年中1になりましたが、普通に小学生(5年生くらい)に間違われます。
    もしノエ&ノエねえちゃんが写ってる写真があったらお願いしますね!

  25. ぷぷ | URL | -

    いいなぁ~、水遊び!
    ちょびは水が苦手だから、こんなオフ会だったら
    絶対参加したいけど、遠すぎ~(-"-;
    ラブだらけも堪りませ~ん♪
    画像見てるだけでも楽しくなっちゃう(*^^)v

  26. ボビママ | URL | -

    ありがとうございました!!!

    楽しかったです!!!
    ハルさんの写真素敵です!!!
    いったい、ハルさん何者???
    (*^з^)o==3 プププッ
    また…よろしくお願いします(~▽~@)♪♪

  27. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    らぶの踊り食いデイでしたよ~。
    そりゃあ楽しいの楽しくないのって、楽しかったです。
    わんこOKというか、あまりの数の大型犬にあまり寄ってくる人がいないというか(^^;)。
    ときどき脱走するわんこもいたりしたの注意は必要でしたが。

  28. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    はいusakoさんも写真ご希望、と(^^)。
    後ほど送っときま~す。
    こてんぱんに疲れましたがほんとうに楽しかったですね。
    sarajyaさんがど~んと落ち込んでましたので、慰めときました。
    こんどまたやりましょうねって(^^)。

  29. ハル | URL | 8PpngASk

    >はな&小太郎ママさん

    楽しいイベントでしたね~。
    え、私噂になってますか?
    はなちゃんと小太郎ちゃん、ほんとにらぶらしいわんこですね~。
    ふたりが来たら、雰囲気変わりましたもん。
    うちのゼロはどちらかというと控えめな子なので
    『そうだ、らぶって本来こういうもんだ』と
    改めて納得してしまいました。
    写真ご希望ですか?
    ママゴンさんにはCD送るつもりなんで、それをコピって頂いても結構ですし、もしすぐ会わないようでしたら、こちらに鍵コメで本名、住所、電話番号などお知らせください。
    お送りしますよ~。

  30. ハル | URL | 8PpngASk

    >のえママさん

    あ、違いましたか?
    申し訳ないです(^^;)。
    写ってたかな~。
    最近どうしてもブログの写真を意識してか
    人間を外して撮る癖がついてまして。
    人間入れても顔を絶妙にカットしてたり。
    ブログ病でしょうか?
    一応すべてアルままに送りますので、見てくださいね。

  31. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぷぷさん

    ちょびちゃん水苦手ですか?
    だったら写真の黄ラブのウービーちゃんみたいに
    ライフジャケット着せて泳がせると、いつのまにか
    何も付けなくても泳げるようになりますよ。
    犬は元来運動神経のいい生き物なんですよね。

  32. ハル | URL | 8PpngASk

    >ボビママさん

    ほんと楽しかった~。
    くったくったに疲れましたけど。
    この日なんて夜九時に寝ましたから、我が家。
    それでも朝辛かった~。
    ぼ~っとして社会復帰に時間がかかりましたよ(^^;)。
    またぜひぜひ!

  33. もも太 | URL | EYzwoDHc

    次回はいつ頃でしょうか
    次回参加予約させてくださいね。絶対。
    ショックで『いいなぁーいいなぁー』しか出てきましぇん。
    はぁ~ぁ・・・

    お水にはいっていたワンズたちは寒かったのかなぁ
    みんなベロが出てないもんね。口元がキリッ。

  34. ボビママ(娘) | URL | -

    おはようございます(~▽~@)♪♪
    オフ会の時はどーもです!
    楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
    ゼロくんはすごく良い子で是非また一緒に遊びたいです★

    あの・・・ハルさんの撮った写真頂きたいです・・・(/∀\*)
    写真が凄い綺麗でビックリです。。
    私もカメラが欲しい!探しに行こう!!っと歌舞パパに言いました(゜▽゜*)ニパッ
    影響されやすくて・・・笑

    またお願いしまーすヽ(^Д^*)/

  35. りゅうママ | URL | -

    オフ会

    わぁーーースゴイメンバー!!
    楽しそうv-237いいなぁ~、いいなぁ~。
    皆 水の中で弾けちゃって、見ているだけで興奮しちゃうわねェ

    私も 今週末は 水遊び&BBQです。

  36. ハル | URL | 8PpngASk

    >もも太さん

    盛況だったので、絶対またやると思いますよ。
    あ、そうだ、もも太さん来るときカヌーもぷっり~ず!
    カヌー犬、受けますよ~。
    この場所、同じところで初心者がカヌー練習してましたし。
    湧き水を溜めてプール状になってるので
    水はものすごく冷たかったです。
    人間はとてもとても(入ってる若者もいましたが)。
    次回は是非ご一緒してくださいね~。

  37. ハル | URL | 8PpngASk

    >ボビママ(娘)さん

    おお~、娘さんですか~。
    仲良く親子&彼氏&彼犬で参加ありがとう。
    楽しかったですね~。
    でも親子仲良しでいいですね~。
    ママさんとばかり話してて娘さんとはあまりお話できませんでしたね。
    また機会があれば、是非!
    一眼レフに興味持っちゃいましたか?
    気をつけてくださいね。
    一度買ったら絶対きれいに写るんで
    どんどんはまってレンズいくつも買っちゃう人多いですから。
    わたしですが(^^;)。

  38. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    ほんと楽しかった~。
    ラブもこれだけ集まるともう踊り食い状態ですね(^^)。
    いつか、東海、関西、北陸チームとも合流したいね、なんて話してました。
    そのときはやっぱ真ん中とって名古屋辺りかな?

  39. まぁ蔵 | URL | 7yu2AX4I

    Labの水泳大会ですね!

    こんにちは!
    今回は、参加できず残念でした。。。
    躍動感ある写心から、楽しさが伝わってきました!
    とっても、いいところですね。
    ぜひ、行って見たいです。

  40. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    楽しそう・・・。

    え~~と、参加できなかった者です~(泣)
    うっ~~ラブまみれ~!!
    うっ~~みんないい顔~!!
    く、悔しくなんかないサッ!!
    ちょっと寝こんだけど・・・(うそうそ!)
    また、誘ってくださいね!ねねねね!!

  41. ハル | URL | 8PpngASk

    >まぁ蔵さん

    ほんとにいいところでした。
    相模川だから比較的近いのに知らなかったです。
    これだけの数の大型犬があばれまくっても大丈夫だし(^^;)。
    機会があればぜひぜひ。

  42. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    まあまあ、そう落ち込まずに(^^;)。
    みんなさいこ~にたのしかったので、きっとまたやりますよ。
    今度こそぜったい再会しましょうね!
    泣くな!sarajyaさん!
    負けるな!sarajyaさん!
    明日があるさ!!

  43. やっぱり関東地区

    すごいね さすが関東近辺でのオフ会は集まりがすごいなあ。 わんsたちももう興奮しっぱなし? オーナもしゃべりっぱなし??楽しそうなオフ会でしたね。 ピーも何時か関東軍団にも入れてもらおうかな!! 写真もとってもきれいだし、わんsの個性が撮れてます ハルカメラマン! 

  44. sachi | URL | bGf9qjkw

    私の好物

    ラブの踊り食いですねー!
    アルくんのところでも拝見しましたが
    みーんな生き生きしていてニコニコしていて
    こっちまで幸せな気分になります^^

    楽も泳ぎ大好きですが
    これだけのワンズに囲まれたら逃げ出してしまいそうだな^^;

    ハルさんの撮る写真を見れば見るほど
    やっぱりデジイチ欲しい!!
    ホンダのサイトのコンテスト入賞おめでとうございます!
    ハルさんの愛が伝わってくる素敵な写真でした。
    賞金も豪華ですねー!すばらしいっ!

  45. りえママ | URL | WbFtuR0g

    日曜日はお疲れさまでした。
    すっかりコメントするのが
    遅くなってしまいました( ̄Д ̄;;
    コナがランチをされているときに
    乱入してしまい、すみませんでした。

    ハルさんの写真ステキですね。
    私はデジイチ1年生なんですが、
    まだまだ勉強不足で恥ずかしい・・・

    絵も表情豊かでステキです♪

    またご一緒させてくださいね。

  46. はな&小太郎ママ | URL | -

    写真はママゴンとこに送ってくださるのをいただくことになりましたぁ。
    楽しみにしています。

    また遊んでね。

  47. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    もうわけわかんなくなってましたね。
    ピーママさん今度東京いつ来るの~?
    それに合わせてオフ会しましょうよ~。
    だから次回上京時はぴーたんも連れて来てくださいね。

  48. ハル | URL | 8PpngASk

    >sachiさん

    もうみんな銘々に遊んでいた感じで
    ふだん他の子と遊べないゼロも意外と平気でした。
    そんなの気にしてる暇無いほど犬も人もフィーバーでしたよ。
    デジイチね~、いいですよ~。
    絶対買って損はしません。
    わんこがいればなおのこと。
    たくさん撮ってもいいかな、と思えるのはほんの数枚ですが、
    デジタルだから気になりませんし。
    買ってしまって~!!

  49. ハル | URL | 8PpngASk

    >りえママさん

    コナちゃんの乱入にはちょっとびっくりしましたが、
    油断していたこちらが悪い、気にしないでください。
    わんこのイベントはわんこが中心ですから、なにされても怒れません(^^;)。
    我が家のゼロは比較的大人しい奴なので
    生粋のらぶの行動パターンを予測できなかったんです。
    あれこそらぶなんですよね~。
    デジイチは私も全然一年生なんです。
    先輩曰く、シャッターが壊れるほど、指が折れるほど
    写しまくれ、だそうです。
    押したシャッターの数だけうまくなるそうです。
    お互いがんばりましょう!

  50. ハル | URL | 8PpngASk

    >はな&小太郎ママさん

    わかりました。
    ママゴンさんに直送しときます。
    なんかはなちゃん&小太郎ちゃんやたら写りまくってます。
    めだってたからな~。
    今週末には発送するつもりです。
    お楽しみに~。

  51. KOO | URL | dNopNSBk

    こんにちわぁ~っ!
    先日は 久しぶりにお会いできて
    本当に嬉しかったですぅ~っ♪
    しかも!ハルさん ちゃ~んと麦藁帽子をお約束通りかぶって来て下さってっ!(笑)
    なのに あのラブの多さに圧倒されて
    突っ込む事も出来ず(TωT)
    後から後悔(笑)
    素敵なお写真の数々~~~っ♥
    お時間のある時(一番最後でかまいませんので)
    送って下さいませぇ~っ♪
    娘さん&奥様にもよろしくお伝え下さいねっd(´I`●)

  52. ハル | URL | 8PpngASk

    >KOOさん

    楽しかったですね~。
    今週はもうぼ~っとしちゃって仕事も上の空でした。
    麦わら帽子は正解でしたよ。
    わたしこう見えて(どう見える?^^;)
    肌が弱いのであんな日は日焼け止めと帽子は欠かせません。
    写真ぼちぼちお送りします。
    お楽しみに~♪

  53. ピク姉 | URL | IrBSfjQ.

    ありがとうございました☆

    すっかり出遅れてしまいました (>_<)
    黄ラブ ピクシーのピク姉です! 先日はおつかれさまでした!
    もっと早く遊びに来たかったのですが、更新で燃え尽きてしまいました(笑)

    これだけの方がいらしてたのですね~ スゴイ!!
    みんなホント楽しそうに泳いだり 走ったり! 写真 活き活きとしてていいですね~ 
    ちなみに、6枚目のウービーくんの下で目をひんむいてるのはうちの仔です(笑)

    せっかくダニィル・ゼロ に改名したのに ダニでなかったのですね(笑)
    でも よかったです! また機会があれば 遊んでください☆

  54. ハル | URL | 8PpngASk

    >ピク姉さん

    先週はお疲れ様でした。
    あの日は久しぶりにフィーバーしました~♪
    6枚目の写真はピクシーちゃんでしたか?
    失礼しました。
    でもほんとどれがどれだかでしたね~。
    ダニは一個は付いてたんですが、
    二個目は錯覚でした。
    相模川にはいやがりますね、やつは。
    次回はフロントライン付けてかないと駄目ですかね。
    またよろしく~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/108-cf1328f3
この記事へのトラックバック

★ザブザブオフ会★

先月、ママゴンちゃんに誘われていたいつものプールでのオフ会当日までいったい誰が参加されるのかよく知らなかったのですが、、、(笑)親戚ワンコのジュリアちゃんを誘って、お気楽気分で参加♪近いっ

まさにラブ祭り

13日の日曜日、天気予報はイマイチだったのだけどすーっごく暑くなりましたよね。その日に相模川でラブが集まるオフ会がありました~(*゚∀゚)っブログでお世話になってるラスファインママゴンさんから発信されてお友達のハルさんからもお誘いをいただき・・参....

-

管理人の承認後に表示されます

ラブ祭り!

最近ちょっと信用ならない天気予報は曇りと言っていたはず・・・。 すげ~晴れてるん



最近の記事


