スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロに撮ってもらった写真

2006年04月24日 18:00

かなり前(多分去年)に、
何かのイベント(多分なんちゃらペットフェスティバルみたいなの)で、

『プロカメラマンが愛犬の写真をお撮りします!!』

というポップに惹かれて撮ってもらったゼロの写真です。

さっすが~プロ~って感じです。

zero02.jpg



こちらは年賀状用にと思って撮ってもらったもの。
結局年賀状は自分で撮った娘(人間)といっしょの写真を採用しましたが。

zero01.jpg



やっぱり携帯電話のカメラで撮るのとは違うよな~。

一眼レフデジカメとか欲しいよな~。
対ラブを考慮して、耐ショック、防水防塵のデジカメもいいよな~。

どっかに落ちてないかな~。





参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 









スポンサーサイト


コメント

  1. 男前

    ゼロ君 ハンサムですなあ。 体もシェープアップして 素敵!!プロはやはり違いますね。でも飼い主が撮るわんの写真もまた味があって良いとおもいますよ。 宝くじを当てて、カメラを買うとか!!落ちていないって ハルさん!!

  2. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    わおー!!

    カッコいい~v-237
    素敵な写真!
    ハル家の お宝ですねェー。

    うちの子達も、こんな風に撮ってもらいたいなぁ~。
    でも、ガジーが大人しくしてくれていつかが 心配(汗)
    おやつで釣るしかないかなぁ~(笑)

  3. usako | URL | 6uROITZE

    素敵!!

    v-238モデル犬だ!!ゼロ君、カッコいい♪
    プロはやっぱり違うなとほんと思いますよね。
    一眼デジうちも落ちてないかなーと毎日探しております・・(笑

  4. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    感動!!

    今迄、黒ラブは写真が撮りにくい・難しいと言い訳してきたが・・・ここまで綺麗に撮れてしまう物なんだね~!!ビックリだし・・・驚きだし!!どうなのよぉ~!!ママゴンの腕に問題があったって事なんだ・・・↓↓凹むわ~!!一眼デジカメ・・・ママゴンも欲しい!!欲しい・・・ほしぃ~^!!

  5. ハル | URL | GMs.CvUw

    >ハッピーのお母さん

    いやあ、そんなにハンサムですか~?
    照れますな~。ははは。
    カメラ、やっぱり落ちてないですかねv-413
    残念。

  6. ハル | URL | GMs.CvUw

    >りゅうママさん

    この写真撮るときもカメラマンさん&助手さんたち、
    目線をいい感じにするために苦労してましたよ。
    音の出るおもちゃとかおやつとかを駆使してました(笑)。
    いい写真の裏側には涙ぐましい努力があるわけです。

  7. ハル | URL | GMs.CvUw

    >usakoさん

    そうそう、なんだか我が子が読者モデルになったステージパパのような気分を味わえました。
    せれぶぅな気分もたまにはいいもんですな~。
    うちの方にはあんまりデジカメ落ちてないんですよね~。
    usakoさんちの方にも落ちてません?

  8. ハル | URL | GMs.CvUw

    >ラスファインママゴンさん

    確かに黒ラブって素人が撮ると、どうもうまくいかないこと多いですね~。真っ黒くつぶれちゃったり、表情がうまく見えなかったり。光の加減が難しいんでしょうね~。でも、きっといいデジカメがあれば、かわいいワンはよりかわいく、そうでないワンはそれなりに撮れますよ!機械のせいです、うまく撮れないのは!

  9. らんご | URL | -

    黒犬は特に難しいですもんねー。。
    皆さん普通に綺麗に撮ってらっしゃるので、
    びっくりです。

    でも、プロの方は、凄いです!
    逆に絵みたいに?雰囲気が変わってみえますね。

    江戸しぐさ、素晴らしい!(拍手)
    日本の粋がつまってますね。
    羞恥心は文化を生むと思います。
    今は、人に対して恥かしいという目線はあっても
    自分に対して自身で恥かしいと思うのが粋なのでは、と
    感じました。
    ・・って、理屈じゃなくて、すすっと小粋に
    こなせるとかっこいいですね。
    なんでも!

  10. ハル | URL | GMs.CvUw

    >らんごさん

    愛犬の写真をステキに撮りたいのはみんな同じでも
    なかなかうまくいかないですよね。
    彼らじっとしてくれないし(笑)。
    江戸しぐさ、すてきですよね。
    私も粋なおっさん目指します!

  11. shino | URL | -

    ゼロくん、すてき~!
    お見合い写真に使えるわよ~(ってゼロくんは結婚しないんでしたね、すみません)
    黒ラブちゃんのお写真は難しそう。
    でもハルさんのお写真はいつもゼロくんがスマイルでかわいいな~と思っておりました。
    私は叶恵を撮るのがヘタです。
    「女の子なんだからカワイク撮らなきゃ!」と思うと妙な力が入ってしまいます(汗)

  12. ハル | URL | GMs.CvUw

    >shinoさん

    そう言われてみれば『お見合い写真』っぽいですね。
    でもゼロくん、おかまちゃんなので、結婚できません。
    日本も同性同士の結婚認めてくれればいいのに。
    って違うか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/11-66433a90
この記事へのトラックバック


最近の記事


