スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽ちゃんの晴れ舞台

2007年05月21日 20:13

日曜日に、国立昭和記念公園で開催された

『ドッグランフェスタ2007』のわんちゃんファッションショーに

『う~ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ わんっ』のsachiさんが

愛犬の楽ちゃんと出場するとの噂を聞きつけ、行ってきました。


20070521145454.jpg


先週のオフ会に引き続き、まあピーカンで暑かった~。

会場では多数のわんこグッズ関連のお店が出てました。

あいも変わらず試供品荒らしです(^^;)。


様々なイベントやってましたが、

フリスビードッグのショーは本物をまじかで見るのは初めてだったので

ちょっと感動でした。

20070521145921.jpg

20070521145935.jpg

20070521145949.jpg


ボーダーコリーちゃん、まあ飛ぶね。

足痛くならないのかな?

あ、ゼロだけか(^^;)。


楽ちゃんとsachiさんの出場するファッションショーは

ペットパラダイスの主催で、ペッパラの新作発表を兼ねてるそうです。

かわいいわんこと、親ばかのみなさん(あ、失礼^^;)が出場されてました。

私、sachiさんにお会いしたことがなかったので、

ショー会場の一番前に陣取り、出番を待ってました。

楽ちゃん&sachiさんが出てくるまで暇でしたので、

出てくるわんちゃんを片っ端から撮影してました。

20070521150339.jpg

20070521150427.jpg

20070521150420.jpg

20070521150412.jpg

20070521150348.jpg

20070521150404.jpg

20070521150356.jpg


どの子もかわいいですね~。

さすが、並み居るライバルを蹴落としてきただけのことはあります。

そう、この新作発表モデルは、ペッパラの募集に応募した

ウン千もの候補(正確な数値は知らない^^;)から勝ち上がったエリートなのです。

もちろん楽ちゃんもそのひとり。

さ~楽ちゃんの登場です!

20070521150755.jpg

20070521150801.jpg


思わず吹き出しそうになりました。

お祭りのハッピ姿?!

かわいいです。

かわいすぎ。


しかし、ステージ上で初対面するとも思いませんでした(^^;)。


一世一代の晴れ舞台を終えた、楽ちゃんとsachiさんを直撃しました。

20070521151012.jpg


もうかなりお疲れさんでした。

もう一刻も早く帰りたいと、お顔に書いてございました。

楽ちゃんはかなりシャイなのですって。

ゼロとツーショット撮ってほしかったんだけど、

これが精一杯でした(^^;)。

20070521151020.jpg

ひ~、いや~、って感じ?(^^;)。


楽ちゃんお疲れ様でした。

そしてsachiさん、だんなさんもお疲れ様でした。

新しい一眼レフの初仕事はいかがでしたか?

また機会がありましたら、遊んでくださいね~。



スポンサーサイト


コメント

  1. 楽しそう

    昭和記念公園一度だけ東京在住時に行きました。コスモスがきれいだったです。 本当に関東は犬関連のイベントが多いですね。 北陸にはほとんど!! 楽ちゃんの姿って どすこい!!でもすごく似合っていますよ。 

  2. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    キャー!お祭りBOYだぁ~!
    昭和記念公園・・・まだ行った事がありません。
    行きたいと思いつつも、ちと遠いww(TOT)
    広いんでしょ?いいお天気で良かったですね~!
    お写真もキレイ!あ!モデルさんがいいからかな?

  3. noenoe1225 | URL | -

    お天気も良かったし、楽しそうなお祭りでしたねえ!
    しっかしハッピにねじりはちまき姿の楽ちゃん、いいですねえ。やっぱ日本の祭りはこうでなくっちゃね(笑)
    ゼロ君も次回は是非出場してくださいね。
    期待してま~~す(^_-)

  4. 川浜 | URL | xPg.igyo

    祭りだ祭りだ!

    半被とねじりはちまき!
    よく似合ってて、かわいいです
    もぅわんこのファッションショーとか行ってしまう時代なのですね・・

    それにしても、ボーダーの身体能力には脱帽です・・・前世は鳥かい?笑

    あ、例の(笑)イラストPCで描いたものでも全然構いませんよ~

  5. そちらは 色々なイベントがあって
    参加しなくても 見ているだけで楽しめますね~♪

    楽ちゃんだけ見ていると すごっく大きな子だなぁ~と
    思ったんですけど そうじゃないんですね
    お洋服は 自前~? 面白過ぎ!

    ハルさんのカメラの腕の見せ所!
    みんな素晴らしい出来映えで~す!
    「写真いかが~」ナンテ
    そばで お商売出来そうですね・・・^^; ダメカ・・・

  6. sachi | URL | bGf9qjkw

    ありがとうございました!

    あの日差しの中、
    楽のショーデビュー(笑)に応援ありがとうございました。

    写真もとってもよく撮れていて嬉しい!
    でも、楽の素を映し出しているのは
    最後の写真ですねぇ~、わっはっは。

    朝から夕刻までの長丁場で
    ねるべく楽を疲れさせないようにしていたので
    きれいな昭和記念公園内、せっかくイチデジもっていても
    撮影どころじゃなかったです^^;
    (それでも200枚以上撮っていましたが)

    関東圏内であれば、出没いたしますので
    また、よろしくお願いします!
    夫がカメラ談議もしたいようですし
    楽がダメでも、私がゼロくんと仲良ししたーい!

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    この公園、私は初めてでした。
    広いですね~。
    とってもきれいだし。
    でもイベントへは参加したんですが、
    肝心の常設ドッグランには行けませんでした。
    お花も有名みたいですが、
    そちらのスペースは有料だそうです。
    国営なのに入場料とる~?

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    広くてきれいな公園でした。
    しかしメインのスペース(花畑とかで有名?)は有料でした。
    一応国営なんですけどね。
    常設ドッグランに行くのを忘れてました。
    また今度行ってみます。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >noenoe1225さん

    そうそう、祭りに法被、日本人はこれですよね。
    ゼロも出たいところですが、
    このファッションショーは多数応募の中から
    選ばれた先鋭しか出られないのです。
    狭き門です(^^;)。
    だからどの飼い主さんも誇らしげでしたよ。
    わんこはどうか知らんけど(^^;)。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >川浜さん

    ファッションショーなかなか盛り上がってました。
    そんな時代ですね(^^;)。
    イラストお願いできます?
    じゃあ早速送らせて頂きます。
    楽しみです。よろしく~♪

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOIさん

    なかなか楽しめるイベントでした。
    楽ちゃんの着ているのは、ペットパラダイスというメーカーの
    新作だそうです。
    つまりこのファッションショーはペットパラダイスの新作発表イベントなんです。
    楽ちゃんはそこに応募して並みいるライバルの中から選ばれた勝ち犬なのですぞ(^^)。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >sachiさん

    ショーデビュー無事終了しましたね~。
    楽ちゃんもsachiさんご夫婦もお疲れでしたね~。
    遠くからいらして朝から晩まで大変でしたね。
    でもいい経験できましたね。
    写真いっぱい撮ったんですね。
    私なんかまだまだ新米ですが、
    うまい人に言わせると、たくさん撮ればうまくなるそうです。
    お互いがんばりましょうね。
    また機会があればぜひぜひ!

  13. ☆アルまま☆ | URL | -

    あっはっはっ!!
    楽くんかわいい~♪ハチマキがまたいい味出してるね~v-411
    そして最後の「ひーーーっv-399」って顔が最高(爆!!)

  14. りゅうママ | URL | -

    跳んでる、跳んでる!!
    すご~!
    こんなに跳んで 関節が悪くならないのかなぁ!?
    心配になってしまうv-12

    ハルさんの写真 キレイv-33
    スッゴク腕を上げましたねェ。
    スゴイ!!スゴイ!!

  15. ぷぷ | URL | -

    写真がすごくキレイ!
    ボーダーコリーちゃんもかっこいい♪
    先日、フリスビードッグのラブ軍団にドッグランで会ったけど、やっぱカッコよかった~(*^^)v

    ファッションショーもここぞとばかりに
    おめかしして、かわいい子ばかりですね♪
    楽ちゃんの半被姿も最高♪
    でも天気が良すぎて、黒ラブには暑かったかな?

  16. U子 | URL | -

    ハルさ~ん。
    U子も行きましたぁ^^
    けど、楽君にもゼロ君にも会えませんでした。
    なんだだろう?会えると思ったのに・・・・・
    レオ、キル一緒じゃなかったからかな?
    U子だけじゃ影がうすいのね^^:
    楽君らしきわんこはお見かけしたんですけど
    みんな同じに見えて・・・声かければよかったぁ
    残念。買い物ばかりしちゃって、反省^^:

  17. さくらママ | URL | -

    はじめまして~☆

    kurumiさんのところから来ました~。
    ってずぅ~っとヨミ逃げさんでした。
    KARUIZAWAでたぶん擦れ違っていると思います。
    ↑のフリスビードッグ、もしやキューティハニーさんではないですか?
    BGMにキューティハニーの曲がかかっていたのでは?
    毎年スーパードッグカーニバルに出場されてる方だと思いますが、ノリノリで楽しい演技ですよね。
    あと、スタンプーの演技はなかったでしたか?
    この方もあちこちでその技を披露されていますが、綺麗なホワイトのスタンプーちゃんで優雅なんです。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルママさん

    楽ちゃん、とってもシャイな子でした。
    うちのゼロよりシャイかも(^^)。
    でもステージは立派にこなしてましたよ!

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    ほんとすごいジャンプ力ですよね。
    ゼロなんて体重いし足悪いから
    この半分くらいしか飛べない(^^;)。
    写真、きれい?
    いや~そんな~(^^)。
    もっと言って!(^^;)。

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぷぷさん

    フリスビーは一度ゼロも挑戦しかけたことがあるんですが、無理ですね。
    ジャンプが苦手なので、飛んでキャッチしないんです。
    落ちたものを拾う。
    楽な方法を知ってるんですね(^^;)。
    当日はほんと暑かった~。
    風があったからまだましでしたが、
    これからの季節、黒い子は大変ですよね(^^;)。

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    あら~いらしてたんですかぁ?
    残念、会えませんでしたね~。
    人多かったからな~。
    レオちゃんキルちゃん目印に探してたからかぁ(^^;)。
    楽ちゃんは立派にステージを勤められましたよ!

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    ようこそいらっさいませ~。
    って軽井沢でお会いしてたのですね。
    また今回も出席されたんですか?
    しかも、ふたばちゃんに続く、第二位とは!
    がんばりましたね~!!

    このフリスビードッグのショーのお姉さん、
    そんな有名な方だったんですね。
    言われてみればきゅーてーはにーだったような(^^;)。
    その技というか、ジャンプの高さにどびっくりでした。
    またいつか軽井沢でお会いしましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/110-c5bad99e
この記事へのトラックバック


最近の記事


