スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お散歩バッグ、プレゼントします。

2007年06月16日 11:07

今朝、7時に目覚めたら、すでに真夏でした。

急いで散歩に出かけたけど、もう太陽はかなり高かった。

いつもの森林公園にもお散歩のわんこもまばら。


しかたなく、撮影会(^^;)。

20070616105910.jpg
芝生広場の大きな木。気になる木みたいでしょ。

20070616105918.jpg
見上げればゼロ。逆光に黒ラブはちょいきついな~。


もうこれからの時期、

7時起きじゃ遅いですね。

明日は5時くらいに起きようかな。

今日は9時くらいに寝なきゃ。

こうしてだんだん、じじになっていくのだろうか。






にょ~ぼがたっくさん散歩バッグを作ったので、

ご希望の方いらっしゃったらプレゼントします。



20070616105924.jpg


サイズは縦23cm、横19cmくらいです。

ちょっとした散歩時のハンカチ、ティッシュ、うんち袋などを

入れるのにちょうどいいサイズです。


もし、よかったら使ってやってくださいな。


ご希望の方は鍵コメで送付先などを教えてくださいね。



スポンサーサイト


コメント

  1. noenoe1225 | URL | -

    すごーーーい!(^^)!
    こんなに沢山作ったんですね、奥様(拍手)
    可愛いし、とっても使いやすそうな大きさですね!私も応募してもいいのですかあ?

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    今日もどピーカンですよね~~
    7時ではもう遅かったのか・・・

    朝は苦手なわたしなので、もっぱら旦那くんの担当になっています(苦笑)
    ときどきは私も早起きしなくっちゃ^^;

    奥様すごいですね~~
    こんなにたくさん作ったんですね。
    布地の柄がどれもかわいくて、お嬢さんに似合いそうな柄ばかり。
    私もほしいなんて言っちゃっていいの?!

  3. レオママ | URL | rETQYEdA

    わ~素敵なお散歩バッグv-238

    お久しぶりです~
    時々のぞきに来てはいるんですが。。。

    お写真ますます腕があがってますね~
    今日のゼロくんもナイスショットですね

    入賞されておめでとうございます!
    とってもイイお写真ですね
    あたしもがんばらなくちゃ

    バッグ応募したいなぁ~

  4. ぷぷ | URL | -

    おNewのレンズで撮った写真ですね~!
    すごくステキ♪
    日本じゃないみたいです。

    日差しはどんどん強くなってきましたね~(-_-;)
    アスファルトも熱くなるので、大好きな肉球の
    チェックも怠らないようにしなくっちゃ!

    お散歩バック可愛いです。
    Tシャツに引き続き、凄いです♪
    1個作るのも、ブチブチ言う私とは大違い^^;

    7月には、多頭飼いが始まるので
    お散歩バッグは、重宝しそうです!
    応募でお願いします(*^^)v

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. rie | URL | -

    かわい~(^o^)
    以前頂いたお散歩バッグ大活躍しています(^o^)
    ありがとうございます。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >noenoe1225さん

    ノエルママさんに見られるのは恥ずかしいな~と
    にょ~ぼは申しておりますが、もちろん応募してくださいまし。
    ノエルママ、申し訳ないのですが、もう一度住所教えてくださいますか?
    鍵コメかメールで、お願いします(^^;)。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    ど!ピーカンでしたね~、今日も。
    写真はきれいに写ってくれますが、散歩は厳しい。
    黒い子たちはさらにしんどそ~。
    早起きにも限界があるからな~。
    いっそ真夜中に散歩してみますか。
    でも黒いと暗闇に溶け込むから危ないんだよな。
    むむむぅ。
    かわいい柄のものが多くて恐縮ですが(^^;)
    もしよかったらご応募くださいまし。
    鍵コメでご住所を教えてください。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >レオママさん

    写真の世界にははまりこんじゃってますね~。
    幸い回りに写真に詳しい方が多くてよかったですが
    その分知識がついてきて、欲しいものも増えちゃってます。
    お散歩バッグ、よかったらどうぞ、ご応募くださいまし。
    鍵コメでご住所教えてくださいなぁ。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぷぷさん

    魚眼を通してみると景色が一変します。
    最近こればっか使ってます(^^;)。
    暑くなると肉球の火傷にも注意が必要ですよね。
    彼らは裸足ですからね~。
    お散歩バッグ、ご応募ありがとうございました。
    なるべく早くにお送りしますのでお楽しみに~。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >rieさん

    そうか、rie先生には以前差し上げたんでしたね。
    使って頂いてうれしい!とにょ~ぼが申しております。
    よかったらご応募ください。
    先生の分とか(^^)。
    先生にはかわい過ぎちゃうか(^^;)。

  12. ☆アルまま☆ | URL | -

    すっご~い!かわいい~♪
    でもでもっ!私ハンドバッグ系ダメなんですよ。ショルダーバッグ派でv-406
    特にアルの散歩の時は両手が空いてないといざと言う時にね。。。
    と言う事で奥様に次回はショルダーバッグでv-238な~んてリクエストあり?

  13. ぴーかん

    ゼロ地方の暑さってピー地方よりも強烈かも。ピーかんという言葉がぴったりですね。と書きながら実はピー地方の今日は暑くて、飼い主ともどもへばへばです。朝早くと日が沈むころの散歩日となってきています。 ゼロ君夏ばてしないように。ハルファミリーも。 
    ゼロママすごいです。 とってもかわいい。きっと応募者多数で抽選かも。 お裁縫ができる方には脱帽です。(無力なかあちゃんなんです)

  14. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    すっごーーーい!
    こんなに沢山作っちゃうなんて・・・尊敬☆
    お散歩bagって すぐ汚れてしまうし、いくつ有っても重宝します。
    (くれ~!!って言ってるようなもの(^^;)
    ママさん、器用なんですね。v-221

    ゼロ君のお散歩Bagも み~んな手作りですか?

  15. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    な~~んか このバックには
    ハルさんの奥さんの笑顔がイッパ~イで
    めっちゃ縁起良さそうだわ!!良い事
    ありそうな予感~
    。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)
    応募させてくださ~い^^
    ・・・・レンズ良いな~^^楽しそう!
    ママゴンは写真の撮り方 虎の巻本を
    買ってきました!メカ音痴だから^^

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ぶれにぃ | URL | /9nImiJk

    復活☆

    ご心配おかけしました~~(^^;
    ぼちぼち復活ですたい~~(爆)
    土曜は紫陽花寺で見物してから
    広場へ行き、少し痛みが出たので早々帰宅
    そっか~~ゼロっち来たのかぁ~~
    残念・・・
    また一緒に遊びましょん☆

    旅行券から化けたNewレンズ、いいね☆
    この歪み具合が大好き♪

  18. もも太 | URL | EYzwoDHc

    魚眼レンズ楽しいですね。
    でもうちのv-212じゃあなぁー着くワケないし。
    いつかハルさんに会えたら『もも』を撮って頂けるかしら
    相模川オフ会はいつ頃かしらん♪

    バッグかわいい…v-290v-424

  19. バンフママ | URL | -

    こんにちは~。
    魚眼レンズの写真を見ていると、
    スケボー?で右へ左へ滑れちゃいそうな気がします。
    やっぱりこのレンズほしいなぁ・・・。
    ママさんのバッグ、得しちゃったなぁ。
    せっかくだから、このバックに”犬の生活”もしくはゼロくんの顔のマークなんか入れちゃったら、商品になりそうですよ~。

  20. rie | URL | -

    お言葉に甘えて、1つ応募させていただいて良いでしょうか?
    病院ワンコ・はるちゃん用に頂けたらうれしいです(^o^)
    2つ目なんてズーズーしくてスイマセン。

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    確かに散歩中は両手が空いているに越したことないですよね。
    特に元気な(控えめな表現^^;)子の家は危険ですね。
    そんならリュックとかのがいいのかもしれないですね(^^;)。

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ほんとに既にばて気味です、我が家も(^^;)。
    今からこれじゃあいかんのですけどね~。
    ゼロも毎夏ばてる方だから気をつけないと。
    ソーメンとかしか食べなくなったらたまらんですものね(^^;)。
    バッグ、送りますので今しばらくお待ちを!

  23. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    ハイりゅうママさんもバッグ希望ね!
    うちのにょ~ぼははっきり言って器用な方ではないのですが、
    お裁縫だけははまってます。
    波長があったのでしょうね~。
    ゼロのお散歩バッグはにょ~ぼは自分のを使うこともあります。
    わたしはLLビーンのウエストバッグ使ってます。
    やっぱり両手空いてる方が安心なもんで(^^)。
    今しばらくお待ちを。

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    縁起、いいかな?
    でもものは考えようだね、縁起いいことにしましょ!
    写真、虎の巻買ったんですね。
    私も虎の巻本が増えちゃって増えちゃって(^^;)。
    そんなん読むの好きなんですが、それに技術は必ずしも比例しません(^^;)。
    バッグすぐ送りますのでお楽しみにね~♪

  25. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぶれにぃさん

    復活おめでとうございます!
    あんちゃんとあんパパがいないと広場の灯りが消えたよう、
    ってこともないですが(^^;)、みんな喜びますよ。
    私も腰痛持ちなんで辛さはよくわかります。
    ゆっくり治してください。
    そいえば、今日プリンママが芝犬の迷い犬を保護してました。
    いつもの森林で。
    はやく見つかるとよいな~。

  26. ハル | URL | 8PpngASk

    >もも太さん

    魚眼レンズは思ってた以上に楽しいです。
    私広角レンズが好きかも~。
    ワンコもそうだけど、子供を低い目線から見上げて撮ると面白い絵になります。
    これからいじり倒します!
    オフ会またやったら絶対お声かけますね~。
    もも太さんの行きつけの川にも行ってみたいな~。
    お散歩バッグ、ご希望でしたら、
    鍵コメントで住所などお教えくださいな。

  27. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    魚眼レンズね~、楽しい!でっすよ。
    180度の視野角にしなくても、十分楽しい。
    高かったけど買ってよかったです。
    バッグね、ほんとはバンフママさんが仰るように
    タグっていうか、なにかマーク入れたかったんですけど、
    今回はプレーンにしました。
    いずれそんなものにもチャレンジしたいと申しております、はい。

  28. ハル | URL | 8PpngASk

    >rieさん

    病院のはるちゃん用ですね。
    はいは~い、了解致しました。
    そのうちお持ちしますね~。
    お楽しみに~♪

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. AnRin | URL | -

    出遅れた・・・

    最近、ブログから遠ざかっている日々のため、すっかりプレゼント企画に乗り遅れてしまいました(笑)残念です。
    今度、是非その立派なレンズでりんの鼻デカ写真を撮ってください!
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  31. ハル | URL | 8PpngASk

    >AnRinさん

    お散歩バッグ、まだ若干残ってます。
    ご希望でしたら鍵コメで送付先などお教えくださいませ。
    りんさんは魚眼レンズ映えしそうですね~(^^)。
    また森林公園に遊びに来てくださいね~。

  32. プリンまま | URL | Dv6DZoa6

    お家に帰りました

    こんにちは、先日はどうも~
    あの柴くん今日おうちに帰りました
    脱走癖があって月曜日に居なくなってから1日帰ってくるのを待ってたようです
    今朝保健所から連絡があって無事迎えにきてもらいました
    飼い主さんも大和くんも喜んでたようです
    (わたしは留守で最後会えなかったんです~)

    今日は公園行けないので、また遊んでくださいね

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. GIN&VOI | URL | -

    魚眼レンズは ホント楽しいですね!

    もちろん ファインダーの中に
    このように映っているんですよね・・・?
    不思議な気がします・・・

    我が家も最近は 7時の散歩ですが・・・
    これからは もっと早く行かなきゃダメかな?
    お陰で 早く眠くなり すでに 
    ばばに近づいています^^;

    お散歩バッグ・・・可愛いですね
    奥様・・・ホント ご器用ですね
    かっちり作られていて几帳面さが表れています
    たくさん応募があるようなので・・・
    またの機会にお願いしま~す!

  35. ハル | URL | 8PpngASk

    >プリンままさん

    あ、柴君飼い主さん見つかったんですね。
    よかったですね~、捨てられたのでなくって。
    保護した甲斐があったってものですよね。
    こちらこそまた遊んでくださいね~。
    いがったいがった(^^)。

  36. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOIさん

    魚眼レンズは新鮮でしばらく飽きなさそうです。
    いっぱい撮りまくっております。
    ブログ更新は追いついておりませんが(^^;)。
    朝はもうそうとう早起きしないと駄目ですね。
    私はもっぱら夕方か夜担当になりそうです。
    今日はにょ~ぼが午前中に散歩に出かけましたが
    あっという間に帰って来て、庭で水浴びしたそうです。
    すでにアスファルトが耐えられないみたいです。
    今年の夏はスゴいことになりそうですね。
    お散歩バッグ、まだ大丈夫ですよ。
    もしご希望でしたら送りますので
    すみませんが、もう一度ご住所教えて頂けますか?
    鍵コメでお願いしますぅ。

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. ハル | URL | 8PpngASk

    >のえママさん

    お散歩バッグご応募ありがとうございます。
    でも、住所丸出しでは何かと物騒なので
    コメント削除しときました。
    住所は確認できましたので、すぐにお送り致しますね~。
    お楽しみに~。
    しかし、ほんとお近くなんですね。
    またこんどオフりましょう!

  39. のえママ | URL | 0uIHEKtU

    >ハルさん
    うゎっ!出てました?!secret『管理者にだけ・・・』にチェック入れたのに・・・?!?!?!(^_^;)
    届くの楽しみにしてます!

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. usako | URL | 6uROITZE

    魚眼レンズ活躍してますねー
    だってゼロ君雑誌のレトリバーのようだよ♪
    奥様、すっごいーーいろんな柄でたくさん
    作ったんですねえ!!
    ワタシ洋裁の類がほんとーに出来ないので
    尊敬の一言に尽きます~羨ましい。
    もしもしまだあるなら応募してもいいですか??(^^♪

  42. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    魚眼レンズ変わった絵が撮れますよ。
    わんこの顔を至近距離から撮ると
    あの鼻でか犬みたいに写ります(^^;)。
    なんかにょ~ぼ、最近鬼のように(^^;)作りまくってます。
    また追加で作ったようなのでまだだいじょうぶですよ。
    お送りしますのでお楽しみに~♪

  43. ボビママ | URL | -

    こんにちはv-352

    ハルさんの奥様すごい、すごいv-363
    大変でしたでしようにv-355
    ご夫婦揃って、活動的v-352
    素敵だネェv-344

    写真のお礼が遅くなりすみませんv-436
    記念の物なので大切にします。
    ありがとうございます。

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. ハル | URL | 8PpngASk

    >ボビママさん

    ご丁寧にどうもです。
    もしよかったらこのお散歩バッグもいかが?(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/115-cff37c4d
この記事へのトラックバック


最近の記事


