スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まぁ蔵さんの写心を見に行きました

2007年06月23日 23:08

まぁ蔵さんがアリーちゃんを被写体とした写心が

第4回ラブリバー多摩川の写真展で富士フイルム特別賞を受賞したので

早速玉川高島屋の展示会場に行ってきました。


20070623224021.jpg


20070623224220.jpg



まぁ蔵さん、おめでとうございます。

さすがでございます。

私もまた精進してまいります。

また、写心のこと、教えてくださいね。






夕方、いつもの森林へ。

今日も一日暑かったので、18時過ぎてみなさん集合しだしました。


20070623224436.jpg
いつもフォトジェニックなあんずちゃん

20070623224447.jpg
かわいいチワワちゃん7ヶ月。ごめんなさい名前聞き忘れた。

20070623224520.jpg
怒ると怖い?(^^;)ピースちゃん

20070623224536.jpg
このヨーキちゃんも名前聞き忘れました(^^;)。この子もちっちゃいの。

20070623224528.jpg
びびちゃんの恥ずかしい写真、撮ったど~(^^;)。

20070623224546.jpg
幸せな老犬のリバーちゃん



20070623224456.jpg
あんずちゃん&ピースちゃんのこの特技、立ち待て、はいつ見ても感心しちゃうな~。

20070623224504.jpg
ゼロとあんずちゃん、ツーショット。


ご近所のわん友もだんだん増えてきました。

散歩のとき、毎日だれかしらに会えて、

他愛もない話ができるのって、素敵なことです。



20070623224601.jpg
美しい夕陽。今日一日に感謝。


20070623224553.jpg
リバーちゃん、ほんと幸せそうな顔してます。





今日森林の芝生広場で

ボール追っかけて藪に飛び込んだゼロが

出てきたら顔中傷だらけになってました。

たいしたことなかったけど、

目のすぐ横にも傷ついていたから、ちょっとずれたら怖かったかも。

オロナイン塗っときました。


ご心配おかけしました。





お散歩バッグ、ご応募いただいた方、何人かにはもう既にお送りしました。

まだ到着してない方にもなるべく早くにお送りします。

お楽しみにぃ。

あとご希望いただいて、まだ送付先お教えいただいてない方、

よかったら鍵コメントで入れといてくださいね。


みなさん、喜んでいただけたみたいで、

作者もとても喜んでいます。

どうもありがとうございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. ピースママ | URL | K3VsDgnM

    こんばんは☆

    どうも~ピースの母です。
    ピースの写真可愛く撮ってくれてありがとうございます!
    そう!ピースは実は怒ると怖いんですよ~~(笑)
    ゼロ君、顔の怪我大丈夫でしたか?
    夕方のマッタリした森林いいですよね。
    今日も夕焼け空が綺麗だったなぁ・・・

  2. ぷぷ | URL | -

    お散歩バッグ有難うございました。
    早速、今日のお散歩に持って行きました~♪

    ハルさんの師匠、すごいですね~!
    ラブちゃんの楽しそうな表情に引き込まれました。

    今日は、こっちも暑かったです(-_-;)
    広場のお友達がいっぱいで
    プチオフ会みたいで、楽しそうですね~♪
    ゼロくんは、怪我が軽症でよかったです。

  3. まぁ蔵 | URL | 7yu2AX4I

    ありがとうございました!

    写真展に足を運んでいただいてありがとうございました。
    来年は、ハルさんもぜひ!
    多摩川で撮影会しましょう!そして、ワンコの写真がコンテストに多く出ることを願っています。

    夕方も、ワンちゃんが集まるんですね!
    今日も傑作がいっぱいですね。
    楽しませていただきました。

    特にゼロとあんずちゃんのツーショットが最高です!ぜひ、大きくプリントして飾ってくださいね!また、違う世界と楽しみが待っていますよ!

  4. GIN&VOI | URL | -

    ほのぼのとして イイですね~

    ワンちゃんの表情が 
    優しくて 可愛くて 自然の中にとけ込んで
    ほんとに癒されます

    それに 会ったこともないワンちゃんに
    画像を通して 会うことが出来るのもうれしいです

    先日 ジンジャーもどこで引っ掻いたのか・・・
    黒い鼻先が禿げて ピンクになっていました

    そんな時は オロナインがいいんですか?
    知らなかった・・・
    これから 常備しておきます
    ゼロ君は 大丈夫かな・・・

  5. usako | URL | 6uROITZE

    綺麗な夕日

    色がなんともいえない。
    ワンコとの他愛のない時間ってとっても大切ですよね。

    れったんも前にさつきの木に目の下引っ掛けて血が出ちゃって・・
    あと少しずれてたら・・・ってほんとに怖い思いでした。
    ゼロ君いまは痛くない?大丈夫?
    オロナインがすぐ効くといいね。

    奥さま、根詰めすぎないように、休憩してくださいね♪♪

  6. りゅうママ | URL | -

    ハルさ~ん!
    お散歩バック、ありがとうございますv-238
    無事、届きました。
    感激です。
    とっても丁寧に キレイに仕上げてあるので ビックリしました。
    大切に 使わせていただきます。

    奥さまぁ~v-209
    お手紙、ありがとうございます。
    自筆の手紙は 感激いたしますぅ~。

  7. ☆アルまま☆ | URL | -

    はうっ!!ゼロくんの男前の顔が~!!
    軽症で何よりです。
    ワンコって意外と目の周りの傷多くないですか?アルだけ?
    同じく頭から色んな茂みにつっこんで傷つけてるようです。

  8. U子 | URL | -

    ハルさんえぇ~~なぁ~~。
    一眼レフ・・・
    このカメラでキルアのフリスビー撮ったら
    少しはかっこよく撮れるのになぁ^^:
    今度会った時ウチも撮ってなぁ~~^^

  9. ぶれにぃ | URL | /9nImiJk

    カメラ目線♪

    ゼロっちとの記念写真♪
    あんずんちでは、ゼロを見上げてまふ(^m^)
    傷は、ほんとオロナインだったんだ(笑)
    んでも、まじ目を突かないで良かった。。。
    名誉の勲章☆って冗談言ってられるし~~

    とーとー2輪から4輪ですなっ(爆)
    って、MaMaとH☆ちゃんいたし、許しましょう
    (_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
    2輪も見つけたら、電動を外しちゃいますよっ(笑)

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ピースママさん

    あのかわいらしいピース君が怒るとこわいなんて、意外ですね。
    パパさん、鼻貫通しちゃったって?(><)
    ちっちゃい子は歯がするどいですからね~。
    ゼロの怪我はたいしたことはないのですが
    見た目はちょっとガッツみたいです(^^;)。
    ちょっとやんちゃな顔になっちゃいました。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぷぷさん

    お散歩バッグ着きましたか?
    そうそう、どんどん使い倒してくださいね~。
    その方が作者も喜ぶと思いますので。
    そうそう、この師匠すてきな写心撮られるのです。
    近所にも上手な人がたくさんいるし。
    毎日被写体がたくさんいるので、腕もあがる?といいな~。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >まぁ蔵さん

    見てきました~。
    なかなか素敵な写真展でした。
    その中でもやっぱり師匠の作品はひかってましたよ~♪
    最近ちょっとずつプリントにも挑戦してます。
    私の持ってるプリンターは一昔前のものなんですが
    私の父の持ってるプリンターを借りてます(^^;)。
    最近のプリンターはすごいですね。
    お店のプリントと遜色ないです。
    でもこうなると、K100Dの610万画素は
    心もとなく感じて来ちゃいますね。
    今度はTOTOでも当たらないかな~(^^;)。

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOIさん

    この広場には毎日近所のわんこが集まります。
    ほんと毎日ミニオフ会ですね。
    わんこの傷にもオロナイン全然行けます。
    獣医さんお墨付きです。
    ゼロの傷もすぐかさぶたになってくれました。
    是非お試しください(^^)。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    最近きれいな夕焼けがよく見られますね。
    この日もみんな撮ってました(^^;)。
    でも夕焼けって意外と難しい。
    肉眼で見てるようにきれいにはなかなか行かない。
    わんこはどこにでも頭からつっこんじゃうから
    目の周りの傷が耐えないですが、今回はちょっとどっきりしました。
    でもオロナインがほんと良く効いてくれました。ほっ。
    バッグ、もうじき着くと思います。
    お楽しみに~♪

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    喜んで頂いて光栄です。
    にょ~ぼはワープロ打ちが遅いので
    (そりゃあもうびっくりするほど^^;)、
    手書きのお手紙になりました。
    こちらも喜んで頂けてうれしいな~、だそうです。
    お散歩時にがしがしお使いください。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    多いですねぇ、顔の傷。
    頭から突っ込んじゃう生き物だからしかたないですが。
    特にボール追っかけてるときは回り見てないみたいで(^^;)。

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    一眼レフの世界にどっぷり浸っとります。
    フリスビーやってるわんこの姿、絵になりますよね。
    今度是非撮らせてくださいな~。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぶれにぃさん

    ほんとあんずちゃんはいつも写真撮りやすいな~。
    傷はほんとにオロナインで治療しました。
    翌日にはもうかさぶたちっくになってました。
    よく効きます。
    この日はたまたま行くとこがあったので四輪でした~(^^;)。
    二輪はね、有酸素運動には最適なんですよ。
    苦しくないくらいの運動を持続するのが大事なんです。
    でも、電動アシストだけは外さないで~(^^;)。

  19. のえママ | URL | YqzQT8Bs

    お散歩バッグ、届きました!!!
    ありがとうございました。
    すごく丁寧に作ってあって・・・リバーシブルですよね?しかもどちらも好きな色・柄♪さっそく使わせていただきます!

    横でノエねえちゃんが虎視眈々と狙っている・・・(^_^;)

  20. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    写真展に負けない位、どのワンコさんもいいお顔してますねぇ~!みんな可愛い♪(^O^)/
    夕焼けもキレイ!
    お顔の傷は、大丈夫でしたか?
    目じゃなくてホッ・・・。

  21. 本日、奥様の優しい自筆のお手紙に添えられて
    お散歩バッグ届きました!

    あんなに作られて 大変だったと思います
    しかも 大変丁寧に作って下さっていて びっくりです!

    それに とっても可愛い柄でした
    大事に使わせていただきます!

    奥様・・・ハルさん・・・有り難うございました

  22. ぱぴもママ | URL | -

    パピピノモカの母です

    お散歩バッグありがとうございました。
    娘と一緒によ~く見て、お散歩バッグにはもったいないので、お出かけ用に使う!との結論に達しました。見れば見るほど綺麗に出来上がっていて、感心感動モノです。ゼロママありがとね。

    *ゼロくん、公園でまた一緒に遊ぼうね。でもたまごちゃんは渡さないぞ!(byモカ)

  23. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ハルさん、お散歩バッグ先日とどきました。
    縫製がとてもりっぱでびっくりっしました。
    裏地はもとより、表の柄も私の好みで
    とっても気に入って、自分で使わせていただいていますが・・・・・??(^^;)

    奥様によろしくお伝えください。。
    ありがとうございました♪

    写真、ますます素敵になってきますねぇ~~
    メーカーは違うとはいえ、同じ一眼とは思えないような写真ばかり。。。
    見とれてしまいます。

    習うより慣れろ・・・とは言うけれど身近に教えてくださる方がいらっしゃってうらやましいです。

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >のえママさん

    喜んで頂いて、こちらもハッピーです。
    お散歩バッグなのでがしがし使ってやってくださいね。
    お姉ちゃんも欲しくなっちゃったか~?
    よし、じゃあ追加で送っちゃお~♪
    お楽しみに~♪

  25. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    個性的な子が多くて散歩も楽しいんです♪
    傷はたいしたことなかったです。
    4カ所ほど擦り傷作ってますが。
    目に当たらなくてほんとによかったです。
    ご心配ありがとう!

  26. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOIさん

    着きましたか~?
    喜んで頂けてこちらも嬉しいです。
    にょ~ぼもみんな喜んでくれてにっこにこです♪
    お散歩バッグなのでがしがし使ってくださいね~。

  27. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぱぴもママさん

    おお!いつもお世話になってます。
    ええ?お出かけ用?
    もうそんな上等なものじゃないんで
    お散歩用によごれも気にせずがしがし使ってくださいな~。

  28. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    お散歩バッグ、お気に召してくださったようで
    にょ~ぼも喜んでいます。
    よごれてもいいお散歩時にがしがし使い倒してやってくださいね。
    写真は技術的なことも大切なんでしょうが
    本で読んだことは実戦ではなかなか活用できないんですよね。
    シャッターをたくさん押して、経験から学ぶのが一番なのでしょうね。
    お互い精進しましょう!

  29. kurumi | URL | aiMm5YXE

    ちょっとブログをお休みしていたら、お散歩バックの応募出遅れてしまいました・・・残念

    ハルさ~ん 旅行券が新しいオモチャに化けちゃいましたね
    楽しい写真期待しています

  30. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    そういえば
    先日仕事で松本に行きましたよ。
    日帰りのとんぼ返りでしたが(^^)。

  31. 大丈夫?

    ゼロ君 顔の傷大丈夫ですか? おxナインってわんsにはあまりxxって我が家の獣医さんは言ってます。 詳細を聞いたのですが忘れちゃった?? 顔のキズッて ちょっと間違えば恐怖ですからね。 
    ゼロママさん かわいいTO-TOバックついてますよ。 かわいいなあ。ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/116-9f54cb0a
この記事へのトラックバック


最近の記事


