スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プール、ひ~らいた~♪

2007年07月01日 14:40

毎日の暑さからばてばてのゼロに朗報です。

今年、初めてプールを出しました。


井戸水をたんと張って、飛び込みました。


20070701143053.jpg

20070701143105.jpg

20070701143113.jpg

20070701143120.jpg

20070701143127.jpg

20070701143140.jpg

20070701143147.jpg

20070701143153.jpg


フィーバーしてました~。

まさに、無我夢中で。


夏はこれからが本番。

散歩の後の暑い体もこれでクールダウンできるね。


今年の夏も、これさえあれば、乗り切れるかな?




スポンサーサイト


コメント

  1. プリンまま | URL | Dv6DZoa6

    井戸水?

    ゼロくんちは井戸水が出るんだ~いいなぁ
    プリンも去年プール買ったけど、でかいの買いすぎて水道代が・・・
    お水もちょびっとしか入れてもらえません!

    井戸掘っちゃおうかな(ウソ)

  2. カレンママ | URL | JUGsyThY

    暑かったね~

    ゼロくん、とっても気持ちよさそう(*^^*)
    さんぽのあとのクールダウンにはちょうどいいですね~~

    わがやの庭にも井戸があるのですが、冷たくて気持ちいいよねっ♪

    ぶるぶるしているときのゆがんだ顔が、、、いいわぁ~~(^^)v
    なぜだかうちのカレンは、、いつも少し離れた場所でおけつをむけてぶるぶるするのよ。
    なんでだろ??

    正面に回りこむには少しいや・・・かなりフットワークを軽くしなくっちゃ間に合わないなぁ~。

  3. GIN&VOI | URL | -

    気持ち良さそう~♪

    さすが ハルさんのカメラの力は すごい!
    水しぶきが リアルで 何とも言えないデス
    ゼロ君の表情の変化も見逃せませんね!
    ジンジャーは あまり水が好きでないので
    残念ながら このような写真が撮れません・・・
    暑い季節になると 水が大好きだったヴォイを思い出します・・・やっぱ・・・ラブ&水ですからね!(^^)!

  4. ナミビビパパ | URL | 6I7FAO8M

    プライベートプール♪

    プールに水張ってるって聞いて訪問しました。
    大きいね!ゼロくん全身浸かってもまだ余裕☆
    時間かかるわけだ~ね!
    でも気持っち良さそ~♪

    井戸水うらやましいっす!!

  5. ぷぷ | URL | -

    井戸があるんですね~!
    暑い日は、お水も冷たくて気持ちいいでしょうね。
    ゼロくんも楽しそう♪
    はじけた水しぶきが物語ってますーーー!

  6. 暑い

    ゼロ君気持ちよさそうだな。 ピー地方は雨ばかりで 涼しいので海?とってもだめ。 ぴーかんの日が何時来るのかな?? 朝晩の気温20度ぐらいですよ。まあ寝易いといえば”” ピーは散歩嫌々病です。

  7. ぶれにぃ | URL | /9nImiJk

    うひょ~~♪

    楽しそ~~~~♪
    森林で、あんだけ走ったらプール無いとね☆
    あんずも入れて~~~~☆
    水しぶきでカメラ濡らさないようにねぇ(^m^)

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >プリンままさん

    関東大震災でも枯れなかった井戸があります。
    昔はコーヒーなんか入れたらとてもおいしかったのですが、
    最近は水質が落ちて生では飲めなくなってしまいました。
    沸かせば飲めるのですが、もっぱら撒水用ですね。
    まあそれでも、タダなので、プールには重宝します。
    井戸掘るなら、温泉にチャレンジしてみては?(^^;)

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    この時期は散歩とプールがセットですね。
    帰ったらプールがあるから走り回させられる、みたいな。
    カレンママさんとこも井戸ですか?
    ほんと冷たくて気持ちいいですよね。
    我が家のは生では飲めないけど、タダなのは助かりますし。
    カレンちゃんはあっち向いてぶるぶるするんだ?
    水かけないように気を使ってるんですかね?
    いい子だな~。
    うちのゼロは逆に、わざわざこっちに近づいて来て
    すぐ脇でぶるぶるするので、なにもかもびしょびしょです(^^;)。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOIさん

    普段はおとなしいゼロですが、
    水を前にすると完全に性格が変わります。
    こればっかりはやめられないようで、
    隙を見て飛び込もうとするんです。
    ジンちゃんは水嫌いなのか。
    水嫌いだと夏場はきついやね~。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >ナミビビパパさん

    トイザラスで買って来たでかプール、
    これで2000円弱ですよ。
    ナミちゃんビビちゃんなら余裕で泳げますよ。
    是非お試しを!

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぷぷさん

    ふる~い井戸があります。
    貞子が出てきそうです。
    なんて、今は完全に蓋してあって
    電動ポンプで汲み上げるので
    情緒もへったくれもありません。
    生では飲めないのが残念です。
    沸かせば飲めるので、一応災害用井戸には指定されてますが。

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ピーさん地方は梅雨らしい梅雨なんですね。
    こちらは今週に入ってようやっと梅雨らしくなったかな。
    体調にご注意くださいませね~。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぶれにぃさん

    息も絶え絶えでたどり着いたら
    プールがあったんで、そりゃあフィーバーしてました。
    夏の間はプールダシッパになりそうです。
    よかったらいつでも入りに来てください。
    あんずちゃんだと背立たないけど、泳げる?

  15. バンフママ | URL | -

    ついに今年もプールOPENしたんですね~。
    ゼロくん、とっても気持ち良さそう!
    そしてやっぱり水とデジーとの相性は抜群ですね。
    次回はぜひ、魚眼でプールの模様をお伝えくださいませ~。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    凄く気持ちが良さそうです^^
    しかも井戸水??
    贅沢な響きだわぁ~!!
    ハルさんが掘り当てたの?笑
    我が家はトロ船のせいか浸かったり
    してくれなくて本当に足だけ通過する
    為に入るとか?せっかく水を溜めて
    あげているのに・・・何か寂しい(泣)
    なので行ける時は川に連れてって放牧
    しちゃっています(爆)野生化し過ぎた?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    ついにオープンしました~♪
    と思ったら梅雨らしくなっちゃって
    プールはむなしく放置されてま~っす(^^;)。
    でも外のトイレに向かう度に
    飛び込みたそうな顔でこちらを伺います。
    そうはさせませんが(^^)。
    本格的に暑くなれば、水場での写真もまた楽しめそうですね。
    ぜひ水場オフ会やりましょう!

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    はい、私が掘り当てました。
    来月は温泉に挑戦します!
    って嘘です(^^;)。
    昔からあるものです。
    今は生では飲めませんが(沸かせば飲める)
    昔はそのままおいしく飲めました。
    今でも災害用緊急井戸水に指定されてます。
    冷たくて気持ちいいよ~。
    浸かりに来て~♪
    空気で膨らませるタイプじゃないから
    ラスファインでも大丈夫、かな?

  20. usako | URL | 6uROITZE

    プール開き~!いい天気の画像ってやっぱりいいなあ。
    それにゼロ君のいろんな表情が!ぷるぷるして
    お口の周りがタルタル動いたりしますよね(笑)
    水ほんっと好きですよね、ゼロ君もれったんも
    もうやめなさいって
    止めないとずーっと泳ぎたいみたいな(笑)

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    考えてみれば、
    この日以来ず~っと梅雨らしい日が続いてますね。
    気温は若干低いけど、じめじめしていや~ですね。
    早くからっと晴れて欲しいけど、暑くなるんだろうな今年の夏。
    梅雨明けたら、また水場でオフ会でもやりたいですね~。

  22. YUSUKE | URL | TY.N/4k.

    ハルさん、こんばんは!

    もうプール開きですか? 毎日毎日暑い日が続いてますね。ゼロくんの写真で涼しくなりました。

    そう、《東京マラソン》が来年の2月17日に正式に開催される事が決まったそうです。ハルさん、覚えてます? もう申し込みを受け付けているようです。ブログでも書きましたが、私はすっかりサボってしまって・・・。でも先月からまた頑張って走っています。今の体では42.195kmは絶対に無理なのでまだ申し込みはしていません。8月17日まで受け付けているようです。ハルさん、挑戦します?

  23. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUSUKEさん

    水大好きのゼロにせがまれて早々にプール開きです。散歩のあとのクールダウンには最適なんですが、このプールでかすぎるんで、今日ちいさめのをもいっこ買って来ました。
    東京マラソン募集してますね。私はサボるサボらないの前に、走れる体になるための練習に耐えられる体作りから始めないといけないので、2008年もまだちょっと無理です。2010年くらいまでにはなんとか・・・(^^;)。ゼロ連れて応援くらいは行こうかな~なんて。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/117-6f659593
この記事へのトラックバック


最近の記事


