スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3歳のB-day&田舎生活満喫中

2007年08月12日 11:06

久方ぶりの更新です。

なぜなら、ゼロが、にょ~ぼと娘(人間)といっしょに

にょ~ぼの実家の岡山へ帰っていたからです。


その逆単身赴任の間に、

ゼロは3歳のバースデーを迎えることができました~♪


わ~わ~!!

ささやかながらお誕生日プレゼント。

20070812102157.jpg
うん?なんだ?このでかいの

20070812102238.jpg
あ、骨?

20070812102329.jpg
がじがじがじがじ・・・・・


1歳の誕生日のときにも行きましたが、

岡山の下湯原温泉に行って来ました。

こちらには、ペット専用の『ペットの湯』なるものが存在します。

20070812103032.jpg



当然、ゼロも、ご入浴。


20070812103120.jpg
ペット専用浴槽。ごらんのように大型犬でもゆったりの、大型浴槽です。

20070812103208.jpg
水大好きのゼロ、温泉も大好きです。

20070812103248.jpg
ホースで温泉かけてもらって、いい顔してます。


20070812103413.jpg
レッツ エンジョ~イ!!

20070812103452.jpg
分けわかんなくなってます(^^;)。

20070812103544.jpg
この顔!

20070812103619.jpg
少し怖いかも(^^;)。

20070812103723.jpg
ぶ~るぶるぶるぶるぶる・・・・。


ところで、

今ゼロが満喫している、ザ・田舎、岡山県の真庭市ですが、

こんなところです。


20070812105343.jpg
一面の緑。山、山、山・・・・・。

20070812105432.jpg
川、川、川・・・・・(中央にゼロ、あり)。

私、生まれも育ちも神奈川県川崎市です。

はっきり言って、こういうザ・田舎に憧れてました。

小学生の頃、夏休みにみんなが田舎に帰るってのが、ほんとうらやましかった。

それが、この歳になって叶いました!


ゼロも、めいっぱいエンジョイ中です。



20070812105938.jpg
じゃっぱ~ん!!

20070812105853.jpg
水に入れれば、僕幸せ

もう一週間ほど、満喫していきます。

ネット環境も『ほどほど』なので、エアエッヂでぼちぼち更新します(^^;)。


スポンサーサイト


コメント

  1. マヤのマミー | URL | -

    おめでとぉ~☆

    誕生日おめでとうe-420
    おっきな骨、良かったねe-266
    そして川遊び、温泉楽しそうだね!!
    うちも岡山に親戚がいるから、聞いて行ってみようかしらe-343

  2. ピースママ | URL | K3VsDgnM

    おめでとう★

    ゼロくんお誕生日おめでとう!!
    素敵な所で誕生日を迎えることができましたね。
    私も両親がこっち出身なので、めちゃめちゃ田舎に憧れます。
    すごく素敵な所~~いいなぁ~~。。。
    水が大好きなゼロ君、温泉も大好きなんですね♪♪
    田舎暮らしを満喫してきてくださいっ★(いいなぁ・・・ブツブツ・・・)

  3. まぁ蔵 | URL | 7yu2AX4I

    ゼロくんおめでとう!

    ちょっと遅くなってしましましたが、3歳おめでとう!
    自然がいっぱいの場所で、ゼロくんは夏休みを満喫してるんですね!
    後、1週間楽しんできて下さいね!
    素敵な写心のお土産期待しています!(笑)

  4. GIN&VOI | URL | -

    お誕生日おめでとう~♪

    私の(主人ですが・・・)田舎にそっくりです!
    川はありませんが・・・
    きれいな空気と静けさが伝わってきます
    ゼロ君もすごっく楽しそうですね~
    ゼロ君は飛行機でハルさんは車でお迎えですか?
    ご自宅から岡山までは 相当の距離ですよね
    愛に距離なんて関係ないのですね・・・
    悲しいかな・・私達は ジンを飛行機に乗せる
    勇気もなく
    車で東北まで走る根気もないのです・・・

  5. U子 | URL | -

    ゼロ君。お誕生日あめでとう。
    ヒューヒューだよ~。(古っ)
    3歳になったんだぁ^^
    去年、落ち着いてたからもっとお年をめして
    いるのかと思っていたけど、さすがゼロ君。
    いつもニュース番組のぜろ~♪って聞くと
    ゼロ君が頭をよぎっていました。^^:
    とにもかくにもとってもめでたいです^^
    U子もうれしい!!そういえば
    sachiさんとこの楽君も10歳になったんだって
    お互い長生きしようね。ゼロ君。

  6. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ゼロ君 (*^ー゚ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*) ♪
    凄いね・・・こんなに暑い日の中 温泉なんて!!もしかしたら温いの??景色も凄く良いし羨ましいなぁ~!!ママゴンも田舎と呼べる所は無いので子供達が小さい頃は友達に便乗して須崎の方へ行ってました。のどかで良いんですよね~^^何も無いと言う贅沢。。。ラス達も もっと色々な所に連れて行き色々な物を見せてあげたいな~^^

  7. ぱぴもママ | URL | -

    ゼロくん大喜びだね!

    温泉のゼロくん、
    黒ラブでなくて、
    まるでアシカかと思えるほど訳わかんない。
    水好きなんですね~。


  8. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ゼロくん、おめでとぉ~~~ハピバス★

    温泉に浸かって、大自然を満喫して
    すばらしい夏休みだね♪

    都会を闊歩しているゼロくんもナイスだけど、
    こんな緑いっぱいの背景で自然を謳歌しているゼロくんもとってもすてきだ。

    お写真、楽しみにしています。

    ロングバケーション、ご家族で楽しんでリフレッシュしてきてください♪

    ハピバス!!
    この一年も元気に楽しく過ごせるように~~~★

  9. むくまま | URL | -

    ゼロ君。お誕生日おめでとう~。。。
    大きな骨。思いっきりがじがじですね。

    って 実にご無沙汰です。。。
          いつも読み逃げでして・・・。

    しばらくの間に むくはお空へ旅立ち・・・
    むくの生まれ代わりの ナバがやって来ました。。。
    お散歩ができるようになったら よろしくです。。。

    って 話は変わりますが・・・
    私の母の実家も にょ~ぼ殿のご実家のご近所です。。。
    信号もない 川上村ですが・・・。
    小学生の頃は1ヶ月間 山篭りし自然児になっていました。。。
    久しぶりに見た 風景が懐かしかったです。。。
    たっくさん遊んできてくださいね。。。

  10. ☆アルまま☆ | URL | -

    ゼロくんお誕生日おめでと~v-314
    お誕生日プレゼントは巨大骨と大自然って感じですね!素敵v-352
    ゼロくん、川でもいつも水に浸かってましたもんね。
    温泉に浸かるのも気持ち良さそう♪

  11. ぷぷえ | URL | -

    お誕生日おめでとうオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    水しぶきの写真が凄くいい感じです(^^♪

    それにしても、ステキな田舎♪
    お嬢ちゃまも喜んでるでしょうね~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

    のんびりまったり、命の洗濯出来そう♪
    いい休日をお過ごし下さい(^^)v

  12. 誕生日おめでと~~☆

    あんど、お帰り~~~~ぃ☆
    いいね、いいね~~素敵なところ♪
    うちは両方とも関東なんで、同じく
    こーゆーロケーションに憧れる♪♪
    毎日でも川に遊び行きたい☆
    温泉も気持ちよさそ~~~~~~
    Pet屋いくと、でっかいガムを見て
    『誰が買うんだろねぇ~~♪』
    って思ってたけど、ゼロんちだったかっ(笑)


  13. AnRin | URL | -

    おめでとう♪

    ゼロくん、3歳おめでとうe-239
    骨もさることながら、「田舎を満喫」が最大のプレゼントですね!

    りんと同級生のゼロくん
    末永く、たくさんのお誕生日をお祝いしましょうね☆

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    ありがとうございます。
    下湯原温泉はそんなに大きくはないですが、
    このペットの湯はなかなかお奨めです。
    すんごい山の中にありますが(^^;)。

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >ピースママさん

    ありがとう!
    田舎生活、最高に満喫中です。
    子供の頃の分を取り返すかのように
    一番先頭に立って川遊びしてます。
    ゼロもやっぱり自然の中で遊ぶのが楽しいみたい。
    最高の誕生月間?になってます。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >まぁ蔵さん

    ありがとうございます。
    大自然に囲まれてゼロは幸せそうです。
    写心も撮りまくりです(^^)。
    持ってるレンズ、全部持ってきちゃいました(^^;)。

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOIさん

    確かに道中は大変なんですが、
    ゼロのはしゃぎぶりを見たら、
    やっぱり連れて来て良かったです。
    と言うか、置いてく選択肢はやっぱりないです。
    是非是非、一度がんばってみてください。
    なんとかなるもんですよ。
    夏場に飛行機で運ぶなら、
    ゲージに凍らせたペットボトル何本も入れておくとか。
    国内ならせいぜい1時間。
    十何時間も乗せるってわけじゃないんですから。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    ヒュ~ヒュ~、ご声援ありがとうございます(^^;)。
    三歳になりました。
    ぜ~ろ~♪ は私も気になっております(^^)。
    楽くんは10歳ですか?
    夏男友達だったか。
    大先輩ですね~。
    長生きして欲しいですね。

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    ありがとう!!
    この温泉、もちろん熱いです。
    熱いのに、本人とても気持ちよさそうでしょ?
    なんか温泉大好きなんですよね、ゼロ(^^;)。
    我が家も比較的都会側に住んでいるので
    普段は都会のわんこスポットに行くことがどうしても多くなってしまいますが、やっぱりわんこには田舎、自然、のが、いいですよね。
    残り数日ですが、じっくり満喫しちゃいますよ~。

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぱぴもママさん

    そうそう、水にぬれると
    アシカそっくりなんですよ~。
    ほんと水大好きで。
    川遊びも満喫してますよ~。
    土曜日には帰りま~っす。

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    ありがとうございます~♪
    ゼロにとってはどんなプレゼントよりも
    こんな自然の中の夏休みが何よりの贈り物みたいです。
    ほんと毎日生き生きと羽のばしてます。
    しゃれたドッグカフェもそうないんだけど、
    最高の夏休み満喫中です。

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >むくままさん

    ありがとうございます。
    おひさです。
    そして、むくさん、旅立たれたのですね。
    11歳でしたか。
    先ほどブログ(すいません久々です^^;)拝見しました。
    朝まで元気だったんだ。
    ほんとに突然だったんですね。

    昨年のゆぅさん達とのオフ会のときの
    おちゃめなむくさんの姿が思い出されます。
    ほたちゃんのボール噛み砕いちゃってましたよね(^^;)。
    あとにも先にも一回きりしかお会いできなかったけど、とても幸せそうな笑顔が印象的だったな~。

    ご冥福をお祈りします。

  23. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    ありがとう!!
    川も温泉も相変わらず大好きなゼロです(^^;)。
    今度のキャンプ行きたかったな~。
    残念です。
    また誘ってくださいね。

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぷぷえさん

    ありがとうございます。
    温泉もゼロにとっちゃ水遊び場になっちゃいます(^^;)。
    もうばっしゃんばっしゃんすごいの!
    おかげで迫力のある写真が撮れましたけど。
    もうちっと楽しんでから帰りま~っす。

  25. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぶれにぃさん

    ありがとう!
    ぶれにぃさんはお仕事?
    田舎生活、さいこ~だよ~。
    もう緑緑緑で、目が良くなりそう!
    このでかい骨はさすがのゼロもちょっともてあまし気味です。
    ときどき思い出したようにがじがじしてます(^^;)。

  26. ハル | URL | 8PpngASk

    >AnRinさん

    ありがとうございます。
    りんさんに続け~♪とばかりに
    三歳になりました。
    田舎生活大満喫中です。
    今週いっぱい楽しんでから
    都会に帰ります~♪

  27. らぶはな | URL | V8B6AlGo

    お誕生日、☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
    大きな骨!(⌒▽⌒;) オッドロキー♪
    ハルさんと・・・家族みんなで、素敵な景色と休暇をエンジョイしてきてくださいませ!ヽ(`▽´)/
    ハッピーなバースデイに(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

  28. ハル | URL | 8PpngASk

    >らぶはなさん

    ありがとうございます~。
    夕べ遅くに田舎暮らしから帰ってまいりました。
    また報告いたします~♪

  29. アクティール  | URL | -

    ゼロ君、お誕生日おめでとうございます。
    遅いですよね。
    ごめんなさい。
    3歳ですか~
    月日がたつのは早いものですね~
    もみの木で、パピーアーティを開催するようになって、もうすぐ、3年になるんですね。はぁ~
    いつも、一杯連れて行ってもらって、ゼロ君は、幸せですね。これからも、ドッグ生活を満喫してくださいね。

  30. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールM先生

    ありがとうございます♪
    そうです、もう3歳なんです。
    もみの木でのパピーパーティーがついこないだのようですね。
    おかげさまでなんとかいい子に育ってくれました。
    いい子すぎの気もしますが(^^;)。
    これは性格だろうな~。

  31. アクティール  | URL | -

    ハルさん
    良い子過ぎるぐらいがいいですよ!
    飼い主さんのしつけが良いのかも??

  32. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールM先生

    しつけいいですか?
    やった!
    M先生に言われるとうれしいですぅ(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/123-c9be1943
この記事へのトラックバック


最近の記事


