スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子供服流用

2006年04月26日 21:12

DCF_00733.jpg




近所の激安子供服販売店、知る人ぞ知る(おおげさ)『西松屋』で買ってきた
人間の子供用(130cm)をゼロ用に流用してみました。

タンクトップ2点で

¥500

でっす。

ぜんぜんおっけ~でしょ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっときついかな?

よくみりゃ、『ずりっ』ってなってる気もする。

まあ、いいでしょ。
なんてったって、

安い

んだからさ。


そいえば、
今日の『銭金』のびんぼーさん、
二人とも飼ってる犬が『黒ラブ』でしたね。

ただそれだけ。






参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 




スポンサーサイト


コメント

  1. えみりん♪ | URL | -

    お買い得ですねー。
    うちは服は暴れて着てくれないので
    うらやましいですー(涙)
    銭金・・私も思ってたんですよ。
    「あっ黒ラブだ!」って。
    それだけでめちゃくちゃ親近感(笑)

  2. タンタン | URL | -

    見ました~♪

    私も「銭金」見ましたよ。
    後片付けしていたら主人が
    「屋久島だ~!!」って叫ぶものだから。
    主人は屋久島が大好き。
    と言ってもまだ行ったことないんですけどね(笑)

    ゼロ君のタンクトップ
    肩がずり落ちてるあたりが
    ん~色っぽ~いv-238

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お~!!

    見てた!見てたぁ~!!
    ラブが写っているだけで反応しまくりな
    我が家でした~!!  ママゴンの家の
    近くにも西松や、あります!!でももっと
    安いショップもあったりで・・・ラスティ
    が妊婦の時に婦人物のチビTなんかを買って
    きて・・・首にゴムを入れるんだよ~!!
    そうするとデロ~ンが幾分落ち着きます!
    スモックみたいな感じって言うと分り易い
    かな?ちなみに そのTシャツの¥は・・・
    1枚80円で~す^^ 破っても良いよ~(笑)

  4. ももたん | URL | 7nflydWA

    はじめましてー

    先日は、ブログに遊びに来ていただいて
    ありがとうございます <(_ _*)>

    ゼロ君とりょうが親戚さんなんですねぇ~
    ヽ(*´▽`*)ノ
    とっても嬉しいお知らせをありがとうございました!!!

    どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪

    子供用のシャツとっても可愛いです!
    大型犬用って結構お高いので・・・
    私も子供用にチャレンジしてみようかしら~
    可愛いのいっぱいありますしねぇ(´艸`*)

  5. eriko | URL | iXwxf.pk

    子供服でも意外と着れちゃうんですね!
    私は自分のいらないのをリメイクして、のあ用に・・・と思っているんですが、ミシンが壊れて捨ててしまったんです(>_<)。

    銭金、そういえば最近見ていません。
    夜やってた時は毎週見ていたんですけど(^_^;)。
    ラブが映ったんですか?!
    見たかったです~~!

  6. 杏 | URL | -

    あら、色っぽい~、チラリ♪

  7. YUSUKE | URL | -

    Re:子供服流用

    ハルさん、ゼロくん、こんばんは!

    子供服を犬の洋服に代用するのは良い考えですね。しかも、タンクトップ2枚で500円は良い買い物しましたね♪  最近は安くなりましたが、ペットの洋服は昔は高かったですよね? アッシュにも新しい洋服を買ってあげよう!

    それと、昨日の記事のゼロくんの写真はカッコイイですね。ハンサムがもっとハンサムですよ! 犬の写真は撮るのが大変で、耐ショックに防水防塵に、良く動くので手ブレ防止機能も必要かな? 

    写真と言えば、アッシュの昔に撮った写真をGWに私のブログで記事にする予定ですのでお楽しみに!

  8. かわいい

    犬の洋服って あちこちで売られていますが、人間の子供服もかわいいなあ。モデルが良いのかな!! へそだしルックでしょう??so cuteですよ。 

  9. ハル | URL | GMs.CvUw

    >えみりんさん

    ビーさん、ウーさんは着てくれませんか?
    まあ、うちのゼロもあんまり好んでは着てくれませんが。
    だいたい130cmというサイズも小さ過ぎですし。
    我が家も黒くて動くものには目がないです(笑)。

  10. ハル | URL | GMs.CvUw

    >タンタンさん

    だんなさま、屋久島マニアですか?
    私も行ってみたいとこベストスリーに入ります。
    もののけの森とか縄文杉とか、いいですね~。
    あんなとこで生活してるラブは幸せだろうな~。

  11. ハル | URL | GMs.CvUw

    >ラスファインママゴンさん

    お、もう一人ラブに反応している奥様発見。
    西松屋より安い店があるとは、侮れませんね。
    『首にゴム』いっただき~!

  12. ハル | URL | GMs.CvUw

    >ももたんさん

    早速遊びにきて頂いてありがとうございます。
    遠いですが親戚なんて、なんかうれしいです。
    時々ブログで見かける、『親戚会』とか、いつの日にかやってみたいですね。
    これからもよろしく~。

  13. ハル | URL | GMs.CvUw

    >erikoさん

    犬用より人間の子供用のが安いことに今更ながら気がついて、西松屋でゲットしたんですが、サイズがちいさかったです。人間用は当たり前ですが体型がちがうので、たるんでるとこと、きっつきつのところとあって、確かにリメイクが必要ですね。
    びんぼーさんの黒ラブは2頭ともとっても幸せそうでした。
    幸せ=金じゃあないね~。

  14. ハル | URL | GMs.CvUw

    >杏さん

    はいたしかに。
    これが人間の女性でしたら(笑)。

  15. ハル | URL | GMs.CvUw

    >YUSUKEさん

    子供服の方が犬用より安いんですよね。
    世の中よ~わからんことになってますね。
    アッシュくんの写真、楽しみにしてま~す。

  16. ハル | URL | GMs.CvUw

    >ハッピーのお母さん

    サイズがぴったり来ない点を除けば、
    金額の面でもデザインの面でも、人間用のがいいですね。
    へそだしルックです!

  17. りゅうママ | URL | -

    ゼロ君は、なで肩?(笑)
    片方が づり落ちていて なんだか色っぽいわv-238

    うちは 裸族なので めったに、、全然洋服を着てないです。
    タンスの肥やし状態!
    お泊りように買ったのに・・・

  18. ちゃる | URL | -

    タイトルを入力して下さい。

    はじめまして♪
    ゼロ君の親戚犬「ハク」の同居人。ちゃるです。
    ゼロ君かわいいですねぇぇぇぇ。
    ハクはいつも「困った」顔してますが、
    ゼロ君はどうでしょうか?
    これからは親戚付き合い(?)ヨロシクなのです♪

  19. ハル | URL | GMs.CvUw

    >りゅうママさん

    はっきり言ってなで肩です。
    だから基本的に人間の服はすべてずり落ち系になります。
    私も服着せるのはあまり好きじゃないんですよ。
    でも人間の娘とにょ~ぼがね~。

  20. ハル | URL | GMs.CvUw

    >ちゃるさん

    はじめまして。
    ちょっとかすんでしまうほど遠いですが、親戚なんて親近感わいちゃいますね~。
    困った顔しますよゼロも。得意です(やな得意ですが)。
    こちらこそ、よろしく~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/13-bf2dc480
この記事へのトラックバック


最近の記事


