
--年--月--日 --:--


相模川で大暴れオフ会

2007年10月16日 18:05

ラスファインママゴンさんに誘われて

また行って参りました。

恒例の

ざ・相模川オフ会


20071016181548.jpg
こんなところです


今回は前回を上回る大量のラブラドールが大集結です。

大量、大漁、もうそりゃ、お祭り騒ぎでしたよ。

とても全員把握できませんでしたが、

わかる範囲でご紹介!


20071016175732.jpg
今回の(というか今回も^^)主催者の『LAB CARRY BOND』のママゴンさんとこの爆裂親子、ラスティちゃんとファインちゃん

20071016172921.jpg
ハナちゃん

20071016172936.jpg
小太郎ちゃん

20071016172830.jpg
その小太郎ちゃんとボール引っ張り合うQPちゃん

20071016173856.jpg
 『Ally My Love』のアリーちゃん

20071016174248.jpg
 『アルと一緒に』のアレックスちゃん

20071016174414.jpg
 『黒ラブ狂想曲♪』のカレンちゃん

20071016174554.jpg
 『2 Brothas』のコナちゃん と

20071016174738.jpg
同じく ルーファスちゃん

20071016174833.jpg
 『I Love Pixie』のピクシーちゃんとピエコちゃん

20071016175046.jpg
 『FAVORI CHANNEL』のファボリちゃん

20071016175258.jpg
 『黒ラブももの犬ごはん』のももちゃん(カレンちゃんに怒られていじけ中^^;)

20071016175505.jpg
 長野からお越しの『いつも一緒』のふたばちゃん、リリーちゃん、茨城からお越しの『SARAJYA HOUSE』のサラちゃん、ジャックちゃん

20071016180000.jpg
我が家のゼロ

こんなもんじゃなかった。

もっとたくさんいたんです。

でもね、写真が偏ってて写ってない子とかもいっぱいいて、
(300枚弱も撮ったのに)

名前のわからない子もたくさんいて、

要するに、

把握できませんでした。


すまん。






まだまだあるよん♪
このオフ会は

ラスファインママゴンさんという

爆裂親子の更に爆裂母さん(^^;)主催で

今回で既に二回目。


前回参加者の記事を見た方から

『次回は是非呼んで~!!』との

熱い要望がたくさん寄せられたので、

今回は規模拡大です。


全部でわんこ25頭以上、人間それ以上は絶対いたと思う。

主催者ママゴンの性格が色濃く反映しているこのオフ会は

集合時間、解散時間、昼ごはん、

すべて自由という奔放さ(^^)。


勝手に来て、勝手に楽しんで、

勝手に飯食って、都合に合わせて勝手に帰る、というスタイル。


私なんか、この、だら~んとした空気が心地よかったりするんだけど、

参加されたみなさん、どうでした?


20071016182057.jpg


20071016181751.jpg


20071016181857.jpg


20071016181943.jpg


20071016181823.jpg


20071016182114.jpg


20071016182450.jpg


20071016182142.jpg


20071016182256.jpg


20071016182021.jpg


20071016182313.jpg


20071016182353.jpg


20071016182411.jpg


20071016182432.jpg


20071016182333.jpg


20071016182525.jpg



楽しかったな~♪

また やろうね~♪


コメント

  1. ポポママ | URL | -

    初めまして~っていうのもなんか変ですが
    オフ会会場ではろくに挨拶も出来なかったので・・・
    正直初めての大規模なオフ会で楽しむ余裕は
    まったくもってありませんでしたv-409
    我が子を追うのでせいいっぱい。
    でもポポは間違いなく楽しんでました!!
    また機会があったら是非参加します♪
    その時はもう少しお話できますようにv-421

  2. はな&小太郎ママ | URL | -

    日曜日はありがとうございましたぁ。
    ハルさんってば、だめよ。お尻撮っちゃ。

    ゼロ君、ずーっと水に浸かってたけど、
    ピーにならなかったですか?
    うちはまだ疲れを引きずってまったーりしてます。
    疲れた犬はいい犬だぁv-290

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    こら!! 裏番のハル!!(爆)
    爆裂連呼すな~!!(笑)当ってて・・・
    否定すら出来ないジャンよ~!!
    シークレットでしょ?でしょ~??笑
    お疲れ様でしたね~^^ あのね・・・
    ワンコ総勢30頭弱~少し超えるかな?
    位は居た筈だよ!!ネームプレートから
    察するに・・・だけどね^^
    人間?最低1~2人、家族参加もあるから
    普通にワンコ数の倍以上でしょ?
    す・・・凄くない?あの場所が広いから
    感じないけど とんでもなかったって事
    かしらね?(( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
    皆さん・・・楽しめたのでしょうか??
    ママゴン・・・自分が勝手に楽しんでて
    周りの事は・・・わ、分らないって言うか?
    ふふふ、笑って誤魔化しておこう。。。汗

    写真・・・待ってるわ~ん^^

  4. ファボリまま | URL | -

    日曜日はありがとうございました!
    チビラブもどきのファボリの飼い主ですー!
    素敵なお写真載せていただいて
    ありがとうございます!
    可愛さ3割り増しです(笑)
    ゼロ君の
    温泉にでもつかっているようなあの姿、
    目に入った瞬間、笑ってしまいました(笑)
    そして、ボールを”投げて”と
    足元にポトって落としている姿が
    健気で健気で。。。(笑)
    実は私、
    今まで結構読み逃げをしておりまして(汗)
    でも、題名をきちんと覚えていなくて、
    帰りの車で「犬の生活ってあの、写真と絵の素敵なブログの!??」と気付きました(汗)
    ちゃんと一致していたら、
    お話したい事たくさんあったのにー!!
    惜しい事をしてしまいました(泣)
    これからもチョクチョク遊びにきまーす!!

  5. たのしそう

    すごい顔ぶれわんsぶれでしたね。 それも走行距離もすごい方もいらっしゃって 犬の力はすごい?いや愛犬家の結束力はすごいです。 写真を見てうらやましいなあああです。 ピー地方でも来年こそは!

  6. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    ハルさ~ん!!
    オフ会、誘ってくださって本当にありがとうございました。
    楽しかった!!
    勝手に遊んで勝手に帰ってきましたので(笑)みなさんとは
    あまりお話できなかったのですが、私は大満足でした。夫も!!
    あれもラブ!これもラブ!あ~~全部ラブ!な世界で幸せすぎて危ない世界に行ってしまいそうでしたわ~~♪♪
    写真300枚っすか???ひゃっほお~!!
    うおの眼レンズ!いいっすね~!!飛び出してきそうです。(ジャックンよく撮れてる~~!!)
    私なんて3時間もいて100枚ほど・・・。
    それも曇り空のせい?腕のせい?でほとんどボケボケ~・・・涙。
    やっとこさUPしましたので、見ておくんなまし。
    また!またよろしくお願いしますね~~~!!
    遠くても行きますから(笑)

  7. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ありがとん♪

    ハルさぁ~~ん、先日はお疲れ様でした
    その後も写真の整理で忙しいかな??

    風もなく日差しもなく、気持ちいいオフ会日和で
    短い時間だったけれど楽しかったです。

    午前中はたくさんの人とワンコで大盛況だったんですね、すごいわぁ~ワンコの力って。。

    自由気ままでお気楽ムードで、なんでもありのこんなオフは大好きだし、またやりたいって思いますよね ^^
    「ゼロの湯」も健在だったし・・・^m^

    写真、楽しみにまってますっ♪i-235

  8. ☆アルまま☆ | URL | -

    お疲れ様でした~♪
    ハルさんはママゴン主催オフ会の専属カメラマン的存在になってきましたね!
    (と勝手に決め付ける)
    ふたばちゃんとりりーちゃんが長野から参加とは知らなかった!すごい気合ですね~v-237
    次回は一体どんな遠方からの参加者が来るのだろうか・・・

  9. ぷぷえ | URL | -

    すご~い、ラブに埋もれて楽しめる~♪
    ラブ好きには堪らない光景だわv-344
    ちょっと肌寒くなってきたけど、ラブ軍団には水の冷たさも関係ないほど、楽しく遊んでるね♪

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    当日はご挨拶もそこそこに
    勝手に楽しませてもらってました~♪
    なかなか見応えありましたね~。
    どこ見てもラブラブラブ・・・・。
    定期的にやっていけたらいいな~。
    その際はまた、是非!

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >はな&小太郎ママさん

    お疲れでした~♪
    あ、お尻、失礼しました(^^;)。
    ゼロのお腹はぜんぜん問題なしでした。
    あれだけ浸かったら冷えるだろうにね~。
    ただし、次の日は散歩に誘っても
    何度も呼んでやっと腰上げる程疲れてました。
    疲れた犬はいい犬だね~、確かに。
    気が付けば、はなちゃん&小太郎ちゃんの写真が一番多かったかも。
    写真お楽しみに。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >爆裂母さん(^^)

    30頭近かったかな~?
    とにかく数える気も起こらないくらいいた(^^;)。
    ママゴンおつかれだったね~。
    ネームカード夜なべして作ってくれたり、
    幻の募金箱準備してくれたり(次回まで持っててね)、
    ありがとうございました。
    私も自分が勝手に楽しんで写真ばっか撮ってて
    初めての参加者さんを紹介もしてなかったのを後で悔やみました。
    ま、そういう会だから、いっか?(^^)
    写真、週末には整理してCDに焼くつもりです。
    お楽しみに~♪

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >ファボリままさん

    お疲れで様でした~。
    ファボリちゃん、かんわいい~かった~。
    あまりにかわいいんで、どうしてもナイスショット撮ろうと
    がんばってみましたが、野生動物のように動きが速くて難儀しました(^^)。
    小さい分、とっても身軽ですね~。
    写真まとめてCDに焼きます~。
    またあとで送り先とか教えてくださいな~。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    どうです?このわんこの数。
    今回はkurumiさんやsarajyaさんたちみたく
    遠くから来てくれた方も多かったです、ほんと。
    次回はピーママさんも是非!って遠過ぎか?
    ピー君地方でも是非是非!

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    遠くからお疲れさまでした。
    もっとちゃんとみんなにご紹介くらいすれば良かったのかと少し後悔なんですが、
    楽しんでもらっていたようで、よかったです。
    あのぬる~い自由さがこのオフ会の魅力です(^^;)。
    当日はかなり曇りがちだったから
    なかなかいい写真にならなかったですね。
    とくに黒い子なんて全面丸つぶれだったりしたし。
    状況ごとに設定を的確に変えていいもの撮れるようになるにはまだまだ遠い道のりですね。
    でもほんとsarajyaさんとこのブログの写真拝見しても
    構図の切り方がうまいな~っていつも感心してたんです。
    お互いのめり込んじゃってますな~。
    各メーカー秋の新作が出たようですし。
    どうです?50万オーバーのプロ機なんて(^^)。
    写真CD、もうちょっとお待ちくださいね~。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    お疲れでした~。
    オフ会には適した暑くもなく寒くもなくのいい日和でしたね~。
    ただちょっとカメラ的には暗かったな~。
    もちっとからっと明るくてすずしいってのが理想。
    なんて虫が良過ぎ?
    週末にはまとめてお送りする手配する予定です。
    お楽しみに~♪

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    kurumiさんたちは朝7時くらいに出られて
    あの後帰ってから後片付けしてって大変だったと思います。
    でもそうまでして来てくれて喜んでくれてよかったです。
    次回は関西圏あたりから来たりして(なんちて)。
    写真週末くらいには遅れる見込みです。
    オフ会専属カメラマンハルを以後お見知りおきください(^^)。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぷぷえさん

    ここのプールのような水場は
    実は湧き水でできていてとても冷たいんです。
    人間なら真夏でも長いこと入ってられないくらい。
    でもわんこたちは平気なんですよね。
    ま、はなちゃんとかはぶるぶる震えてましたけど(^^;)。
    うちのゼロは冷えるとお腹壊す方なんですが今回は大丈夫でした。
    少しは強くなったのかな。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. kurumi | URL | aiMm5YXE

    楽しかったです

    オフ会、誘ってくださってありがとうございました
    楽しかったです!!
    ハイパー姉妹の監視が大変で、みなさんにちゃんとご挨拶できなかったのが残念でしたが、満足満足の一日でした
    sarajyaさんにも再会できて最高!!
    素敵なネームを作って頂いたママゴンさんにもヨロシクお伝え下さいね

    田舎ではこーんなに沢山のラブが集まるなんて絶対無いので、遠征して大正解!
    ゆーっくり休みながら帰りました
    思ったよりも近かったので、また誘ってくださいませ

    今からサンタさんにお願いしたら、カシャカシャってカメラ届くかしら・・・


  21. usako | URL | 6uROITZE

    いやーん楽しそう

    前回よりたっくさん集まりましたねー!
    すっごいな。またハルさんの画像ステキだわー
    ワンコの皮膚が動きそうな感じなの。
    ゼロ君もとっぷり泳いで浸かって遊んでた
    ようだし、知ってるわんこさんちらほらいたりなんか
    してアジイベントで参加できなかったものの
    見て楽しんでましてよ(笑)
    そーそーワタシもゆるーいかんじ大好き。
    自由な感じが。だから行きたくなっちゃう♪
    定期的にやってくださいませ。
    次回はびちびち暴れるディノ連れてくから。

    横須賀遊びに来てくださるかもってすっごく嬉しい。
    パパは緊張で青い顔かもしれませんが
    気にしないでねっへへ。

  22. もも太 | URL | EYzwoDHc

    こんなに素敵な画像を載せてくださるから・・・
    あの時の時間が蘇る~(*^o^*)
    我が家の『もも』は何しに行ったんだか
    なったく弱虫でねぇ、困ったもんです。
    人間は楽しめました、最高でした。25頭かぁ圧巻だ。
    お誘いいただき大、大、大感謝です。
    また次回も是非、参加させてください。

    我が家の画像はこんなに明るくなかったです。
    暗~いの。カメラのせいだね、そうだよね
    やっぱりデジイチ買うしかないよね。
    (゚ー゚)(。_。)ウンウンそうだそそうだ・・・

  23. まこたくママ | URL | -

    かわいい写真!

    みんなかわいい表情で、わん子が居ないのがちょっと残念でした(*^_^*)
    日曜はとっても楽しい時間をありがとうございました。ゼロくんが水の中でボールを待っている姿が 何とも印象的でした。
    あんまり大きな声では言えない?のですが・・・
    もう少し奥へ行くと人間も泳げちゃうくらい綺麗な川もあるんですよ! 案内役は我が家が引き受けますので・・また ご一緒してくださいね(*^_^*)

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    遠方から、ほんとにお疲れさまでした。
    ふたばちゃんもリリーちゃんも元気いっぱいで楽しめたようでよかったです(^^)。
    ふたりとも最高に元気ですよね!
    デジタル一眼、是非ご検討ください。
    最高に楽しめます。
    金額以上の世界がきっと待ってます。
    なんて焚き付けたりして(^^;)。
    またお会いしましょう!

  25. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    今回は予定が重なってしまって残念でした。
    回を重ねるごとに規模が大きくなって行くような気がします。
    不定期でもいいから定期的にやろうねって
    ママゴンと話してたんです。
    また次がありますから!!
    あ、明日、よろしく~(^^)。
    がんばってね、パパさん。

  26. ハル | URL | 8PpngASk

    >もも太さん

    ブログで知り合った方に初めてお会いする時
    初めての気がしない、ってこと多いのですが、
    もも太さんファミリーもそんな感じでした(^^)。
    ももちゃんかわいいですね~。
    見た目もだけど、カレンちゃんに怒られてしょぼんって
    なってる様なんてもう最高!
    他人とは思えない。
    ゼロと性格が非常に近い感じ。
    この日はちょっと暗くてカメラうまいこと行きませんでした。
    でもデジタル一眼は最高ですよ。
    きっと想像以上の世界が待ってます。
    こんな世界があったのか~!ってね。
    ぜひご検討ください。
    またお会いしましょうねぇ。

  27. ハル | URL | 8PpngASk

    >まこたくママさん

    ごめん、すまん。
    でも、たくさん撮った写真の中には
    わん子ちゃんも写ってます。
    まこたくママさんとこもジモッティなんですね。
    写真はママゴンには送るつもりなんだけど、
    ママゴン家から近いのかな?
    もし直送ご希望でしたら、鍵コメで送り先教えてくださいな。
    CDに焼いてお送りしますよ。

  28. ピク姉 | URL | -

    おつかれさまでした♪

    今頃すみません(>_<)先日はおつかれさまでした☆

    もうみなさんバンバン更新&コメントされてて完璧に出遅れました…
    他の方のブログを見て初めて この子はこういう名前なのねフムフム
    となっている私です! いや~すごかったですね!
    お写真も素敵で、みんないいお顔!

    ハルさんとは二回目だったのに、またもやお話できず残念でしたが
    次回は是非! ではでは、おつかれさまでした^^

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ハル | URL | 8PpngASk

    >ピク姉さん

    私も当日はなんだか浮ついてたと言うか
    あまりのわんこの多さに気が動転していたのか
    挨拶もそこそこにすみませんでした。
    またきっとやると思いますの、
    今度はもちっと落ち着いてお話できたら、って思います(^^;)。
    写真CDママゴンには送りました。
    ご近所なのかな?
    ママゴンからコピーしてもらってもいいし、
    ご希望でしたら送りますので
    鍵コメで送り先などお教えください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/130-4f5195c9
この記事へのトラックバック

相模川で会ったわん

跳ぶ走る泳ぐの大好き!! な黒ラブ『もも』4歳♀です。このあいだの日曜日。念願のらぶらどーるれとりーばーのオフ会に行ってきた。ブログで知りあったラブ飼いのオーナーさんたちと、っていうかそのラブさんたちと会うために・・・すご....



最近の記事


