スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サラちゃんが旅立ってしまった

2007年11月04日 21:29

SARAJYA HOUSE のサラちゃんが

急に、ほんとに急に、旅立ってしまいました。


20071104212259.jpg
左側のイエローラブがサラちゃん



詳しい状況は全くわかりません。


いつもの調子でブログ巡りをしていて

sarajyaさんとこを開いたら、

そこに信じられない言葉が・・・。


つい先月、

相模川のオフ会であんなに元気な姿を見せてくれていたのに。

まだ7歳になったばかりだったのに。

あまりにも早く逝ってしまった。



まだ、掛ける言葉も見つからないけど、

サラちゃん、今までありがとう。


ご冥福をお祈りします。




20071104212739.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ママゴンも・・・ブログ見ててビックリ!!
    オフ会で、あんなに元気そうだったのに。
    ポーチ咥えて歩くのがサラちゃんの 拘り
    なんだって言ってピンクのコーディネート
    してきたのよ^^って・・・
    忘れられません。。。sarajyaさん達 大丈夫
    かな?かける言葉も見付からない。。。

    どうか安らかに・・・明日は御空を見上げて
    サラちゃんを送りたいなって思っています。

  2. usako | URL | 6uROITZE

    いまだに信じられないのです・・

    ワタシもお知らせ頂いたものの、理由わからなくて
    呆然としています・・
    どうしてもあの元気でまだ7歳のサラちゃんが
    って信じられなくて・・
    またみんなで逢えるって思い込んでたし・・
    レックスはサラちゃんが大好きでしたし私達も
    大好きでした。急な別れは辛すぎる・・
    それにはじめてのワンコに対する思い入れって
    本当に深いものだし・・
    sarajyaさんやパパさんの心、身体が心配です・・

    明日は空に向かってサラちゃん今まで
    ありがとう、安らかにと伝えたいです。

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    ほんとにあまりにも急で・・・。
    あんなに元気そうだったのにね。
    今はただ安らかにと、祈るしかできません。
    ママゴン、いろいろありがとうね。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    今だに何かの間違いじゃないのかって考えてしまう。
    それくらい急な出来事で、
    sarajyaさんたちにも何と声をかけてよいのかわかりません。
    今はただ、サラちゃんのご冥福をお祈りします。
    たくさんの思い出をありがとう、と。

  5. sarajya | URL | -

    ハルさん。
    本当にありがとう・・・。

    この場をお借りして、ママゴンさん、usakoさん
    ありがとう。

    正直、今は現実を受け止めるのが精一杯です。

    みなさんに愛していただけていた事を
    サラもきっと嬉しく感謝していると思います。

    いきなり、サンニン家族になってしまったけど
    私たちの心の中では生き続けてます。
    サラと出会えた事、そしてこうして素敵なお友達との縁を運んできてくれた事
    永遠の宝ものです。

    このような形に残してくれて
    ハルさん、本当にありがとうございました。

    今はまだ、いっぱい泣いてもいいよね・・・。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    まだ大変なのにコメントありがとうございます。急に元気になんてならなくていいから、でもゆっくりでいいからいつの日か元気になってね。みんなも悲しんでいるし、心配してる。だからこそ待っています。
    サラちゃん、安らかに。あちら側で待っていてね。

  7. kurumi | URL | aiMm5YXE

    サラちゃんの突然の訃報を聞いて本当にビックリ
    sarajyaさんの悲しみを思うと言葉になりませんでした
    本当に残念でなりません
    ワンコの救急車やAEDがあったらって思います
    きっとお空からみんなの事見てますよね


  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    あの相模川のオフ会が最後になってしまいましたね。
    ほんとうに残念です。
    sarajyaさんファミリー励ましてあげたいですね。
    ひょっとして今日、軽井沢で会える?

  9. 信じられない

    ハルさん 今日パソコンを開いてびっくりしました。 この1週間私の大切なお友達のわんちゃんたちが虹の橋に。 もう悲しくて。 突然という現実、言葉がしゃべれたら! 

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    わんこの一生は短いって
    頭ではわかっていても、
    いざその時が来ると、悲しいです。
    サラちゃんの骨壺、だっこさせてもらいました。
    とても重かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/132-b52ed823
この記事へのトラックバック


最近の記事


