
--年--月--日 --:--


ラブ&ゴールデンパーティーin軽井沢

2007年11月11日 22:57

以前参加したことのある、

軽井沢ドッグデプトガーデンでの、

ラブ&ゴールデン レトリーバパーティーに参加してきました。

軽井沢はもう真冬の寒さでした。


20071111215917.jpg



ダッヂオーブンで作ったおいしいランチ、運動会、ビンゴ大会、

毎回楽しい企画満載で楽しませてくれます。


今回は生憎の雨のため、

広いドッグランでの運動会は中止で

犬達にはちょっとストレスフルだったかもしれませんが、

そこはそれなりに楽しめました。


今回も何人かの友達が参加してましたし、

新しい友達もできました。


20071111220229.jpg
KOOさんとこのウービーちゃん
 
20071111220251.jpg
と、ポーちゃん


20071111220515.jpg
kurumiさんとこのりりーちゃんとふたばちゃん


20071111220703.jpg
sarajyaさんとこのじゃっくん


20071111220903.jpg
『elf is my life』んとこのエルフちゃん

20071111222103.jpg
 『Sakura will go』 のさくらちゃん

20071111222447.jpg
実はご近所でした。パパさんママさんと参加のブースコちゃん&きなこちゃん


20071111222610.jpg
で、ゼロ


こちら以外にもほんとにたくさんのラブラドール&ゴールデンが参加。

もう恒例イベントでリピーターも数知れずです。



20071111222740.jpg

20071111222829.jpg

20071111222857.jpg

20071111222930.jpg


雨のため急遽スタッフさんの考えてくれた室内競技は

お座り待て競技、二頭でいっしょにダッシュ競技、フラフープ(対象は人間^^;)、早食い競争、などなど。

狭いのでなんかうまくいかなかったけど、

『待て』系のじっとしてましょ的要素が多かったため

意外?な方が入賞します。


優勝はリリーちゃん。

こちらは貫禄でした。

なにせ連覇ですから。

20071111223500.jpg


で、驚きは準優勝者。

同点で二頭いて、一頭はごるちゃん。

そしてもう一頭は、ポーちゃんです!

20071111223612.jpg


やったねポーちゃん。

どっしり感が勝因か?(^^;)


20071111223727.jpg

20071111223759.jpg

20071111223818.jpg

20071111223847.jpg

20071111223908.jpg

20071111224024.jpg

20071111224124.jpg




あ~楽しかった。

来てよかった~。


当日参加された方で、

お写真ご希望の方いらっしゃったら、

送付先など、鍵コメで教えてくだされば、

お送りしますよ~。






もちっと続きます。
でも、実は今回のパーティーには

最初、我が家は参加予定じゃなかったんです。


ぎりぎり直前になって、急遽参戦いたしました。


なぜなら、sarajyaさんちが参加されるから。



前回の記事でも書きましたが、

つい先日、sarajyaさんちの愛娘、サラちゃんが逝かれたばかりなんです。


ほんとに突然のことだったので、

私も、知り合いの犬友のみなさんもほんとにびっくりしました。

そして悲しみました。

だから、今回はまだまだこんな場に参加するのは無理だろうと、

勝手に思い込んでたんですね。


でも、sarajyaさんたちは出てきてくれたんです。


家の中で引きこもってるよりは全然いいことだと思う。

でもなかなか実践できないよね。

よかったよかった。


帰り際に、

『今日、実は一緒に来てるんです』と

sarajyaさんが、サラちゃんの遺骨を見せてくれました。


それはとても立派で、

人間のものとなんら遜色ないものでした。

ひとりひとりだっこさせてもらいました。


ずっしりと重く、りっぱなお骨でした。


サラちゃん、最後に会えてよかったよ。

ありがとうね。


sarajyaさん、ぱぱさん、

まだまだだと思いますが、

少しずつ、少しずつ、

元気になっていってくださいね。


みんな待っています。



また年内に集まりたいですね。

KOOさんが言ってたけど、

忘年会なんかもいいね。



ぜひぜひ。


最後にKOOさんの舞を見て、元気もらってね(^^;)

20071111224402.jpg

ぅおおおりゃあああああ!!!!


コメント

  1. kurumi | URL | aiMm5YXE

    雨降りでちょっと残念だったけど、レトまみれの楽しい時間を過ごせました
    相模川の時はどうかなぁ~って言っていたので、お会いできて嬉しかったです
    sarajyaさん止めちゃうかなって思ったけど、参加しま~すって聞いて少し安心しました
    サラちゃんも一緒に参加していたんですね
    sarajyaさん&パパさん少しずつ元気になって欲しいです

    さすがハルさんUPが早い!
    写真もステキ
    ワタシのカメラでは、室内でフラッシュ無しはかなり厳しい
    高感度で撮ったけど、やっぱり難しい
    まっ腕も無いんだけどね^^;
    ・・・・で、 写真欲しいなぁ

    私も写真整理して、UPしよ
    詳しくはハルさんのブログへってね
    お土産ありがとうございました
    奥様にもヨロシク

    KOOさんの舞は素晴しかった~♪

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    KOOさん・・・久々に写真の中とは言え
    会えたと思えば・・・相変わらずパワフリャー
    だもん・・・気持ちよく大笑いしちゃった^^
    sarajyaさん御夫婦は元気に参加されたのね!!
    良かったわぁ~・・・失った物は大きいけど
    サラちゃんが残して行ってくれた物は大きく
    素敵な物が沢山^^ きっと大丈夫!!

    ママゴンは その日・・・雨の降る寒い中
    ボビママとボビママの家で例の出品物を
    試行錯誤しながらチクチク2人無言で(爆)
    作成に没頭していました(爆)
    そうそう・・・ママゴンしばらくしたら
    毎年恒例になりつつあるブラックキャットの
    お仕事がスタートしちゃうのでブログも・・・
    固まります(笑)何かありましたら携帯へ!!
    時々チェキラしにきてね^^

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    生憎の雨でしたが、楽しかったですね。
    やっぱわんこがたくさんのパーティーは楽しい。
    sarajyaさんファミリーも参加してくれてほっとしたし。
    私も今回はいい写真が少なかったですけど
    後でまとめたらまた送りますよ~♪
    お楽しみに~。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    KOOさん最高でしょ?
    現場では腹よじれそうになりましたがな(^^)。
    sarajyaさんたち、笑顔も見られてよかったんですけど、
    まだも~ちっと時間かかるかな~。
    そりゃそうだよね。

    無言でちくちく針仕事してるママゴン想像したら、
    こちらも腹がよじれそうに(^^)、いや失礼。
    ご苦労様です!
    ちょっと最近いそがしくなかなかイラスト取りかかれませんが
    今週中にはなんとかしたいな~、なんて(^^;)。
    黒猫さん今年もやるのね。
    体壊さん程度にがんばって稼いでね。
    で、いっぱいおごってね(^^;)。

  5. バンフママ | URL | -

    こんばんわ~。
    今年も行かれたのですね。
    去年、この時期我が家が軽井沢にキャンプに行った後、ハルさん一家も軽井沢に行ったことを
    ブログで読んだ気がするのですが、
    今度は来週末の3連休に我が家が軽井沢に行ってきます。
    デジ一好きには、たくさんのワンコ、たまりませんよね~。
    私の場合、たくさんワンコが集まると、写真を撮るのに集中しすぎて、名前もきちんと把握できない上に特に黒い子は、あとで誰が誰だか?状態になってしまいます。
    だから、べべや、チェーン以外のネックレスが後で思い出す時のヒントになります。
    やっぱり寒かったですか・・・。
    う~ん。ももひき必需かな?

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    今年も行ってきました~。
    軽井沢はもうすっかり冬の寒さです。
    じきに路面凍結すると思われます。
    今月の三連休はアウトレットもバーゲンだから
    混むかもしれませんね~。
    写真たくさん撮って来てね~。
    我が家はもうちっとして雪が降ったら、
    同じドッグデプトで雪の中のトレッキングがあるんで
    また行きたいな~なんて企んでます。

  7. さくらママ | URL | -

    こんにちは~☆

    ドラゴンさくらの飼い主です。
    レトまみれの楽しいひとときでしたね♪
    こうして素敵なフォトを拝見し、まだ余韻が残っています。
    ドラゴン一家、お世話になりました。

    ハルさんご一家、ナイスファミリーですね&ゼロくん、なんて穏やかなんでしょう。
    このご家族にこのwanありき・・・。

    それに比べて、ハイエナ化したドラゴン。。。
    穴があったら入りたかったです。
    これに懲りずにまた遊んで下さいな。

    そして、素敵なフォト、是非とも戴きたいのですが。。。
    宜しくお願いいたします~♪

  8. りゅうママ | URL | -

    さ~すがハルさん。
    素敵な写真ばかり・・・^^

    お友達が集まって、楽しそう♪
    もう、ほとんどがお知り合いばかりでしょ!?
    あら、、、KOOさんも 久々に登場してるゥ~v-237

    大きい子ばかりの室内競技は 大変だったのでは?
    「ウハウハv-16」しちゃいそうぅ~!!

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    こんにちは~。
    楽しかったですね~。
    我が家も余韻残ってます~(^^)。
    さくらちゃん、食べ物見つけたときの
    豹変ぶりはなかなかにラブらしかったです(^^;)。
    ママさんひとりで大変でしたね~。
    写真、整理でき次第送りますので、
    お楽しみに~♪

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    なんかご無沙汰してます、すみません(^^;)。
    そうですね、なんか知り合いが多かった。
    だんだん輪が広がって来てる感じ。
    KOOさん、もうさいこ~♪でしょ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/133-33cf7a17
この記事へのトラックバック


最近の記事


