スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小金井公園でフリマ

2007年11月25日 18:37

ゼロ、ほぼ、全快、いたしました。

ご心配頂きまして、ありがとうございました。

夜中にごほごほ、げ~とやられ、

なかなかに睡眠不足な一週間あまりでしたが、

ここ二晩ほどは、ゆっくり眠れるようになりました。

やれやれです。

健康が一番ですね。



風邪も治ったことだし、

晴天の日曜日、久しぶりにおでかけです。


小金井公園のフリーマケットに出かけてきました。


20071125181647.jpg


今回の小金井公園のフリマには、
 
はぴらぶさんが参加されています。

20071125181956.jpg


しかも、今回はカレンママさんラスファインママゴンさん

手造り作品を出品されています。

ティッシュケースだとか、腰にぶら下げるバッグだとか、

お忙しい中、髪振り乱して(失礼^^;)、がんばって作られたそうです。

実は、私もほんの少しお手伝いしてます。

デザイン提供です(^^;)。


私も一つ購入させてもらいました。

20071125183731.jpg


カラビナ付きの小物入れ。

このわんこのイラストと足跡のイラストを提供いたしました。

丁寧に作られてます。

器用だな~。

絵は描けても、こういうのはやったことないからな~。


はぴらぶブース、大人気でした。

特に手造り品に大勢のお客さんが群がってた。

売上金で、少しでも多くのわんこたちが幸せになれるといいですねぇ。





本日、ゼロのためにこんなものもゲットしました。



20071125190416.jpg

テニスボール、いっぱい。

二つ三つ買おうかと思って、

値段聞いたら、

『全部で、1500円』だって。

唖然としてたら、

『じゃあ、1000円でいいよ』って(^^)。

買いましたとも!


20071125190428.jpg


全部で77個もありました。

当分ボールには困らないやね。


スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    お疲れ様でした~^^
    良いな~・・・ママゴンも行きたかった。
    行くつもりだった・・・だのにファイン
    ちゅわんがヒートに!! 場を荒らしても
    責任とれないから やめました^^

    イラスト・・・無理を否応無しに押し付けた
    にも係わらず気持ち良く協力をしてくれて
    有難うね~!!御蔭様で良い物が出来たでし!
    このバックはボビママ指導の下に髪を振り乱し
    作らせて頂きました。(何で?ばれてる?笑)
    少しでも お役に立てれたとしたら嬉しいな^^

    そして・・・このボールが凄い!!
    お買い得だったね~^^ 我が家は遊びに
    行った先でラス達が何処からか持ってくるの!
    自給自足な我が子達。。。偉いでしょ(笑)

  2. 良い天気

    小金井公園懐かしいです。 ゼロ君の風邪も回復したようでよかった。  ああああの大きな銀杏の木が恋しいなあ。 ハッピーも回復?したような でも油断はできないですが。  お大事に!

  3. ポポママ | URL | -

    お久しぶりです(^o^)
    フリマ付近でファボリままに会い、ゼロ君も来てる情報を得たのですが見つけられませんでした(>_<)
    ハッピーラブズ大人気ですごい人だかりでしたよね♪
    ポポ連れ&想像以上の人混みにポーチの存在まで辿り着けませんでしたが、我が家もオモチャゲットしました(^o^)/

  4. ぷぷえ | URL | -

    お久しぶりです!
    風邪が治ってよかったです。

    バッグも可愛いし、たくさんのボールもお買い得でしたね♪

    ゼロ君も久しぶりの散策とボールのプレゼントに大満足だね~(^^)v

  5. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ありがとう

    昨日は朝早くから来ていただいて
    ありがとうございました。

    「ゼロくんかぜひいてる」ってきいていたので、
    どうかなぁ~と思っていたのですが、お天気も良かったしいいお散歩できたようで、安心しました。

    かわいいイラスト、急だったにもかかわらず描いていただいて・・・これまた感謝しています。
    時間がなくて満足に活用できなかったのですが、次回はもう少し時間かけて利用できたらいいなぁ~って思っています(汗)

    これからもよろしくねっ、ハルさん

  6. kurumi | URL | aiMm5YXE

    ゼロ君風邪治ってよかったね
    我が家も水曜日頃からだんだん咳がおさまって、いつもの元気が出てきました

    フリマ行きたいなぁって思っていたのですが、前日遊びに出掛けちゃって、連ちゃんはちょっとキツイので断念
    ママゴンさん忙しいのに、髪振り乱してチクチクがんばったんですね
    凄いわぁ~
    ハルさんのイラストもステキ
    お天気良くって、沢山の人出があったみたいですね
    1000円で77個はかなりお買い得!!
    ゼロ君テニス犬になるの?

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    なかなかに盛況でよかったですねぇ。
    明らかに一番人気でしたもの。
    小金井公園は犬連れが多いのでそれも幸いしたのかも。
    テニスボールはかなりお買い得でしょ?
    でもゼロはあまりに多過ぎてかえって困ってるみたい(^^;)。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ようやっと回復です。
    やれやれです。
    小金井公園懐かしいですか?
    相変わらず、周りの喧噪から離れたいい公園です。
    これからいよいよ冬本番ですので、ぴーさんもお大事にぃ♪

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    ご無沙汰です。
    いらしてたんですか?
    私たちは9時前に着いて、
    11時くらいには帰ってしまったので
    すれ違いだったでしょうか?
    はぴらぶブースはスゴい人気でしたね。
    私たちは裏側から商品見せてもらいました(^^;)。
    反則でしょうか?

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ぷぷえさん

    ゼロ、ようやっと回復しました。
    夜中の苦しそうな咳は、見過ごして寝られないほど
    ひどかったので、寝不足の一週間でした。
    やれやれです。
    ゼロもひさびさの長いお散歩に、興奮気味でした(^^;)。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    お疲れさまでした~。
    しかし、スゴい盛況でしたね~♪
    明らかに一番人気でしたよぉ。
    陰ながらお手伝いできて誇らしかったです。
    また何かあったらやらせてくださいね。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    リリーちゃん&ふたばちゃんも治りましたか?
    ほぼ同じタイミングですね。
    やっぱり元ネタは同じ軽井沢ですね。
    ゼロもなんとか治ってほっとしてます。
    おかげで寝不足になってましたので、
    今週末はこのフリマ以外、ほとんどごろごろしてました。
    まあひどいことにならなくてよかったです。
    やれやれ。
    このテニスボールは、なかなかお買い得でしょ?
    当分ボールには困らないです(^^;)。

  13. ファボリまま | URL | -

    ハッピーラブズのブース大賑わいでしたね♪
    決死の思いで飛び込んで、
    トートバッグをゲットしました!!
    ゼロ君、いいものGETしましたね!(笑)
    遊びたい放題♪
    ファボリが良いな~と言っております(笑)
    クッキーありがとうございました!
    よほど美味しかったのか、ヨダレをダラダラ垂らしながら食べていましたー♪

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >ファボリままさん

    お会いできてよかった~。
    ですが、相変わらずスピーディーなファボリちゃん、
    写真がうまいこと撮れてませんでした(^^;)。
    すごいお客さんの数でしたよね。
    なんだか売り上げもはんぱなかったようですよ(^^)。
    クッキー喜んで頂けて光栄です。
    って作ったのは私の友達ですが(^^;)。

  15. jun | URL | -

    ゼロくんよかったね~。
    家族の皆も、ほっと安心しながら眠れますね。
    フリマ、仲間が集まり共同作業って感じがいいですね~。
    ハルさんのデザインですか!
    協力しあう過程も、ワクワク楽しそう。
    後になりましたが、ブログリンクさせてもらってます。どうもありがとう!

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >junさん

    ほんとにほっとしてます。
    というか、もうすでに何事も無かったかのようで、
    あれほどひどい咳してたのが嘘のようです。
    まあ、健康なのが一番ですね~(^^;)。
    リンクありがとうございます。
    こちらからもお願いしたいですぅ。

  17. noenoe1225 | URL | -

    テニスボールが77個で1000円ですか~?
    すごすぎ、それに安い!
    これなら惜しみなく壊せるって・・・それはノエルの事でした~(笑)
    フリマって見てるだけでも楽しいですよね~♪
    私も大好きで~~す(*^^)v

  18. リバまま | URL | aOC44iYM

    よかったね!

    ゼロ君回復おめでとー♪(遅ればせながら^^;)
    先日朝の散歩で、ママと一緒のゼロ君と会って
    元気そうで安心しました。
    「こたつ犬」とっても可愛かったけどね^_-
    やっぱり元気が一番!

    フリマ、とっても楽しそうなイベントね!
    楽しい上に幸せな犬が増える・・・なんて素敵☆

    ゼロく~ん、ボールの山にスライディングしちゃえ~(笑)。

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >noenoe1225さん

    でしょ?安いでしょ?
    これならあと5年くらいボールには困らない(^^)。
    でもね、こんなにたくさんいいボールがあるのに
    ゼロが持ってくるのは使い慣らした汚れたボール。
    そういうものですかね(^^;)。

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >リバままさん

    さきほどはど~も(^^)。
    そして回復祝い、ありがとう!
    リバちゃんも調子良さそうですね。
    こらからますます寒くなるので、
    あったかくしてね~。
    風邪とかひかないように、お散歩時はマスクしてね~。
    なんちて。

  21. U子 | URL | -

    U子またゼロ君に会えなかったぁ・・・
    日曜日公園行けばよかったぁ
    近いのに!!
    ハルさんのブログちゃ~んとみなかった
    U子が悪かった・・・
    ぜひまた来てください!

    ゼロ君。元気でね^^

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    来てるかな~とちょっと思ってました。
    はぴらぶはあそこのフリマによく出てるので
    多分また行くと思います。
    また会いましょう!

  23. みんな の プロフィール
    | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  24. YUSUKE | URL | TY.N/4k.

    ハルさん、こんばんは!

    私はあれから風邪をひいてしまいました。ゼロくんのがうつってしまったのかな? こんなにボールどうするの! って、たぶん私も買ってしたと思う(笑)

    そう、今年も犬の初詣に行こうと思っています。ブログのお友達でドッグランで知り合い、話したら一緒に行く事になりました。今年は去年以上に有名になったと思うので、もう13日(日)の11時で予約をしました。ハルさんはどうでしょうか? 是非、今年も行きましょう!

  25. ハル | URL | 8PpngASk

    >YUSUKEさん

    ゼロの風邪、うつしてしまったようで
    ごめんなさい(^^;)。
    風邪とかインフルエンザとか流行ってますね。
    なるべく人ごみを避けて生活しています。
    初詣、新年の予定が確定し次第、予約したいと思います。
    混んじゃうのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/135-4f27edc7
この記事へのトラックバック

ハピラブ「フリマ」大盛況

先日から当ブログでもお知らせしていた「ハピラブフリマ」・・11.25大盛況のなか、無事に終了しました。朝は9時前からブース内は足の踏み場もないほどの多くの方からの物資の山・・・・・受付をするとき



最近の記事


