スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスツリーを出しました

2007年12月09日 15:44

仲良しのえりちゃんが、また(^^;)遊びに来ました。

今回は、私のにょ~ぼの誕生日ケーキを作ってきてくれました。

にょ~ぼの誕生日は11月初旬ですが、細かいことは言いません。

美味しければいいのです(^^)。


20071209154147.jpg


おい、おい、おい、

おいしかった~♪


いつもすまないね~。

またよろしくね(^^;)。


ほいで、

若干出遅れてた、

クリスマスモードに入るために、

ツリーを出しました。


これもほとんどえりちゃんがやってくれました~。

えりちゃんさまさま。

すまんね~。


20071209154201.jpg



今年も、残すところ3週間あまりになりましたね~。


大掃除しなきゃ。

年賀状書かなきゃ。



スポンサーサイト


コメント

  1. happy birthday

    ゼロママさん遅くなりましたが?おめでとう!
    おいしそうなケーキ!! よだれがでそうになりました。 本当にカウントダウンモードの2007. 1日25時間あったらなああ。 焦り気味。

  2. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    お祝いコメントありがとうございます。
    もう誕生日がめでたくもない歳だと言っておりますが(^^;)。
    今年もあとわずか。
    一年いろいろありがとうございました。
    また来年もどうぞ、よろしく~、です(^^)。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. kurumi | URL | aiMm5YXE

    美味しそうなケーキ
    とっても上手に出来ていますね
    クリスマスツリーを飾ると何となく気分もウキウキ
    我が家の周りでは、あちこちで競うように飾り付けをしています
    LED様様ですね
    電気料もかなり違うとか

    我が家??
    今年はまだなんですよぉ
    なんて言っているうちにお正月になっちゃいそうです

    うちのサンタさんは懐状況が悪いそうなので、やっぱり宝くじの神様頼みです

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    そうなんです。
    旧友のえりちゃんはおかし作りが大得意なんです。
    クリスマスの飾り付け、最近はエスカレートしたお宅をよく見ますが、ほんと電気代金、心配になっちゃいますよね。
    我が家のサンタさんも懐具合はよくないですよ(^^;)。
    どこかにかっこいいカメラ持って来てくれる殊勝なサンタはいないでしょうか?(^^;)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. バンフママ | URL | -

    ハルままさん、かな~りおそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    私も11月に1才ほど年をとらせていただきました。
    いちごのケーキ、お店に売っているみたいにおいしそう。
    私の中では誕生日ケーキ=いちごなのでたまりません。
    クリスマスツリーのリボンが立体的で、赤とツリーの緑とゼロくんの黒がとってもいい感じです。
    もしやリビングは吹き抜けですか?
    今年もあと半月になりましたね。
    うちも年賀状、今日やっと買ってきたところです。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    お祝いコメントありがとうございます。
    バンフママも11月でしたか?
    おめでとう!!
    同年代のママさんにとってはもうそれほどめでたくない?(^^;)。
    このえりちゃんのロールケーキはね~、
    絶品なんですよ~(^^)。
    リビングは生意気にも吹き抜けです(^^;)。
    晴れてる昼間は光が降り注ぎ、
    写真にはもってこいです。
    年賀状、やっとデザインだけ完成しました。
    あとは印刷。
    大掃除は後回しです(^^;)。

  9. yukiyo | URL | -

    遅くなりましたが、まゆまゆおめでとう。
    うーん。あのケーキの味が忘れられん。
    ケーキはあまり食べませんが、ロールケーキは大好きだ。その中でもあの食感。おいしかったなぁ。で、またきたわけねぇ。あの娘。いいなぁずるいなぁ~。からあげ食べたい。ハルチとあそびたい。。。。

  10. yukiyo | URL | -

    たこ焼き

    あったこ焼きも。食べたい。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >yukiyoさん

    ああ、次帰ってきたら、
    ロールケーキも
    からあげも、たこ焼きも食わしてあげるから。
    なんなら送ろうか(^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/136-562ad6a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


