スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二つのラッキー!!

2007年12月13日 19:33

今日、帰宅してみたら、

二つのラッキーが待っていました。


一つ目。

雑誌、『RETRIEVER』10月号のプレゼント企画に当選していました。

当選商品は、日本製紙クリシアの『美空圏』10個セット。


レトリーバ当選品
こんなの。

なんでも、光触媒の効果で、ティッシュボックスを置いておくだけで、

消臭、浄化、抗菌効果があるとか。


私、なかなかくじ運はいい方なんですが、

久しぶりのげっちゅ~でした(^^)。



二つ目。

当選の興奮覚めやらぬまま、

PC立ち上げて、メールチェックしていたら、

『おめでとうございます』の文字が。


また、迷惑メールの類いかと思って削除しようとしたら、

身に覚えのある文字が。


Fotonoma・・・・・・・・?


ああ、そう言えば、10月ごろ

突然落ちてきた、センダイムシクイって野鳥を撮った写真を

コンテストに応募してたっけ?


結果は、


準グランプリ!!


やりました~!!!

写真で賞取るの、二回目ですぅ。


受賞作品は、こちら


で、こちらも賞品がもらえるそうです。

今回は、『旅行券10万円分』とは行きませんでしたが(欲張るな!?^^;)、

コンパクトなプリンター、いただけるそうです。


こんなの


やったね!

仕事の疲れもふっとぶね!



でもね、ほんとはこのコンテスト、

もう一枚出してたんです。

コンテストは『我が家のかわいいペット ベストショット』だったんです。

受賞したのは鳥部門。

でもね、我が家のかわいいゼロの写真ももちろん出してたんですが、

こちらはだめでした。


ゼロとウグイス
鳥と見詰め合うデカ犬。

いいと思ったんだけどな~。

犬部門はライバル、多かったからな~(^^;)。


思いがけない、二つのラッキーでしたが、

こんなところで運使っちゃって、

宝くじは、もう無理だな。


なんて、

贅沢、言いすぎ?(^^;)







スポンサーサイト


コメント

  1. usako | URL | 6uROITZE

    おーっ

    すっごいねえ、ハルさん!!
    これは疲れもぶっ飛びますねえ。忘れてた
    頃の思いがけないイイコトって幸せな気持ちに!
    やっぱり応募しておくのって大切ですね。
    といっても写真はハルさんだからこそだけど。
    すっごくいいアングルで目を引くもの。
    でもゼロ君とのもよかったのにね、惜しい。
    じゃー宝くじの方はワタシが・・・(笑)

  2. まぁ蔵 | URL | 7yu2AX4I

    おめでとう!やりましたね!!

    フォトコン準グランプリ!お見事です。
    見ればみるほど、完璧な作品ですね!
    ゼロくんとのツーショットの方は残念でしたが、主題がシンプルな方が受け入れてもらいやすいようですね!
    僕の会社関連のグループのコンテストだったのでびっくりでした。
    携帯フォトプリンター、楽しそうですね!

  3. 運!

    ハルさん ラッキーの文字が付いているんですよ。良いなあ! 最近当たったといえば? 夏においしいビールが1箱(一口だけ飲んだけど うまかった!)あとはありません。 来年こそは!

  4. ラッキーじゃないですか。

    ハルさん ラッキーの文字が付いているんですよ。良いなあ! 最近当たったといえば? 夏においしいビールが1箱(一口だけ飲んだけど うまかった!)あとはありません。 来年こそは!

  5. ☆アルまま☆ | URL | -

    おお~!おめでとうございます!!
    RETRIEVERに関して言えば、私の残る野望は懸賞の当選と表紙ゲットなのです。
    なかなか難しい野望のようですが、こんな身近にその野望の1つをクリアした人がいたなんて!
    明日発売のやつもがんばるぞ~!

    あの写真で章をゲットしたんですね!すごい!!
    写真に対する評価とかも載ってて面白いですね!
    ゼロくんので取れなかったのは残念ですね。
    ゼロくんを凝視してる鳥さんに対して目線を外してるゼロくんに、内心ビビッてる感があって好きなんだけどなぁ。。。

  6. あんPa | URL | /9nImiJk

    おめでと~☆

    ツキが回ってきましたな♪
    年末ジャンボ、当たったらおごって~~☆(笑)
    写真は、ツキでなく、腕よ腕♪
    できればゼッちゃんの写ってるほうが
    入選したかった気持ちは良くワカル~~~

  7. ポポママ | URL | -

    おめでとうございます♪
    すごいですね~授賞(^O^)
    野鳥にも詳しいんですか?
    私はきっと写真撮っても種類までは分からないかも!それに腕もハルさんみたいに上手くない…

    運は運を呼ぶんですよ~
    今の強運を信じてる宝くじ当選も狙っちゃいましょう(^o^)/

  8. ☆アルまま☆ | URL | -

    ふふふ~♪今日発売のレトリーバー見ました?
    ゼロくん、とっても素敵に載ってましたね~v-238v-238v-238

  9. kurumi | URL | aiMm5YXE

    おめでとうございます
    この勢いで年末ジャンボも頂いてしまいましょう~
    ティッシュの箱が光触媒?中身は?

    写真いい感じです
    これは、運じゃなくて腕でしょうね
    鳥に見つめられて恥ずかしそうなゼロ君も良かったのにな^^

    年の瀬にラッキーが舞い込んでくるっていいね


  10. さくらママ | URL | -

    受賞おめでとうございます~☆

    目線が可愛いフォトですね。
    それにしても、ゼロ君、鳥にも優しいのね。
    我が家のドラゴンじゃあり得ない光景です。

    ところで、RETRIEVER見ましたよん~。
    素敵なフォトでそのまま表紙になっても良かったのに~!!!
    カメラ目線のゼロ君、かわいいわぁ~♪
    実はドラ子も片隅にのってます(笑)
    キーワードは、ラガーレトでっす。

  11. kurumi | URL | vt61BwUs

    ゼロ君見つけました!!
    表紙にピッタリの写真、惜しかったですね
    きっと次回は依頼が来ますよ
    ゼロくんカメラ目線得意だもの~♪

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    はい、ほんとに忘れかけていたので、
    びっくり&うれしかったです。
    ラッキーっていいものです。
    たとえテッッシュでも(^^;)。
    後でまた記事にしますが、
    実はもひとつラッキーがありました(^^)。
    ふふふ。

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >まぁ蔵さん

    あ、やっぱりまぁ蔵さんの会社の関連でした?
    ペットの写真コンテストってことで
    そりゃあもちろん犬部門での入賞を狙ったんですが
    やっぱり応募者数がとっても多くて、
    それに比べたら鳥部門はほんと少なくて(^^;)。
    まあ半分ラッキーみたいなもんですが。
    携帯フォトプリンター、欲しいな~と思ってたので
    うれしいクリスマスプレゼントになりました。

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    こんなところで運使っちゃっていいのかな~?
    ま小さいラッキーの積み重ねが、おおきな幸せに繋がるってことで(^^)。
    ハッピー家にもラッキーが訪れますように。
    あ、でも今号のRETRIEVERのプレゼント企画に
    わん卓がありましたね~。
    知名度のある雑誌だから、わん卓の知名度も大幅アップ?
    来年は忙しくなりそうじゃないですか?!

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    やりましたよ~!
    出してみるもんですね、ティッシュだけど。
    でも今日ホームセンターで見たら、一個298円もするいいやつでした。
    写真の方は、鳥部門は応募が少なかったので、ついてましたね。
    犬部門はものすごい数の応募があったみたいですから、ちょっとむずかしいですね~。
    あ、RETRIEVER、買いました。
    まさかあんなでかく載ってるとは!
    アルちゃんもしっかり出てましたね~。
    見つけましたよ!
    ラッキー続きで、どうしましょ?

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >あんPaさん

    ツキがまわってきましたね~!
    写真はたしかにゼロの方が入賞してほしかったけど、
    それは贅沢言い過ぎですね。
    犬部門は競争率高過ぎです。
    宝くじ当たったら、森林の広場で撒きますんで。
    札束を(^^;)。

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    いや、特に野鳥に詳しい訳ではないんです。
    この鳥も最初はうぐいすだと思ってましたし(^^;)。
    ただ、住んでいるのが山の上なので、
    こういうことがよくあるんです。
    宝くじも、行っちゃいたいですね~(^^)。

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    年末ジャンポ、
    やっぱりみなさんも意識されているんですね(^^)。
    我が家は『どうせ当たらないんだし』って
    毎年あんまり買わない方なんですが、
    今年はこの勢いで多めに買ってみようかな?
    なんて、欲をかきすぎかな?
    RETRIEVER、見てくれました?
    私もあんなに大きく載ってるとは思わなくて、
    最初見たとき、通り過ぎてしまいました(^^;)。

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    さくらちゃん、生鳥もぱくってしちゃう?(^^;)
    RETRIEVERは、私もあんなに大きく載るとは思ってませんでした。
    はじっこに小さく載ってるかな~くらいに思ってたので
    一度通り過ぎてしまいましたもの。
    さくらちゃんも見つけましたよ。
    みんなをけちらす、強い女子?
    う~ん言い得て妙だ~(^^)

  20. わん卓

    わん卓は来年もがんばりますよ。 そしてジェントルアウターも。 この師走に沢山の動物(シニア犬、猫)が放り出されている現実、 生涯飼育を言い続けます。 いつも応援ありがとうございます。! 20日は県庁でわん卓のプレゼンが待ってます。 

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    来年も良き年になるといいですね~。
    影ながら応援しております(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/137-04b48dfc
この記事へのトラックバック


最近の記事


