スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラッキーがもひとつ!RETRIEVERに載ったど~!!

2007年12月16日 18:37

先日のふたつのラッキーに引き続き、

またまたラッキーがやってきました~!!


雑誌、『RETRIVER』の50号に

ゼロくん、載っちゃいました~!!

ま、今号は、

なるべくたくさんのわんこを載せちゃう企画だったのもあって、

ほんとたくさんの一般公募わんこが載ってるんですけど。


でもね、でも、手前味噌ですが、

ゼロっち、けっこうでかく載ってます(^^)/。


載ったのはこの写真


レトリーバー載ったやつ


『表紙モデルわんこ募集』って企画に応募した写真なんですが、

さすがに表紙は無理でした(^^;)。

でもね、載ってたのは、この写真を表紙風にデザインしてくれた企画ページだったんですよ。

どうせならほんとに表紙にしてくれればいいのにね~(^^)。


まったりゼロ
こんな感じに載ってました(^^)


ただし、この写真は、実は私ではなく、

にょ~ぼ撮影なんです(^^;)。

写りこんでいる足は私の足(^^;)。

私が撮った写真も二枚送ったのに、これが選ばれました。

にょ~ぼはすっかり有頂天です。

ちょっと、複雑な気分(^^;)。



そいえば、

アルちゃんも、さくらちゃんも載ってましたね~。

みんな応募してるんだな~(^^)。


しょうがないよね、親ばかになるのは(^^;)。



スポンサーサイト


コメント

  1. すごい!

    ハルさん 良いことが続きますね。 凄腕!もうハルさんの写真展が来年あたりにできますよ。
    またハルさんにハッピーの写真撮ってもらいたいですね!!

  2. ☆アルまま☆ | URL | -

    これ!!すっごくかわいかったですよ~v-238
    この状態でレトリーバーの表紙サイズの紙に綺麗に印刷できないですかね?
    そして本当の表紙の上に張っちゃってゼロくん表紙のレトリーバーを作っちゃう!!

    アル見つけてくれてありがとうございます!
    実は表紙モデルを逃しても、前回こういう企画物の時に編集部の印象に残った手紙が載っていたのでそこを狙ってみたりしていたのです♪

  3. ファボリまま | URL | -

    おお!!凄い!!
    まだ見てないので、
    明日チェックしに行きます!!
    奥さんが撮ったのですね!!
    奥さんもセンスがあっていいですねー♪
    ゼロ君、撮られがいがありますね♪

  4. あんPa | URL | /9nImiJk

    やったね☆

    ん♪
    さすがゼロママぢゃっ☆
    これで写真に目覚めてくと。。。
    色々なモノが買いやすくなるワケだ♪
    (_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
    あんずモデルに撮って~~♪
    ママ視線で☆

  5. ピースママ | URL | K3VsDgnM

    さすがーーー!

    ゼロ家の写真大好きなんですよ。
    この写真もいいーー!!
    表紙になってもいいのに!
    パパが撮ったと思ったら・・・ママだったんですね(笑)
    前に車の企画で選ばれたおねえちゃんとゼロくんの写真も大好きです☆
    ピースも撮ってちょーー^^v

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    出し続けるといつか当たるもんですね(^^)。
    いや、この写真は、実はにょ~ぼ作なんです。
    ふっくざつですが(^^;)。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    それ、いいアイデアですね~。
    でも家に遊びに来た友達とかに見つかるとちょっと恥ずかしいかも(^^;)。
    アルままはアイデアウーマンだし、まめですよね~。
    選者が選びたくなるツボを押さえるのがうまい。
    さすが常連だな~(^^)。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ファボリままさん

    見て見て~♪
    にょ~ぼは、自分が撮ったと自慢げですが、
    絞りだ露出だって設定してやったのは私ですから(^^;)。
    にょ~ぼはシャッター押しただけなんですよぉ。
    ま、いいんでけどさ(^^;)。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >あんPaさん

    私もその線を期待したんですが、
    『その手にはのらんぞ!』だそうです(^^;)。
    ごわいですぅ。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >ピースママさん

    へへへ~、そうですかぁ?
    もっと褒めて~(^^;)。
    この勢いに乗って、カメラバージョンアップを狙ってます。
    うまいこと行ったら森林に撮影に行きますよ~。
    うまいこと行かなかったら、今のカメラで行きますぅ(^^;)。

  11. さくらママ | URL | -

    やられた~☆

    ってカンジでしょうか、ハルさん。
    ↑でおっしゃってた『たとえシャッター押しただけ』でも、
    撮ったのは奥様ですもんね~
    しばらく頭上がらなかったりして~ふふふ

    でもゼロ君、いい被写体ですね。
    表情がかわいいわ♪

  12. ☆アルまま☆ | URL | -

    お手製ゼロくん表紙レトリーバーをこっそり家族で楽しむ用にもう1冊購入だな!
    そしてそれをレトリーバーに投稿するの!再度取り上げられちゃうかもしれませんよ~♪

  13. アクティール | URL | NL852uQM

    わぉ~
    すごいですね!!
    写真も、いけてます。
    すごい!!
    さっそく本屋に行って、見ます!!
    ゼロ君可愛い!!
    なに考えてんだろう??

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    はい、そうです。
    やられた~って感じです(^^;)。

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >アルままさん

    おお!
    そりゃぐっどあいであですね!
    編集部も喰いついてくるかも。
    やってみようかな・・・・(^^)。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールM先生

    見てみてください~♪
    ほんと、こんな顔してる時って
    いったい何を考えてるんでしょうね?
    ま、たいしたことは考えてないでしょうけど(^^;)。
    『お腹空いたな~』とか
    『散歩まだかな~』とか?

  17. カレンママ | URL | JUGsyThY

    見たよぉ~~~(笑)

    久しぶりに買ったこの雑誌に、
    ハルさんのブログで拝見したお写真がぁ~~っ!!

    ゼロくんじゃないですかぁ~~~~
    もう、うれしかったよ~~~

    そうそう、、たしか、奥様がシャッターを押した
    写真でしたね~
    でも、ゼロくんだし・・・いいじゃぁ~~~ん♪

    表紙のページで、若干大きめのサイズで載っていましたよね?!へへ、、チェックしましたよっvv

    いいなぁ~~~

    カレン家はちっともまめじゃないから(汗)
    雑誌に載るようなことも、、、懸賞にあたるようなこともないだろうなぁ~~~

    そのうえ、、センスもないし・・・・。^^;

    おめでと~~~♪

  18. frauyamada | URL | NxOcaoYo

    レトリーバー

    うわ~、すごくいい写真!!
    おめでとうございます。
    鳥との写真も素敵でした。
    何だかいいカメラ欲しくなってきました。
    と言っても、カメラだけの問題じゃないんですよね。

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    見つけてくださいましたか~?
    ありがとうございます(^^)。
    そうそう、ちょっとだけ大きめに載ってましたね。
    へへ。
    こういうのはたしかにまめに出すと載る確率は上がりますよね。
    我が家は気分が乗るとわりと出しまくる方で、
    これ出した頃はちょうど気分が乗ってたんです(^^)。
    カレンママも、がんばってみて!

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >frauyamadaさん

    ラッキーでした~♪
    カメラは楽しいですよ~♪
    特に被写体がはっきりしてる人は楽しさ倍増。
    だいじょうぶ、マックスちゃんをかわいく撮りたいと
    願えば、自然と上達していくものですよ。
    ぜひ、デジタル一眼の世界へお越し下さい。
    新しい世界が広がりますよ~♪

  21. りゅうママ | URL | -

    そー言えば。。。
    応募するぞ~!!なんて言っておきながら 結局は 面倒になってしまい、応募できなかった。
    まッ 面倒臭がりな私なので こんな事がしょっちゅーなのですが・・・。

    ハルさんの画像、、、カッコいい!
    充分 表紙ですよ~。

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    我が家も気分が乗るとが~!って応募しますが、
    乗らないとまったくぜんぜん動かないんです。
    今回はが~!っと気分が乗ってた時期にうまいこと当たりました(^^)。

  23. ぱぴもママ | URL | -

    久々に来て見たら…

    おめでとー続きですね。
    森林組はカメラマン級のパパが多くて、
    みんなすごいなぁと思ってたけど、
    今回、ゼロママの作品だったのね!
    ゼロママすごいわー♪

  24. ハル | URL | 86CE.Nao

    >ぱぴもママさん

    もう鼻たかだ~かです(^^;)。

  25. yukiyo | URL | -

    これって表紙よね?すご!

  26. yukiyo | URL | -

    まゆまゆすご!ひひひ

  27. ハル | URL | 8PpngASk

    >yukiyoさん

    いや、これは投稿写真を
    表紙風にアレンジするという企画で、載ったの。
    でもうれしかったよん。
    ゆきぼん、元気なの?
    人間の娘と犬の息子が会いたがってるよん。

  28. GIN&VOI | URL | -

    気づかなかった(>_<)

    ゼロ君だったんですか・・・
    ほのぼのとしていいなぁ~と思っていました
    しかも ジンもこんな表情にするんですよ・・・
    どの子が表紙になっても ほんとおかしくない いい特集でしたね・・・
    でも ゼロ君 惜しかった!!
    我が家のジンも小さく載っていました(*^_^*)
    実は 教えてくれたのは アルまま!
    大急ぎで買いに走りました

  29. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOI さん

    ちょっと惜しかったですね~。
    選ばれた写真はちょっと狙いすぎな気もしますが。
    ジンジャーちゃん、見つけましたよ。
    今号は特にあちこちに知ってる子が載ってて
    楽しかったですね。
    アルママはもう毎号のように載ってる常連さんですね。
    コツを知ってる。
    また次号もがんばってみますか?(^^)

  30. yukiyo | URL | -

    おいらも会いたい!

  31. ハル | URL | 8PpngASk

    >yukiyoさん

    娘&息子が喜んでます(^^)。
    次はいつ帰国すんの~?って。

  32. ゆのう | URL | 00Sx7M0Y

    お久しぶりです!!!
    今日レトリバーの雑誌を買って・・・「目元ゼロ君に似てるなぁ・・・」って思ってブログお邪魔させてもらったらやっぱりゼロ君だったんですねvvv

    おめでとうございます!!!

    奥様が撮影なさったようで(笑)ほんわかした構図で大好きですヨ☆
    あたしも応募したのですが残念載りませんでした(泣
    これからも応募するぞー

  33. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゆのうさん

    わ~、お久しぶりです~。
    雑誌で見つけてくれたんですね。
    ありがとうございます。
    ブログ、休まれてた間にいろいろあったみたいですね。
    また始められるのかな?
    のんびりやってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/138-d8d260de
この記事へのトラックバック

載りました♪

多分ブログ友達にも応募した人がたくさんいるのでは?と思うのですが、先日発売された雑誌『RETRIEVER』の表紙をアルで飾るため応募したお手紙が紙面に載りました 表紙になれなか...



最近の記事


