スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐクリスマス

2007年12月23日 01:07

クリスマス前の連休、

みなさまいかがお過ごしですか?


サンタさんはやってきてくれそうですか?


我が家には一足早くサンタさんがやってきました。

なかよしのえりちゃんサンタが、

おいしそうなクリスマスケーキを焼いてくれたんです。


Xマスケーキ


見た目だけじゃなくて、

ほんとにおいしいんだから。


ゼロっちにも、クッキーのお土産付き。

えりちゃん、いつもありがとう!!


ゼロクッキー



明日はじじばば、姪っ子家族、みんなでクリスマスぱーちー、やります。

鳥さん、焼きます。


めりーくりすます♪



スポンサーサイト


コメント

  1. マヤのマミー | URL | -

    見たよ!!!

    レトリバー今月号見たよ!
    ゼロくんイイ感じだったねぇ~v-343
    今度、マヤも応募してみようかなv-398

    載ったみなさんはワンをよそに大騒ぎなんでしょうねv-363

  2. おいしそう!

    素敵なクリスマスだったようで。 でも手作りのケーキおいしそうです!! 私もかなり昨晩食べましたが! ケーキには目が無い私です。ピーは甘いからだ=め!とサラミジャーキーを食べておりました。  

  3. yukiyo | URL | -

    さすがだ。

    友人宅に年始までいて、メールができない。
    ケーキすごい!さすがだ。お店で買ったようだ。いや、それよりすごい!

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    あ、見て頂けました?
    どうも、お恥ずかしいですが。
    我が家では、普段用と、保存用に二冊買いました。
    嘘です(^^;)。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    クリスマスもあっという間に行ってしまいましたね。
    このままお正月に突入です。
    更に増量しそうでこわいこわい(^^;)。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >yukiyoさん

    年始までお友達といっしょ?
    そらいいこと!
    えりちゃんのケーキ、相変わらずすごいでしょ?
    もうそろそろインターネット通販開始するからね。
    なんちて。
    でも、きっとできるよ。

  7. yukiyo | URL | -

    友人限定のお店出していただきたい。
    あっ。でもただ食いのほうがよかとねぇ。ひひひ。

    お友達と一緒ではなかったの、お友達が日本に帰るからその間、彼女の猫の面倒で。。。。
    とほほです。来年はクリスマスや、感謝祭やそんなもののお誘いを断れるようになりたい。。。。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >yukiyoさん

    ありゃま、とほほ。
    いい人いたら紹介するんだけどね~(^^)
    まぁ、いつかいいことあるさ(根拠無^^;)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/139-d20f108b
この記事へのトラックバック


最近の記事


