スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファニーフェイス

2006年04月29日 21:03




20060429210808.jpg




退屈で退屈で仕方ないときに、名前を呼ばれた瞬間、

こんな顔します、よね。







参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 



スポンサーサイト


コメント

  1. タンタン | URL | -

    するするする

    うんうんうん分かります。
    こういう風に目だけで返事しますよね。
    このゼロ君すっごくいいです~
    思わず笑っちゃうような表情ですよね。
    かっわい~

  2. shino | URL | -

    します!します!
    うちは名前じゃなくどうも語感で反応するようで「ジャック」だけでなく「ふっふん♪」とか
    「ジャッコ」と呼んでも反応しているおばかです(笑)

  3. usako | URL | 6uROITZE

    おんなじかも♪

    そっくりな顔しますよーっv-238
    この上目使いに弱いです・・かわいいーーって思っちゃう。
    結構人の話を聞いてるのでよくこんな顔するんですよね(^_-)

  4. 何なの??

    ゼロ君、呼ばれて、何なのよ!何か用なのっていう顔していますよ。 遊んでくれるの??

  5. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    わかるぅ~!

    そう!そう!
    こおいう顔するわv-237

    このイラスト めっちゃ可愛いv-238
    何回も見てしまったけど、何度見ても、可愛い!!

  6. ハル | URL | GMs.CvUw

    >タンタンさん

    この表情、たまらんですよね。

  7. ハル | URL | GMs.CvUw

    >shinoさん

    名前もそうですが、
    ゼロは指示をわりと聞き分けます。
    『吉幾三』では、動きません。
    『よ・・・』でも動きません。
    『よし!』で動きます。

  8. ハル | URL | GMs.CvUw

    >usakoさん

    ちゃんと人の話聞いてますよね~。
    多分人間の言葉、ほとんど理解してますよ。
    しゃべれないだけ。
    下手なことしゃべらない方がいいですよ。

  9. ハル | URL | GMs.CvUw

    >ハッピーのお母さん

    退屈してるときは
    こちらの一挙一動に注目しております。
    その過敏な半応ぶりがおかしいです(笑)。

  10. ハル | URL | GMs.CvUw

    >りゅうママさん

    ほんとイラスト描きがいのある顔ですよね、これは(笑)。

  11. U子 | URL | -

    すんごーいかわいい!!
    こんな風に描けるのって最高。
    表情がとってもかわいい♪
    ウチもこんなふうな顔するから
    もうかわいくなっちゃう^^

  12. サラ母 | URL | -

    必殺上目使い

    んもう!こんな目で見つめられたら抱きついてくしゅくしゅにしてブッチュ-ってやっちゃうもんね~。

  13. eriko | URL | -

    します!

    けど、目つきが悪い・・・(-_-;)。
    「のあv」
    「あん(-"-)?」
    って感じでしょうか・・・。

  14. ハル | URL | -

    >U子さん

    キラースマイルならぬ
    キラー上目遣いってとこでしょうか?

  15. ハル | URL | -

    >サラ母さん

    くしゅくしゅぶっちゅ~ってすると
    すっごい迷惑そうにします(笑)。

  16. ハル | URL | -

    >erikoさん

    のあさん、
    一応女の子なんですから(笑)。
    かわいい路線で行ってみましょう。

  17. pmom | URL | -

    しますします!

    ハルさん、こんにちは!

    うちも和平もしますよー。
    でもどっちかっていうと
    気乗りしないときにこんな顔します!
    「んーー・・?」みたいな。

    最近はサークル暮らしなので
    ちょっと呼ぶと大騒ぎですが。。

  18. ハル | URL | -

    >pmomさん

    お返事遅れました~。

    そうですね。どちらかというと
    気乗りしない系の顔ですね(笑)。

  19. cheeママ | URL | -

    はじめまして・・・
    犬ブログ~・・・黒らぶをキーワードにお邪魔しました。
    このイラストが・・・あまりに可愛くって^^
    このイラストはご自分で書かれたのですか~?

    表情が。。。バツグンによく出てますよね~
    ゼロくんは・・・おひげカットしてるのですね!!v-221

  20. ハル | URL | -

    >cheeママさん

    はじめまして~。
    せっかく遊びに来てもらったのにお返事遅れてすみません(汗)。まあわりとてきと~に更新してますが、よろしく~。
    イラストは時々気が向くとパソコンで描いてます。わりと時間かかるので毎日イラストは難しいですが、定年後(いつの話?)は挑戦したいです(笑)。

  21. cheeママ | URL | -

    シュ・シュゴすぎる~

    パソコンで書いてるのですか~
    シュごいでござる~っv-10

    是非・・・またゼロ君のイラスト公開してください!!
    楽しみにしてま~~~ッす。v-221

  22. ハル | URL | -

    >cheeママさん

    いや~、それほどでも~(シンノスケ風)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/14-ceaeaaad
この記事へのトラックバック


最近の記事


