スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


陶器市

2008年01月20日 15:51

全国大陶器市を見に行ってきました。

しぶい?


たしか昨年は、駒沢公園でやってたんです。

そこで買ったラブラドール柄のチャワンが割れちゃったので、

おんなじものを探してたら、

ありましたよ、まったくおんなじの(^^)。

らっき~♪

ちゃわん
がわいいっしょ?


ゼロもいっしょに行ったんです。

普通、

たくさんの割れ物 + ラブラドール(まだやんぐ)

って、もうそりゃ、最悪の喰い合わせなんだろうけど、

ぜっくんは、とくになんてこともありません。


『かわい~わね~!』って触られるときの

ぶんぶんな尻尾にさえ気をつけておけば、まったくだいじょうぶ。


どこまでお行儀がいいんだか(^^;)。



狸さんたちとポーズ
信楽焼の狸さんたちとぽーず。

並んでポーズ
わんこのおきものたちとぽーず。


スポンサーサイト


コメント

  1. なんとまあ

    陶器市の前のたぬさんの前でのポーズのゼロ君。どことなく目がたぬさんにちと似ているような?とろんとした目! 相変わらずゼロ兄ちゃんおとなしい! 

  2. KOO | URL | dNopNSBk

    こ~んにちわぁ~っ!
    昨年は大変お世話になりましたぁ~っv-222
    本当に沢山お世話になりっぱなしで
    お礼もまだで本当にすみません(汗)
    陶器市良いですねぇ~っ♪
    好きです!陶器は良いですよねぇ~っ!
    相性がどんぴしゃの物と会えると
    嬉しくなっちゃいますよねぇ~っ♪
    ラブのお茶碗もすんごく可愛い~っ♪
    奥様のネット販売しないのかなぁ~んっ?
    あっ!もしかしたら以前の記事で販売しているのかな?
    ちょこっと見てみよ~っ♪
    今年は是非!アルコールでっ♪(笑)

  3. jun | URL | -

    今年もよろしくです♪
    わ~、わんこの置物、面白いですねぇ。
    おなじちゃわんがあったなんて、嬉しいですねー。
    この間ね、駅前をお散歩しているゼロくんファミリーを見たんですよ。
    電話中に上からぼーっと外を眺めていたときでした。今度時間があったらぜひ立ち寄ってくださいね~。シオンを連れ出します。

  4. anrin. | URL | -

    お願い

    今度お会いした時にでも・・・
    ゼロくんの爪の垢を下さい。
    我が娘に飲ませたくて、飲ませたくて・・・(涙) 

  5. マヤのマミー | URL | -

    可愛い♪

    ワンのお茶碗、可愛いですねv-392

    たぬきを見たとき『えっ!?信楽でやっているの?』かと思ったら、そんな訳…なかったです(^^;)

    ゼロくんはお利口さんで陶器を見ていたんですね!
    マヤだったら壊さないかヒヤヒヤだったことでしょうv-404

  6. LEMYZIC★FARM | URL | -

    ラブリー

    v-10お茶碗 いいですねぇ~!
    和物で Lab柄は レアですねv-162
    それにしても ゼロくん おりこうですねv-218
    LEONEは 絶対 『ガッシャーン・バリン』です!

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    そいえば、
    ゼロは狸顔かもしれませんね(^^)。
    目じりがたれたれ~♪

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >KOOさん

    おっひさしぶり~っふっす♪
    ブログも復活おめでとうございます。
    でもまた次の更新が真夏のあずきバーだったりして(^^)。
    陶器はどっちかっていうとにょ~ぼのこのみです。
    高いものではないけど、小さくて安くていいものを探すのは楽しいですよね。
    また今度、あるこほーる有で!

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >junさん

    ことよろ~♪
    わんこの置物、黒犬がいたら勢いで買ってたかも(^^;)。
    遊園駅近辺は我が家も完全に庭です。
    いつもいるかな?って外からは覗くんです。
    今度寄らせていただきますね~♪
    また吠えちゃうかもしれないけど。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >AnRinさん

    ここ、実は等々力競技場のイベント広場なんですよ。
    りんさんファミリーいるかな~って探しちゃいました。
    ゼロのつめの垢?
    じゃ、こんど通販はじめますね(^^;)。

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >マヤのマミーさん

    ここの陶器市は全国の有名どこが集結するんです。
    毎年、近所の大きな公園でやるんで、
    足繁く通っております(^^;)。

    普通のラブちゃんはそうですよね?
    大型犬はゼロだけだったし(^^;)。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >LEMYZIC★FARMさん

    そうそう、
    和柄でラブ柄ってのがいいですよね。
    我が家では毎日これでごはん頂きます。
    がっしゃーんばりん、
    そうだよな~普通。
    ゼロって変?
    逆に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/141-e2054e86
この記事へのトラックバック


最近の記事


