スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まぎらわしぃ?

2008年02月21日 20:28

最近テレビなんかで

我が家的に(ゼロ的に)

まぎらわしぃ~ものが多いです。



この人とか特に。

jero.jpg


知ってます?

新人演歌歌手の、ジェロさん


テレビでこの人の名前が呼ばれる度に、

IMGP0079.jpg



って振り返ります。

現在売り出し中だそうだから、

あっちこっちで取り上げられてて

一日中、


IMGP0079.jpg

ってなってる(^^)。



あと、


サントリーの『-196℃チューハイ』

『ぜろっ!ぜろっ!ぜろっ!』

とか

日テレの『NEWS ZERO』

『ぜっろ~!』

とかもおんなじ反応。


IMGP00799.jpg


いや、しつこすぎて

ちょっと怖くなってるし(^^;)。


きっと

『なんでみんな、僕の名前知ってるのかな?』

くらいに思ってんだろな(^^)。



スポンサーサイト


コメント

  1. りゅうママ | URL | -

    知ってる、知ってる!
    今日も TVに出てましたよ~。
    演歌が すんっごーーーーく上手v-238
    顔と唄が 反比例なんだもん、衝撃的でした。

    でも やっぱりゼロクンは ゼロクンよ~

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    分るな~^^
    なるほど・・・聞こえるわ!!
    我が家のラスは意外と惑わされない
    子なんだけど・・・ファインは反応が
    良いのよね^^CMや何かでチャイムの
    音がするじゃない?ピンポーン!って。
    家のと違うやンけ?って音でも反応して
    戸の前でジーット何かを待ってたりする!
    そんなワンコも・・・愛しい(爆)

  3. | URL | Y17400wE

    うちのゼロもチューハイのCMは反応してますよ~~(笑)
    遊びに夢中の時にCMが流れて「ほら、ゼロ!呼んでるよ!!」って言うと、振り返ってテレビの方をずーっとキョロキョロ見てます(^.^)
    ニュースの方には反応しないんです・・・。
    なぜなら、オネムの時間だから(*゜▽゜)ノ
    やっぱり一緒なんですねぇ(^ー^* )フフ♪

    ところで・・・。
    よかったら、リンクさせてもらってもいいですかぁ?

  4. 知らないなあ?

    ジェロさん?しらないなあ?でもそれだけ言葉を頭で理解しているゼロ君すごいよ。 ピーもそうですが、最近いやに無視されることが多い母ちゃんです。先週 氷点下4度のスキー場で散歩させたことが気に入らなかったのかな? やはり犬も寒かったようです。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    まずはあのギャップに驚かされるけど
    まっこと真っ正面からど演歌を歌い上げてますよね。
    ぜんぜんいんちき外国人の歌じゃない。
    これは売れるだろうな~。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    ゼロも普段はあんまりテレビって物に
    興味示さない方なんだけど、
    さすがに自分の名前を連呼されると
    『うん?』ってなるみたい(^^;)。
    なんか最近メタボ解消の『ゼロ』って商品、増えてるしね~。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >和さん

    そうそう、
    『呼んでるよ~』って言われると強く反応しますよね(^^)。
    メタボ解消の『ZERO』って商品が増えてるから、
    しばらく紛らわしい日々が続くかもしれませんね、お互い(^^;)。
    リンクありがとうございます。
    こちらからもよろしくお願いします。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    あ、知りません?
    まだデビューしたてだからな~。
    多分これからますますメディアに露出しまくってきますよ。
    たしか日本人のおばあさまの影響で演歌好きになった(坂本冬美さんの大ファン^^)そうです。
    ヒップホップな外見からは想像もつかない
    見事など演歌を歌い上げます。
    ぜんぜんインチキ外国人のなんちゃって演歌じゃないですよ。
    目を閉じて聴いたら、大御所演歌歌手の歌声に聞こえてきます。
    チェックしてみてください。
    氷点下4℃のスキー場散歩。
    ピーさんはともかく、人間が遭難しないでくださいね^^;。
    ゼロだったら大喜びだろうな~。
    うらやますぃ~。

  9. さくらママ | URL | -

    もひとつ

    キリン・ゼロが出ましたね。
    さっそくオット、お昼にコンビニで調達して飲んでましたよ。

    ゼロ!ゼロ!ゼロ!って連呼されたら
    返事せざるを得ないゼロくん。
    心中お察しいたします~!

    またまたスノーシュー第2弾行って参りました。
    もちろん軽井沢のです。
    そして今回、ドラゴン本領発揮やっちまいました(爆)
    3月末はトレッキングがありますよ~!

  10. リバまま | URL | aOC44iYM

    やっぱり~^o^

    キリンのCM見る度に
    これってゼロくん反応してるかなぁ?と気になってて
    会ったら聞いてみようと思ってました☆

    やっぱりね^m^

    しかもジェロにまで(笑)!
    似てるのは・・・色黒なとこだけ?!

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    キリンゼロ、私も昨晩頂きました。
    カロリーゼロとか糖質ゼロが今のキーワードになってますね。
    スノーシュー、また行かれたんですか?
    はまってますね。
    一度体験してみたいんですが、
    スタットレスタイヤもチェーンもないので
    なかなか雪の多い地方には縁遠い我が家です^^;。
    買えって?
    トレッキングは興味ありありです。
    次回は検討しちゃいます。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >リバママさん

    はい、反応してます。
    でももうちょっと飽きてきたかな^^;
    世の中ゼロ物ブームなのか、まぎらわしい次第です。
    リバちゃん、また膀胱炎。
    一難さってってやつですね。
    気をつけてください。
    最近足元どろどろだったんで、
    森林広場から遠ざかっているゼロ家ですが、
    またよろしくね~。
    あ、お誕生日だったんですね。
    ハッピーバレンタインデーがお誕生日だなんて
    なんかおめでたいですね^^;
    おめでとうございます。
    言葉だけですみません^^;

  13. クロ母 | URL | -

    お久しぶりです!
    なんかうけちゃいました(笑)
    日テレのニュース見るたびに
    なんかゼロ君の事思い出しでたもんで・・
    演歌歌手のジェロさんも最近話題ですもんね。
    ゼロ君の「呼んだ?」の顔がカワイイですね!

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >クロ母さん

    ホントお久しぶりです^^;
    ほぼ毎日私かにょ~ぼはお宅の前通ってはいるのですが^^;。
    カロリーオフ系が流行の昨今、どうしても紛らわしくなりますね。
    この他にもマンガとか小説のタイトルでもゼロってよく目にするし、
    それこそキャラクターの名前なんかたくさん見かけます。
    意外とありふれた名前だったかな~^^;

  15. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | URL | -

    ペットブログランキングへのご登録のお願い

    こんにちは。
    Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
    今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
    つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
    http://www.pet-web.jp
    からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
    また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
    その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
    きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
    是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

    ■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
    ■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
    ■ 登録料  :無料
    ■ 利用料  :無料

    長文になりまして、誠に申し訳ございません。
    よろしくお願い致します。

  16. usako | URL | kZFK2h/U

    お久しぶりですーーっ
    いやいや、ゼロ君の振り返りたまんないーっ♪
    そうだよね、呼ばれてると思っちゃうよねー
    ジェロさんは予想以上にかなり売れたんで、これからもテレビとか露出が増えるでしょうね。
    そのたびになになに??ってゼロ君の姿想像できてか、かわいい・・。。

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    ご無沙汰しちゃってます^^;
    なんか忙しくて更新が滞っております。
    今日は天気もさいこうなので近所のさくら巡りしてみようかと思ってますので、久しぶりに更新するかな~。
    あ、ところで、メールした件はいかがでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/145-307e1e43
この記事へのトラックバック


最近の記事


