スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜咲きましたね

2008年03月30日 14:13

久々の更新でございます^^;


本日はなんだか肌寒いですが、

昨日は気分よく晴れ渡りましたね~。


絶好の花見日和でした。

我が家も近所の花見の名所(墓地ですが)へ、れっつご~です。


桜TOP


青空に桜が映えます。

う~ん、いい気持ち~♪


すると、いつもの森林公園のお友達が恒例のお花見で集まってました。

あんずちゃんち、りばちゃんち、アナベルちゃん+ティアラちゃんち、マルちゃん+カイちゃんち、

ふみちゃん+わんちゃんち、りんちゃん+こころちゃんち、勢ぞろいです。


我が家もほんのちょっとだけ、飛び入りさせてもらっちゃいました。


あんずさん


あなべるさん


ティアラさん


りばさん


マルさん


カイさん


リンさん


ふみさんわんさん


いい天気であったかくて、みんない~顔してます。


全体写真②
あんPa提供の集合写真です。あんPaいつもありがとう♪

ちいさい子ばっかりの中にでかくてごついゼロがちょい浮き気味?ではありますが、

いい写真が撮れてうれしかったです。


桜下から



今日はこれから冷たい雨になるとか。

もう散っちゃうのかな~。


ゼロ鼻桜のコピー



スポンサーサイト


コメント

  1. マルカイママ | URL | 1e0s3rcM

    ありがとうございました^^

    昨日は最高のお花見日和でしたねi-236
    今日も行きましたがちょっぴり寒かったです~

    昨日は真っ青なお空とピンクの桜にゼロちゃんの黒が映えてかっこよかったなぁi-233
    マルカイをかわいく撮っていただきありがとうございます♪

    最後のゼロちゃんの写真とってもかわいい~!!

  2. noenoe1225 | URL | -

    お久で~~~~す!
    昨日はお花見日和でしたよね~~(^^♪
    今日はあいにくの雨でせっかくの満開の桜がかわいそ~~です。
    それにしても青空の下みんな楽しそ~~♪
    ちっこいワンコばかりの中ででっかいゼロ君目立ってカッコいいですぞ~~~い!

    ウフフフ、確かにお花見はいいにおいしますよね~~~わかるわ~(^_-)-☆

  3. おひさしぶり!!

    ハルさん お久しぶりです。関東は桜満開、ハッピー地方は雨、霰ですよ。 桜の下でのオフ会なんて素敵!!ゼロ君が一番でかおにいちゃんかな? みなさんによろしく! 

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >マルカイママさん

    ほんとに気持ちのいい天気でしたね~。
    飛び入りさせてもらっちゃってありがとうございました。
    ちっちゃいこばかりのところにゼロは不似合いでしたが
    楽しかったです。
    また公園でもよろしく~♪

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >noenoe1225さん

    土曜日は気持ちのいい日和でしたね~。
    昨日今日は寒くて寒くて咲いたばかりの桜もびっくりでしょうね^^;
    三寒四温。
    もう春なんですね。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    お久しぶりでございます^^;
    すんません、すっかりブログ怠けておりました。
    そちらはまだまだ春遠いですか?
    こちらは、この日はあたたかだったんですが
    昨日今日と冬に舞い戻ったような寒さに桜もびっくりです。
    この雨で散っちゃうかな~><。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. あんPa | URL | /9nImiJk

    集合ぉ~~~☆

    来年も、同時刻に入り口桜前に集合ね♪(笑)
    いっしょに記念写真撮れたし
    遊べたし、楽しい花見でしたん☆
    ゼっちゃん家みんなと会えて嬉しかったよん♪
    また森林でも遊びましょん☆

  9. もも太 | URL | EYzwoDHc

    毎度、素敵な写真ですね、素晴らしいv-354
    コレコレ、桜を下から撮る・・・これをしたいのよ。
    いいなぁ、このレンズ、欲しいなぁ。と、ももパパが言ってます。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >あんPaさん

    来年も同じ時間ね~^^/(爆)
    いきなり飛び入り参加しちゃったけど
    いい天気で気持ちよくって楽しかったな~。
    また森林で~♪

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >もも太さん

    まだまだ修行中の身です。
    ↑のあんPaさんとかほんとすてきな(理論に基づいた)写真撮られます。
    ご参考にしてみてくださいな~。
    でもこの超広角や魚眼レンズって、おもしろいですよ~。
    被写体にびったり寄って撮っても空まで写るんです。
    余裕があったらお試しください。
    私はもも太家のキャンカー遊びがうらやますぃ~。

  12. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ハルさん・・・生きてたヾ(ーー )ォィ
    忙しそうだね~!!
    桜、凄く綺麗に頑張って咲いているけど
    入学式の頃まで残ってるかなぁ~??
    小さなお友達可愛いね~!!大人しくて
    害の無いゼロっちだからOKなんだわ(笑)
    ファインが落とすラブの評判をゼロさん!
    どうか元通りにしておいて下さいませ^^

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >ママゴンさん

    生きてるよ~^^;
    まあぼちぼち忙しいっすね~、年度末は。
    でも久しぶりに気持ちのよい日差しの下で
    きれいなさくらを見たら更新する気になりました。
    よし、ファインの落とした評判回復はまかしとけ!
    ってゼロはただただボール追っかけるだけだけどね。
    あんまり力になれない^^;

  14. りゅうママ | URL | -

    わぁ~、可愛い写真!!
    どれも これも 素敵☆
    こんな風に撮れるなんて 凄いですぅ~
    羨ましいなぁ

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    この日は天気が良かったからね~。
    あと最近のカメラはよくできてるので^^;
    それにしても最近の停滞ぶりは
    お恥ずかしい限りです。
    りゅうママさんはまめですね~。
    尊敬しちゃう!

  16. バンフママ | URL | -

    ハルさん、こんばんわ~。
    あっという間に桜の時期が終わって
    しまいましたね~。
    でも、これから新緑で人間もワンコも
    過ごしやすい時期になりますね!
    そして、ワンコにとって楽しい水泳の季節♪
    魚眼レンズで撮った、桜の木、アートですね!
    なんか木が生きているみたい。
    劇団四季のように、今にも踊りだしそうな
    写真ですね。
    そうそう、私のブログにバケツリレーのバトンが
    回ってきました。
    もし、お時間があれば、ぜひハルさんに
    受取ってもらいたいのですが~。
    ゼロくんのこと、知っているようで
    知らない部分もありますので~。

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    桜の季節はあっという間でしたね。
    もうすぐに新緑の気持ちのいい季節がやってくる
    かと思いきや、ぐずついた日々が続いて
    我が家のゼロもぶ~たれております^^;。
    バトン、受け取りました。
    最近停滞気味のブログですがなんとかがんばってみます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/146-a73e1e3f
この記事へのトラックバック


最近の記事


