スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つつじ満開

2008年04月28日 11:27

週末、近所にあるつつじ寺につつじ見物&撮影に行ってみました。

ラブ友のアリー家に誘われたんです。


アリー家には最近、赤ちゃんが生まれました。

この日、初めてその『ひろくん』に会えるので、楽しみにしてました♪

あ、もちろん、久しぶりのアリーちゃんにもね^^!


つつじオンリー


暖かすぎる?天候のせいか、

今年のつつじは見事です。

ちょっとつぶれ気味なのが残念ですね。

私のカメラではこのあたりが限界かな。


行くと近所のあんずちゃんと、ナミちゃんビビちゃんも来てました。

もしもっときれいな、つつじが見たかったら、そちらも、ね。
(もちろんアリー家のブログも必見!)


しばらくして、

アリー家もやってきました。

ひろくん、はじめまして~!

パパさん、ママさん、お久しぶり~!

ひろくん、まだ4ヶ月です。

手なんてまん丸でかんわいいんですよ。


さっそくみんなで撮影会です。


ひろくん
ひろくんです。にっこり笑顔キャッチしました!

アリーつつじ寺
アリーちゃん久しぶり!

あんずソロ
あんずちゃん。どうです?このフォトジェニックぶり^^

ナミビビ
ナミちゃん、ビビちゃんもいいお顔してます。

ゼロとつつじ
で、ゼロ。なんかおっさん顔だな~^^;


なんでも、この前の日の某国営放送のニュース番組中に

ここのつつじ寺が紹介されたとか。

そのせいか、あさ8時だってのにけっこうな数の人で賑わってました。


雨こそ降りませんでしたが、

あいにくの曇り空。

惜しかった。

晴れてれば、私もまあ蔵さん(アリーパパ)やあんパパのような写真が撮れるのに。


・・・うそです。すみません。



ひとしきり撮影会やってから

いつもの森林公園へお散歩です。

この頃になってようやく晴れ間が出始めました^^;



アリーちゃんは、ひろくんが生まれてから久しぶりのドライブだったそうで、

車内のゲージ内ですでにおおはしゃぎでした。


で公園に着いたらもう、そりゃスマイル全開のはしりっぷりでしたよ。


アリーアップ①
アリーちゃん、相変わらず元気だね

ゼロとアリー
走り回って一休み

アリーごろにゃん
ごろにゃん?って猫?!

アリーアップ②
必殺!鼻でかスマイル。アリーちゃんまた遊ぼうね。


まあ蔵さん、ママさん、アリーちゃん、ひろくん、ありがとうございました。

ひさびさに会えて楽しかったです。

ひろくんにも会えたしね。


また遊んでくださいね。

私達も、ひろくんの成長を楽しみにしています。


スポンサーサイト


コメント

  1. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ひろくん、、かわいぃ~

    ベビーはかわいぃ~~ね、、夢や希望をいっぱい背負っているかな。。
    笑顔がいいなぁ~~~^^

    まっかなつつじ・・・すごいね~~
    うちにはピンクのつつじが咲き終わるか・・・ってとこかなぁ~~。

    わが家のつつじは日当たりがいまいちだから、、
    日向にいどうしてあげようかなって思いはじめているところです。
    ハルっていいですよね♪

  2. ナビパ | URL | 6I7FAO8M

    お疲れサマでした。

    つつじ寺本格的に混む前に行けて良かったですね。お疲れさまでした。
    笑顔のひろくん可愛かったです。
    ツツジやワンコ達より存在感ありましたよ。

    今日午後再度行ったらピークは過ぎているようでした。人混みも凄かったです。

    ↑タケノコ凄いですね。ビックリしました@@

  3. あんPa | URL | /9nImiJk

    楽しかった♪

    昨年に引き続き、つつじ寺参拝
    楽しかったよ~~~♪
    集合写真の階段の上のほうに
    MaMaが写ってるんだよ(^m^)
    さ、次は紫陽花よん♪
    そしてWii大会しにゼっちゃんち
    (_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

  4. まぁ蔵 | URL | 7yu2AX4I

    こんばんは!
    この前は、本当に楽しかったです。
    つつじが満開の時に行けて良かったです。
    アリーの鼻でか写心!最高です!
    ありがとうごうざいます!
    次回も楽しみにしてます!

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    まだ4ヶ月なんです。
    もう赤ちゃんにはだれもかないませんよね~^^
    つつじもさすがにもう終わりに近いですね。
    日本に生まれてこうやって四季を楽しめるってさ~いこ~♪
    カメラも大活躍だし^^

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ナビパさん

    赤さんの魅力にはだれもかないませんね~。
    筍は我が家のこの時期のお楽しみなんです。
    しばらくは筍攻めが続きます。
    贅沢な悩みでしょうか?^^;

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >あんPaさん

    撮影会、楽しかったですね~。
    あんPaやまあ蔵さんの写真はほんとすてきだわ。
    とても参考になるけど、なかなか真似できない。
    今度は紫陽花撮影大会ね~、おっけ~!
    wii大会?
    やりますか?!

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >まあ蔵さん

    またまた遠征いただきアリーがとうでした^^
    ひろくんにもお初にお目にかかれて楽しかったです。
    まあ蔵さんやあんPaさんの写心はほんとすてきだな~。
    真似したくともなかなか真似できましぇ~ん。
    またやりましょうね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/149-d97f5374
この記事へのトラックバック


最近の記事


