スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャリ並走

2006年05月05日 18:36




GWはみんなお出かけとかするんでしょうね。
我が家は遠出はなしです。

でもいいお天気だったので、駒沢公園に遊びに行きました。
園内レンタチャリでゼロと並走です。
以外とうまいこと走ってくれました。



参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 




スポンサーサイト


コメント

  1. バンフママ | URL | -

    憧れでしたよ~。

    こんばんわ~。ゼロくん上手ですね~。わんこと自転車って憧れでした。でもバンフとは無理ですね。あちこち行って被害に合うのが目に見えているので・・・。
    うちも今年は遠出はしませんでした。でもバンフと一緒だと近くの公園でもいろんな発見や穏やかな幸せを実感できました。

  2. ハル | URL | -

    >バンフママさん

    実はこの動画ではわかりにくいのですが、
    借りたチャリは4輪でした(笑)。
    なのでどうひっぱっても倒れません。
    ゼロがなんどか轢かれかけましたが。
    二輪では多分ゼロも無理だと思います(笑)。

  3. eriko | URL | iXwxf.pk

    アレですね~!

    あ!あの4輪のですね~♪
    ゼロくんスゴイ~~!
    コレと並走しているワンは初めて見ました(^^)。

    私は昔あったボロいのには、何度も乗った記憶が・・・。
    カーブを曲がりきれないほど、スピード出しまくってました(笑)。

  4. U子 | URL | -

    ゼロ君走ってる~~!
    2匹連れてチャリ散歩いつもの日課だったのに
    娘の誕生日の日にチャリで転んで救急車に乗って即入院。急性硬膜下血腫で、頭の骨折れて
    内出血、打ち所がわるかったせいで・・・
    自分の誕生日も病院で過ごし重度のむち打ち。
    寝れないし、頭はわれそうだし歩いたらいけないと言われてもウチにはわんこが・・・と
    脱走しようとしたら、治ってないけど
    先生が折れてくれて退院。もちろん今も動けません。。でもなんとか頑張って治します。
    こんな転んで大変なことにならないように
    ハルさん気をつけてね・・・(笑)

  5. うちはだめなんです

    ハルさん、駒沢公園は新緑で最高なんでしょうね。 ゼロ君、息が荒いのですが?あれはパパの息??なんてね。 ピーはちゃりだめなんですよ。数回東京でトライしましたが、私が何度も倒れそうになり!! ハルさん こけないでねえ。

  6. usako | URL | 6uROITZE

    あーあのグリーンの4輪!!

    ゼロ君偉いーー!!ちゃんと横についてますね。
    レックスは駄目だろうなあ。。
    どんなに横に引っ張っても倒れなければダイジョブなのですが・・
    コレなら倒れませんか?
    いつかチャリで颯爽とお散歩するのが夢なんですけどーーv-22

  7. ハル | URL | -

    >erikoさん

    これもぼろかったです(笑)。
    たしかに真ん中にワンを乗せてる人は良く見ますが、並走は少ないですね。
    注目を集めてしまいました(汗)。
    うちのにょ~ぼもカーブに突っ込んでましたよ。
    意外と運転難しい?

  8. ハル | URL | -

    >U子さん

    え、え~!!??
    そんな大怪我を!?
    大丈夫ですか?
    それって最近のことですよね?
    気をつけてくださいね~。
    私もゼロ連れて二輪ではようしないですもん。
    こわいな~。
    お大事に~。

  9. ハル | URL | -

    >ハッピーのお母さん

    そうですね。
    今の時期の駒沢公園は新緑がさわやかで
    一年で一番いい時期じゃないでしょうか。
    もうずいぶん遊んだ後だったし、
    暑かったのでぜーぜーしてましたね。
    体力ないんですよね、基本的に。

  10. ハル | URL | -

    >usakoさん

    私もゼロを二輪で並走する気にはなりません(怖くて怖くて)が、この四輪なら絶対大丈夫です。
    逆にワンをひき殺さないように気をつけないといけませんが(笑)。

  11. タンタン | URL | -

    うまい!うまい!!

    ゼロ君、上手に自転車と並走してますね。
    以前、自転車につなげてたワンコに力一杯引っ張られて
    ひっくりかえっちゃった人を見たことあるんです。
    ハルさん、気を付けてね。

    あ!四輪だったんですね。
    それは安心!!

  12. ハル | URL | -

    >タンタンさん

    それってひょっとして↑のU子さんだったりして。
    気を付かなきゃですよね~。
    二輪ではよ~しません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/15-0eb54af8
この記事へのトラックバック


最近の記事


