スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨上がりのお散歩

2008年05月03日 19:13

Wまっさかりですね。

私は暦通りってことで、

今日から細々と4連休スタートです。


、朝からしとしと雨降りですので、

お散歩後回しで、

渋谷までルノアール展など見に行ってきました。

こってこての印象派の『巨匠』様。

私は特に大好きってわけでもないんですが、

なぜか娘が痛く感動しておりました。

わからないものですね~。




方から、雨も上がったので、

いつもの森林公園にお散歩です。

チャリンコで。


いつもの面子で大賑わいです。


あんず


ゼロとあんず



日は携帯しか持ってかなかった^^;

デジイチ、いっつも持ち歩かないとうまくならないよね~。


いかん、いかん。


和な連休の始まりです。

特に遠くに行く予定はないけど、

これでいいのだ。



スポンサーサイト


コメント

  1. 芸術の春

    ルノアールって繊細でそしてどことなくおしゃれなというかモダンな絵! 私も大好きです。ハルちゃんきっとアートへの感性がたっぷりですよ。
    こちらはピーカンで暑くて半そで姿があちこちで見かけた 取材場所。 カメラ小僧にはまだまだはるかかなたの母ちゃんです。 

  2. こげパパ | URL | -

    また、見に来ちゃいました。
    イラストすごいです。

    ルノアール展ですか・・。好きですが、ゼロちゃんのイラストも大好きですョ。

  3. リバまま | URL | aOC44iYM

    ルノアール展…

    やってますよね♪

    私もちょうどハルさんの娘さんくらいのとき
    親に連れてかれた美術展で初めてルノアールに触れました^^

    私もあの"優しい空気感"にえらく感動して。。
    親が声をかけるまで放心して何分も見ていたらしいです。

    この日のお散歩行くゼロ君の姿、
    家の前でみかけたんですよ~^o^
    リバーは畑の前でトイレ中でした(笑)。
    あ!と声をかけようとしたら自転車でさっそうと~(笑)。

    森林公園があればじゅ~ぶんGW満喫できるよね^_-

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    ルノアールってちょっと優等生すぎる感じがして
    そんなに大好きな方ではなかったんですが、
    ほんものを目の当たりにすると、やっぱちがいますね。
    教科書で見るのとは大違い。
    子供の頃にこういう本物みる体験ってでかいかも、って思いました。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >こげパパさん

    ルノアールと比べられちゃうと、
    恐縮しすぎて困ってしまいます^^;

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >リバままさん

    子供の頃に本物に触れる機会があるっていいことかもしれないですね。
    写真や教科書で見ても、あの迫力はわからない。
    どうしよ、芸術に目覚めたら。
    で、今日は岡本太郎美術館に行ってきました^^;
    こちらもこわいくらいの迫力でした。
    黒がすごいですね、あの人は。

    あ、見られてました?
    そうそう、森林公園があればじゅ~ぶんですよねぇ。

  7. ゼファーママン | URL | KGAhWzec

    ルノアールw

    ママンはルノアール大好きですw
    少女が特にかわいいですからw
    お嬢様とはお話があいそうですw

    ハルさんいつもデジイチ持ち歩いてるわけではないのですねw

    ( ノェ)コッソリ パパン 魚眼レンズ買いましたよw

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ゼファーママンさん

    ルノアールはやっぱり日本人の琴線に触れるみたいですね。
    好き!って方が多いです。
    デジイチついつい普段の散歩には置いてけぼりを食らわせてしまってますね^^;
    これではなかなか上達しません。
    いかんです。
    パパンさん魚眼買われましたか?!
    やった!作品見せてくださいね。

  9. あんPa | URL | /9nImiJk

    日が延びたし♪

    むふ♪
    ゼロあんこのアベックショット♪
    ありがと~~~☆
    日が延びて、明るいんで、大きなカメラ
    頑張って持ってって♪(笑)

    んじゃないと。。。電池抜くぞっ
    (_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/151-f64b8e14
この記事へのトラックバック


最近の記事


