スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よく晴れた何もない日曜日

2008年05月18日 22:36

から良く晴れた日曜日でしたね。

とくにこれといった用事もなく、いつもの公園に散歩に行きました。


あんず
あんずちゃん

ジル
ジルちゃん

りんここ
りんちゃん、ここちゃん

ラン
ランちゃん


つものお友達。

平和な日曜日です。

ゼロとあんず


花onゼロ



花onあんず









突ですが、

最近私の弟(隣に住んでる)が結婚しまして^^

そのお嫁さんというか義理の妹さんが(なんといっていいのか^^;)

9歳のマルチーズを連れて来ました。


めまして、プリンです。

プリン


歳に見えないです。

とても器量よしの女の子。

ゼロとも仲良くやってます。

これからながい付き合いになると思うけど、

よろしくね~。








スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ゼロさんには沢山の友達が
    居るんだネ~!!
    新しい家族さんのプリンさん。
    9歳?全然見えないわ!!
    羨ましい感じ・・・
    皆で年より若々しく長生き!
    目指さなきゃだね^^

  2. にぎやかになるね

    ハルさん これからにぎやかになるね。ゼロ君もお友達と何時も遊べるからうれしいかも。 
    公園に行くとお友達に会えるーーー。東京が懐かしいわああ。 小金井に行けば誰かに会えたし、光が丘公園に行けば何時もいるわんsに会えたし。 

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    近所の公園には大勢わん連れが集まるから、
    寂しい思いはしないんだよね~。
    みんなマナーいい人ばかりだし。
    プリンさん、なかなか若々しくてべっぴんさんです。
    これから長いおつきあいになりますぅ^^

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    そうですね~。
    たしかに都会のがお友達作るのにはいいですよね~。
    その代わり、そちらのあの環境はうらやましいですけど^^。
    目の前海なんて、夢のような散歩コースですもん。
    こっちじゃ夢のまた夢。
    うらやましいですよ。

  5. ジルぱぱ | URL | H6RSI4P.

    ブログでははじめまして!

    こんばんわ、先日はスーパーをいろいろ教えて頂きありがとうございました!
    ジルの写真を一杯撮って頂き、ブログにも使って下さってとっても嬉しいです。
    実はあの日、ゼロくんのネームタグ凄く気になってました(笑)
    シンプルで黒いゼロくんに赤が凄く映えていてカッコイイですね!

    今後とも宜しくお願いします!!

  6. りゅうママ | URL | -

    沢山のワン友!
    そして キレイな‘お写真’

    ご近所さんたちも こんな素敵に写真を撮ってもらえると とっても嬉しいでしょーねー。

    ハルさんって イラストも描けちゃうし その上 写真も きれ~に撮れちゃうなんて 最高ですね。
    絵が下手な私としては 羨ましいばかりなり!!

  7. kurumi | URL | aiMm5YXE

    田舎の公園にはこんなセレブなワンコ達いないです
    毎日のお散歩は田んぼ道だし・・・
    公園でワン友とお喋りが夢だったのになぁ

    残念ながら軽井沢今回はパスです
    新しい試みのパーティ
    報告を楽しみにしています
    ハルさんはロッジにお泊りですか?

  8. あんPa | URL | /9nImiJk

    プリンちゃん♪よろしく~~~~☆
    森林で会えそうだねぇ♪

    しかし。。。
    がきんちょだらけの広場は困りもんですなぁ
    貴重な週末を返して~~~~~~(爆)

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >ジルぱぱさん

    ようこそいらっさいませ~^^
    大野屋さんいってみました~?
    ジルさんも同じ黒だから写真写りはなかなか悩みが多いんじゃないですか?
    あんPaみたいに上手にはなかなかいかないですが
    また撮らせてください。
    こちらこそよろしく~♪

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    いやいや~、まだまだですよ~♪
    ご近所には私なんてまだまだ足下にも及ばない
    写真の名人さんがたくさんいるんです~。
    でも最近わかってきました。
    テクニックうんぬんよりも
    撮りたい被写体を撮りたいように撮る方が
    何倍も楽しいし、結果すてきな写真が撮れるって。
    これからもばしゃばしゃと撮りまくって行きま~す♪

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    いやいや、公園って言っても
    ほんと芝生の広場があるだけです^^;
    そんなセレブぅなんてとんでもないっす^^;
    軽井沢今回はパスでしたか?><
    今回は初のお泊まりなんでちょっと楽しみです。
    BBQやトレッキングも楽しみ~。
    そうです我が家はロッジ(コテージ)です。
    ほんとはテント泊が良かったんですが、
    にょ~ぼと娘が軟弱でして^^;
    ただちょっとお天気が今イチみたいでね~。
    今から念を送って晴れさせようかと思ってます。
    また報告しますね~。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >あんPaさん

    プリンで~っす♪
    生活時間がずれてるのでなかなか公園で会えるかわかりませんが、会えたらどうぞよろしく~♪
    そろそろ犬オンリースペース、作って欲しいですね~^^
    無理か?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/154-1a804fdf
この記事へのトラックバック


最近の記事


