スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リバーちゃんが旅立ちました

2008年05月25日 22:38

所のお友達、

リバーちゃんが今朝旅立ったそうです。


リバー



期は苦しまず、

とても安らかだったそうです。

今朝、リバママが起きてくるのを待って、

安心して逝かれたとのことです。


最期までいいこだったね。


んなに愛されていた、リバーちゃん。

どうか安らかにお休みください。

しばらく寂しいかもしれないけど、

ちょっとの間、そちらで待っていてね。


そして、リバママ、お疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。


スポンサーサイト


コメント

  1. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    いつの日か・・・
    誰しもが経験する事なんだと
    分っていても嫌だな~・・・
    でも何だか格好いい最期だった
    んですね~!!表現正しいか
    分らないけれど羨ましい様な
    最期だな~・・・苦しまず
    飼い主さん孝行な良い子だった
    んですね~!!
    御冥福をお祈りいたします。。。

  2. ご冥福

    家族が亡くなるって 何時の日にか来ることなんでしょうが、でもリバーちゃん ママのことが大好きで、きっとママの顔見るまではーーー。
    ご冥福をお祈りいたします。 これからは何時もママの側にいて、ママをずっと見守っていてくれるんだよね。

  3. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    確かに連れ添ったパートナーとの死別は
    これ以上無い苦しい出来事だし、
    そんなもの避けられるものなら避けたいけど、
    どうしても避けられないものなら、
    こんな理想的な別れ方はないんじゃないかな。
    いつか来るゼロとの別れも、こんな風に迎えられるだろうか。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    リバーちゃんのままは生活のほとんどをリバーちゃんのために費やしていました。
    私なんてその一部しか知りませんが、
    それでもその大変さが伝わって来てました。
    その愛情に応えてくれたんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/157-e82bb22c
この記事へのトラックバック


最近の記事


