スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リバちゃん、天に召されました

2008年05月27日 09:56

バちゃん、昨日晴天の中、

お空に煙となって昇って行かれたそうです。

私は立ち会えませんでしたが、

リバちゃん、みんなに見送られて幸せだったね。

どうか安らかに眠ってね。



この日、リバままの頭の中に流れ続けた曲だそうです。リバーの曲です。
スポンサーサイト


コメント

  1. ピースママ | URL | K3VsDgnM

    リバー安らかに☆

    リバーとリバままにあまりにもピッタリの曲で、聴いていると自然に涙が溢れてきますね。
    リバーが逝ってしまったことは悲しいけど、まるで一心同体のように見えたリバーとリバままの姿を思い出すと泣けてくるのです。
    リバーとリバままが満足した形でお別れできたのが何より嬉しいです。

  2. ハル | URL | 8PpngASk

    >ピースママさん

    ついにこのときが来てしまったけれど、
    あんなに穏やかで安らかな別れ方ができてほんとによかったですね。
    いつか訪れるゼロとの別れのとき、
    こんな穏やかな別れ方ができるだろうか。
    安らかに送ってやることが出来るだろうか。
    深く考えさせられます。

  3. あんPa | URL | /9nImiJk

    連絡係あんPa、、ゼロパパと、パピママに
    連絡の手段がなく、心残りでしたん
    すんませ~~~~ん
    軽井沢は涙雨だったワケでやす(>。<)
    と、、
    みんな悲しんでないで、笑って見送って♪
    リバーは幸せだったもんね☆

  4. ミックパパ | URL | kpjYxc8I

    この曲

    ハルさん、コメントありがとうございました。
    この曲、昨日ダウンロードして、通勤中や昼休みにずっと聞いていました。
    歌詞を噛み締め、リバーの生い立ちを考えながら。

    リバー、生まれ変わって、
    リバままやお友達に会いに、また森林公園にやってくる気がします。
    とびきりの笑顔で。

  5. ジルぱぱ | URL | H6RSI4P.

    ハルさん、コメントありがとうございました!
    ずっと我慢してたんですけれど、あのコメントで涙出ちゃったっす(笑)
    気持ちよく送り出してあげたい気持ちと
    やっぱり寂しい気持ちとが混在していたので…
    そういった複雑な心境(?)を共有できたっていうことも嬉しかったし
    泣いたことで吹っ切れた面もあったしで
    ハルさん、どうもありがとう!

    僕らも愛犬と一日一日を大事に過ごして
    リバまま&リバーのようになりたいものですね

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >あんPaさん

    そうか、軽井沢は涙雨だったのか。
    もう地面もわんこもぐじゃぐじゃになる大雨だったものな~^^
    みんなほんとにやさしいなぁ。
    りばちゃん、今頃天国の原っぱを走り回ってるかな。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ミックパパさん

    この曲、聴けば聴く程リバーの曲ですね。
    私もなんどもなんども聴いちゃいました。
    リバー、しばらく走り回ってなかったから
    今頃夢中になって走り回っているでしょうね。
    ほんとに、笑顔で♪

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ジルぱぱさん

    ジルぱぱのメッセージがあまりにステキで、
    思わずコメントしちゃいました。
    こちらこそありがとう。
    飲みますか!?(私が行ける口です^^;)
    毎日がスペシャル♪ですよね。
    日々大事に生きなきゃね。

  9. マルカイママ | URL | 1e0s3rcM

    i-228昨日はゼロくんに会えてうれしかったです
    リバーの曲ですね♪
    涙がでます・・・

    今頃天国に着いて緑いっぱいの中ですやすや寝ている気がします・・・i-189

    でも会いたいなぁ。。。リバーi-241

  10. 虹のお空かな?

    リバーちゃん きっと虹のお空の向こうで わんわん隊全員で走り回っているとおもいます。 ご冥福をお祈りいたします。 

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >マルカイママさん

    先日はどうもでした~^^
    リバーの曲、いいですね。
    何度も聴いちゃいました。

    またきっといつか会えますよね。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    りばちゃん、
    もうずっと走り回れなかったから
    今頃思う存分走り回ってるんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/158-5c4c676c
この記事へのトラックバック


最近の記事


