スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりのイラストご依頼

2008年06月29日 16:57

んとに久しぶりに、イラストのご依頼を頂きました。


ひとぷさんとこのBOSSちゃんblog用



ひとぷさん とこの、BOSSちゃんです。

以下、ひとぷさんの紹介文です^^




Bossnga_z(ボスンガーゼット)って言います!

由来は・・・  今日もゆくゆく・・・破壊戦隊ボスンガーZって言うんですよ~笑

もう~ 破壊が凄くって・・・ リフォームさせて頂きましたから・笑 (過去の話ですが・・・)

今は黒い紳士になられた様です・・・ 笑


BOSSは来月で4歳になります。(2004年7月3日生)

性格は・・・ラブらしくなく、ママオンリー! ひとぷ以外興味が無いらしいです。

と~っても腹が座ってるので恐いもの知らず・・・

訓練士さんにも・・・「防衛訓練入れたらしっかり噛める子になるね!」 と、折り紙着きです・笑

でも小さなモノには優しいので喧嘩を仕掛ける事はありません。。。

ドッグランに行くと・・・ ガウガウしてヒートアップしてる子達の仲裁に入ったりします。

自分の事を名前の通り「ボス」って思ってるみたいです。笑




そんなところでしょうか???




は・・・34歳で、中学3年生のママしてます!家族は5人。主人の両親と同居です。

愛知県の海辺に生息しております。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ♪

シラフで乗れる才能を秘めてます。。。決して自動車に乗れる意味ではござんせん。爆


超、、、プラス思考な思い立ったら即行動の~おしゃべりなB型です。(典型的B!)

趣味はBOSSの為の情報集めで御座います~





とぷさんのプロフィール拝見してたら、

なんとなく我が家と似ているところが多くて、ちょっとびっくりしました。

シラフで乗れるとか^^;、B型的なところとか^^;

BOSSちゃんとゼロの誕生日も近いしね~♪


今後ともどうぞよろしく~♪



なみにイラストご希望の方、

いらっしゃいましたら遠慮なくお申し出くださいませ~。

もちろん、趣味でやっているイラストですので、

無償で描かせていただきますよ~。

ちょっと時間はいただくかもしれませんが^^;



スポンサーサイト


コメント

  1. ひとぷ | URL | -

    キャー!ご紹介頂き有難う御座います^^
    こんな風にプロフを紹介されるなんてビックリ☆
    もっとセレブな雰囲気で書けば良かったかしらん!(今頃遅い?笑)

    ハルさんご家族様と似てますか?
    って事は・・・奥様はかなりハイパー???
    ワタクシ・・・かなりハイパーですよ・爆
    TVで音楽番組やってたらもうそこは舞踏会ですわ~ オホホホホ~ムフッ((´∀`*))
    ヤヤヤヤヤヤティガ!ヤヤヤヤヤヤヤ~ (古っ!爆)

    BOSSのイラストありがとうございました♪
    色々なトコロで使わせて頂きますね。

    これからも末永く宜しくお願い致しますぅ。

  2. かわいいわあ

    ハルさん かわいいいなああ。復活待ってました。 ハッピーのハル画伯の絵は家宝で撮ってありますよ。 ひとぷさんもB型? 母ちゃんもB型なんです。 

  3. usako | URL | kZFK2h/U

    おぉーハル画伯復活ですねえ♪
    ハルさんの絵を見るとなんか落ち着くというかハッピーな気持ちになりますよ。
    BOSS君も可愛いですね。うちのれったんの絵も家宝でございます!!
    もう少しじっと写真を撮らせるようになったらディノっち描いてくださいね★

    先日は本当にお世話になりました。すっごく楽しい一日でした。
    ハルさんちは居心地いいし、ゴージャス&ステキだし、ゼロ君はシャイで可愛いし♪
    うちのびちびちカツオとれったまが暴れてすみません。
    お漏らしはエルフだったかも??らしいですが、たんまり毛が落ちて
    申し訳なかったです。コストコも楽しかったおー
    また遊んでくださいね(^_-)

  4. Co-D | URL | -

    イラストの依頼はモデルがお犬様でなければいけないのですか? うちにはもうすぐ2歳になるヒト科のオスがいて、お誕生日祝いに一枚書いていただきたいのですが。いかがなもんでしょう。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >ひとぷさん

    喜んで頂けて、こちらこそうれし~で~す♪
    うちのにょ~ぼはそういう面では前に出る方ではないですが、
    思ったことは空気を読む前にずばっと言うタイプです。
    ひとぷさんの性格は私の方に似ています^^;
    こちらこそどうぞよろしく~♪

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    しばらく写真ばかりに走ってましたが、
    久方ぶりにイラストのご依頼を受けましたので描いてみました^^
    そうか、ぴー母ちゃんもB型でしたね。
    私の周りにはわりとB型が多い気がします。
    まあ所詮は血液型なんですがね^^;

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    えへへ、久しぶりに描いてみましたよ。
    そうか!、でぃのっちの二歳のお祝いがわりに描いて上げるぅ!
    いい写真が撮れたら送ってくださいね。
    先日は遠いところありがとうございました。
    ほんと楽しかったね~。
    あっという間に過ぎてしまったので、また集まりたいな~。

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >Co-Dさん

    なんだ誰かと思ったら、Kちゃんじゃん?^^;
    そうか息子のKちゃん(両方Kでまぎらわしい^^;)、
    もう二歳だね~。
    もっちろん、描いて差し上げますさ~。
    とっときの写真送ってよ。
    こないだメールしてもらったのでもいいけど、
    もっといいのあったら送ってくれれば、
    次回お会いするまでに仕上げておきますよぉ^^

  9. B&G | URL | HuBhO90w

    こんにちは。

    あしあとから来ました。
    すごいですね、黒犬の絵!!
    うーん。美しい!!

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    ようこそ!
    イラストお褒めいただきありがとうございます。
    でもほんとB&Gさんの写真もすてきですよ。
    GR-D、渋いですね~♪
    あれコンパクトの中ではかなり評判いいので気になってたんです。
    また伺います。
    どうぞよろしく~♪

  11. jun | URL | -

    いいですね~。
    作業の過程を楽しんでいるハルさんの姿が想像できるな。皆それぞれに色々な才能があって、
    それぞれの方法で表現しているのをこうして
    知れるのは楽しいです。
    色合いとかバランスがステキ~。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >junさん

    才能ってほどのもんでもないんですが、
    大好きなわんこをこういう形で残すのはおもしろいです。
    時々このブログを見ていただいた方からも
    イラストのご依頼いただいたりして(今回のように)、また新しい出会いのきっかけもできますしね。
    もしよかったら今度シオンちゃんも描かせて下さいね~♪

  13. もも太 | URL | EYzwoDHc

    お久しぶりですねぇハルさんの絵。
    やっぱり素敵です。
    観察力&表現力ですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    いつか『もも』も描いていただきたい・・・
    やっぱりアレですか?ハルさんの『もも』のイメージは
    ショボ~ンの『もも』なのかなぁ(-_-;)

  14. カレンママ | URL | JUGsyThY

    いいですね~

    アンニュイな雰囲気の子なのかな?(笑)
    すごくいいかんじですね~

    いつか、カレンとりゅっくんのイラストも
    ぜひお願いしたいわぁ~

    ただ、、、りゅっくん静止してないからなぁ~
    ふふふっ・・(笑)写真が難しいって言う難点がっ(爆)

    下の記事も、にぎやかで楽しそうでてんこ盛りで楽しそうな1日だったんですね~♪
    こんな大人数のときはコストコはいいかも・・。

    それにしてもハルさんちってすてきそうだわ~

  15. sarajya | URL | -

    Boss君、かなりのいけめ~ん!ですね。
    この白めチョコっと見える上目使いに弱い~。

    今までの作品集とか作ってみたらいかが?!
    買う買う~~!(笑)

  16. ポポママ | URL | JalddpaA

    ハルさんが絵を描かれるのは知っていましたが
    お願いできるとは存じませんでした~v-291
    しかもお上手なので本業なのかとも思っていましたよ!!

    今度ポポの絵も描いてくださーい♪
    やっぱりポポはジャンピング写真かなv-398

  17. ハル | URL | 8PpngASk

    >もも太さん

    もちろん!
    とっておきの写真をメールで送ってくださいね。
    しょぼ~んの写真よりも
    いい顔のももちゃんの写真を選んでください^^
    お待ちしてま~っす!

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    おっけ~、カレンちゃんとりゅっくんもね~!!
    なんか大人気だわ~^^
    いい写真をメールで送ってね。
    早いもの順になるのでしばらくかかるかもしれません。
    あしからず^^;

  19. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    え~作品集?!
    今のところ50枚ちょっとかな~?
    ブログ本にしてくれるサービスとかで?
    がっぽがっぽ稼げますかね~^^;
    なんて、趣味ですから~^^;

  20. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    いや~本業だなんて!
    昔ちょっとだけグラフィック描いてただけですよ~^^;
    ポポちゃんもイラストご希望ですね~!
    とっておきの写真を送ってください。
    ここのコメントにシークレットでメルアド記入してください。
    こちらのメルアド送りますので~♪
    よろしく~!

  21. tax | URL | -

    こんばんは~。
    写真も奇麗で良いなと思っていましたが、
    絵も凄いですね♪
    サイドバーの、「わんずあるばむ」を
    見ているだけで和みます。

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >taxさん

    お褒め頂いてありがとうございます^^
    恐縮です^^;
    我流なので、細かいとこ見ると実はけっこう雑なんですよ~^^;

  23. Ana | URL | OHLO0GKA

    はじめまして。足跡辿って来てしまいました
    おじゃまいたしますv-22
    うわ~ こんな素敵なイラストを依頼出来るのですか!?
    ぜ、ぜ、ぜ、ぜひ! お願いしたいです!!
    ゴールデン&ラブ数頭います。。。どのこをお願い
    したらいいか迷ってしまいます(><)
    改めてまたお願いにあがりたいと思いますv-1
    宜しくお願いいたしますv-22v-22

  24. ハル | URL | 8PpngASk

    >Anaさん

    はじめまして~♪
    イラスト気に入っていただけて嬉しいです^^
    もしよかったら全員描いて差し上げますが^^
    こちらのコメント欄からシークレットで
    メルアドお送りください。
    こちらのメルアドお知らせしますので、
    お気に入りの写真送ってください。
    時間はかかっちゃうと思いますけど^^;

  25. あんPa | URL | /9nImiJk

    そう、、いつか頼もうと思ってんだ(^m^)V
    あ、、
    でも暫くは多忙になるなっ・・・
    手薄になってきたら知らせてちょ♪

  26. ハル@岡山出張^^; | URL | 8PpngASk

    >あんPaさん

    あい、たしかにオーダーが立て込んで参りました^^;
    でも、もちろんおっけ~っすよ♪
    数あるあんちゃんの写真から
    これぞ!ってのを選んで送ってくださ~い。

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ピースママ | URL | K3VsDgnM

    趣味でやってるんですか?!?!
    あまりに素敵なので、お仕事が関係しているのかと思ってました
    時間があるときに是非ピースも描いてほしいなぁ。。。
    首を長~~~くして待っております。
    何年でも待っております。。。。

  29. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    おおお~!

    またまた スゴイ!!
    私 BOSS君を存知あげないので お顔がわかりませんが・・きっと ソックリなんでしょーねー。

    以前 りゅう&ガジーのイラストを描いてもらった時 あまりにも特徴をよく捉えていて ソックリな所に ビックリ仰天しちゃったもんv-33

  30. ハル | URL | 8PpngASk

    >ピースママさん

    おかえりなさ~い。
    趣味です趣味です。
    昔仕事でグラフィック描いてたことがあるので、
    ちょっと覚えてるだけです。
    技術的には素人の落書きですから^^;
    もちろんピースちゃんもお描きしますよん。
    ただ、今発注が立て込んでますので、少々お待ちを^^;

  31. ハル | URL | 8PpngASk

    >りゅうママさん

    りゅうママさんとこのりゅうちゃん&ガジーちゃんは
    かなり初期の作品でしたね^^;
    ガジーちゃんのイラストはかなり気に入ってます。
    黒ラブの色はあの辺りでだいたいかたまったかな。
    真っ黒じゃあつまんないからね~^^;

  32. さくらママ | URL | -

    只今~☆

    注文殺到中ですか~???

    BOSSくん、かわいい~♪
    目ジカラ感じるわ~!!!
    さくらも、写真送りたいけど、
    もうちょっと後のほうがよさそうかな。

    あっ、どうでもいいことだけど、ワタクシもB型でっす。。

  33. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    はい~10件超えてます~^^
    でもいい写真撮れたら送ってくださいな~。
    来た順って感じでやってますから~。

    あ、ここにもすてきなB型が^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/164-6904869d
この記事へのトラックバック


最近の記事


