スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑いのでプール開いちゃった

2008年07月13日 13:47

しぶりの更新なので気分よく行きたいところですが、

あっじ~~~~~~~~~!!!!!


ので、

さっそくプール開きです。


水を待つ男
まだ水入ってないってば^^

プールでぷるぷる
シャワーはイマイチですか?

プールでいい顔
気持ちいい~ね~!

パパの足見切れる
犬だけじゃない、人間も暑いので^^;

シャワーと虹
虹のシャワー浴びて、きもっちえ~な~♪


が家の庭にある蛇口からは井戸水が出ます。

飲むことはできないのですが、プールなら問題なし。

じゃがじゃが使えます。

芝生の水撒きにもなるしね^^



水鉄砲スタート
今度は水鉄砲なんてどうよ?

水鉄砲かいくぐる
お!うまい!避けたな

水鉄砲命中!
命中!!

水鉄砲に立ち向かう
負っけないぞ~!

水鉄砲でぺろん
べろん!って^^;

水鉄砲でいい顔
満足気ないい顔~♪

いいかお~♪
夏は暑いけど、楽しいね~♪


んとに水が大好きなゼロ(ボールの次くらいに^^;)。

しばらく昼間の散歩はできそうに無いけど、

プール遊びできるから、満足かな?


水鉄砲でぶるぶる





スポンサーサイト


コメント

  1. あじいいい

    ゼロ君 黒いお洋服着ているから余計に暑いよね。イエローの服を着ているピーだってもうへばへばです。 足が出る前に よだれが出ます。日中はもう歩けません。 母ちゃんも!
    水遊び、そろそろ 海にでも。 でも後が大変なんだけどなあ。 暑中お見舞い申し上げます。

  2. アクティール | URL | NL852uQM

    気持よさそう!!
    私も、その中に飛び込みたかった。
    虹も奇麗に撮れるのですね。

  3. ファボリまま | URL | -

    ペロン可愛いですね~♪
    とってもいい笑顔!!
    楽しそうです~♪
    しかし、水をかけながらの
    写真撮影!!神業ですね(笑)

  4. カレンママ | URL | JUGsyThY

    ハルさんち、お庭ひろっ!!
    芝生の緑がすごいすてきだね~

    虹のシャワーの写真もゼロくんも、気持ちよさそう♪
    で、シャワーも写真もおひとりで?!
    まじ?!すごすぎ~~
    だってゼロくん、とっても楽しそう。

  5. ジルぱぱ | URL | -

    いいな~

    ハルさん家のお庭、目茶素敵だなぁ~
    しかも井戸水まで出るなんて!!
    こんなお庭があったら遠くまで行かないで済むのにな~(笑)
    ゼロくんも凄く楽しそうですね~♪
    どの写真も良い顔してること!
    撮りながらハルさんもいい顔してるんだろうなぁ~
    楽しさがすごく伝わってきました!

  6. B&G | URL | HuBhO90w

    すっごーーーい。
    なんて広い庭なんですかっ!
    しかも綺麗な芝生!
    虹のシャワー!素晴らしい写真です。

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    この暑い最中、昼間に外に出ようものなら
    虫眼鏡で黒い紙にじゅ~ってやったかのように
    あっというまに熱くて触れなくなります。
    『暑い』じゃなくて『熱い』ですから^^;
    ぴーちゃんちは近くに海があるからいいよね~。
    確かに後始末は大変だけど^^;
    いっそのこと海の家のような外シャワーでも付けられては?

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >アクティールM先生

    あまりのうだる暑さにわたしは飛び込みました^^;
    でも思いの外気持ちよかったです。
    クーラーいらないくらい。
    暑くなったらエコの為にもタライに足浸けを推奨します。

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >ファボリままさん

    暑い最中はやっぱり水遊びに限りますね~♪
    ホーズ持ちながらの撮影は注意が必要ですよぉ。
    右手にカメラ、左手にシャワー付きホースですが、
    ファインダー覗いてると水がどっちの方向に行ってるのか
    自分で見失うことがあります。
    なんどカメラにぶっかけそうになったことか^^;
    ストラップはびしょぬれになりましたけど。
    ゼロのぶるぶるも危険だしね^^;

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    はい!独りで撮りましたよ!
    これはもう曲芸の域ですね^^;
    ってあんまり調子に乗ってると、
    そのうち痛い目見そうですが。
    カメラ全損とか、ね^^;
    山の上の人里離れた民家ですので、庭だけは広いのです。
    こんど遊びに来てください。
    庭でキャンプも出来ますよ!

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >ジルぱぱさん

    よく庭でキャンプしてます^^;
    端から見たらアホっぽいです^^;
    ゼロは普段のほほ~んとしてますが、
    ボールと水だけは、目の色変わります。
    もうテンション上がって大騒ぎ~♪
    もうこれからの季節は散歩の後毎日プールかな~。

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    いや写真で見るときれいなんですが、
    実物見ると、葉っぱが落ちてるし、雑草生えてるし、
    乾燥ミミズがいっぱいだし、虫いっぱいだし、
    ごろんと優雅にお昼寝とはいかないんですけどね。
    ゼロはそんなのおかまいなしだから、今日もハッピーです^^;

    イラスト、もうちょっとお待ちくださいね。

  13. ひとぷ | URL | -

    キャー!ゼロ君良い顔してる^^やっぱラブは水遊びですよね♪
    それにしても凄く素敵なお庭☆芝のグリーンにヽゼロ君の黒が映えてる!

  14. kurumi | URL | aiMm5YXE

    ステキなお庭ですね
    芝生で遊ぶワンコの姿憧れです
    ガーデンパーティとかできちゃいそう
    我が家は・・・
    遠くから見ると芝生ですが、実は雑草>_<

    暑い時は水遊びが楽しい
    それだけで涼しくなるような気がします
    ゼロ君の表情が良いですね

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >ひとぷさん

    ゼロもラブなんだな~と
    しみじみする瞬間です^^;
    だって普段はあんまりラブらしくないんですもの^^;
    暑い季節、乗り切るためにいろいろ工夫しないとですね。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    いや~我が家の庭も近くで見たら
    それほどいいもんじゃないんですよ~^^;
    ゼロのためのプールだし、水遊びですが、
    こちらも涼しくなれます。
    これからの季節、ECOのためにも毎日プールかなぁ。

  17. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    あれれ~~???
    あのデッカイプールは~~??(笑)
    ゼロ君、欲しいよね!!
    もしかしてカヌーに心代わり・・・v-68

  18. バンフママ | URL | -

    ハルさんちのお庭・・・おっきすぎですぅ~。
    今度、キャンプ場代わりに泊めさせて
    くださ~い。(笑)
    ゼロくんもプール開きしたんですね~。
    気持ち良さそう♪
    黒ラブちゃんの水にぬれた毛皮の感じが
    またいいですね!
    夏はワンコも人間もプールに限りますよね。
    井戸水うらやましいです。
    私の憧れは、バンフプールに水をいっぱい
    入れて家族3人で浸かること!
    もしもし、温泉じゃありませんよ~!って
    感じですかねぇ・・・。

  19. バンフママ | URL | -

    ハルさんちのお庭・・・おっきすぎですぅ~。
    今度、キャンプ場代わりに泊めさせてくださ~い。(笑)
    ゼロくんもプール開きしたんですね~。
    気持ち良さそう♪
    夏はワンコも人間もプールに限りますよね。
    黒ラブちゃんの水にぬれた毛皮の感じが
    またいいですね!
    井戸水うらやましいです。
    私の憧れは、バンフプールに水をいっぱい
    入れて家族3人で浸かること!
    もしもし、温泉じゃありませんよ~!って
    感じですかねぇ・・・。

  20. usako | URL | D0uekJ5w

    いいねー虹!

    やっぱり水が似合うわ~
    この生き生きとしたゼロ君のお顔♪
    プールわんこと一緒に入りたいーっ
    ハルさんあの大きいプール是非お庭に広げて
    くださいな(笑)

  21. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    でっかいプールね、
    あの後自宅でサイズ測ったら、
    置きたいところに微妙に入らなかったんです^^;
    芝生の上に置く訳にもいかないしね~。
    悩ましいところです。
    カヌーも高いからね~。
    今度知り合いに連れてってもらうんです。
    しばらくはそれお借りしてるかも^^;

  22. ハル | URL | 8PpngASk

    >バンフママさん

    もちろん今度遊びに来てくださいな。
    キャンカーは入り口に使えて入らないけど^^;
    ほんとはね、コストコで売ってる2.5m×4.5mくらいのでかいプール欲しいんです。
    井戸水ならなんとかなるかな、と。
    深さも80cm以上あるんで、ラブはもちろん人間だって普通に泳げますよ。
    たださすがに置く場所がないかも^^;
    現在いい方法模索中です。

  23. ハル | URL | 8PpngASk

    >usakoさん

    ほんと水を得たラブとはよく言ったものです^^
    私は一緒に入りたいっていうか、一緒に泳ぎたいです。
    そのためにはあのコストコのビッグプールなんですけどね。
    なんとかしたいな~。
    そしたらまた遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/165-71c3d31e
この記事へのトラックバック


最近の記事


