スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親友の子のバースデー

2008年07月14日 22:59

日は珍しく、犬ネタはお休み。


日曜日、

二十年来の親友Kちゃん(女性)の息子さんのお誕生会に呼ばれました。


二十年来の親友Kちゃんは、今結婚してアメリカに住んでいます。


毎年、この時期はアメリカ人のだんな様の仕事の関係で(大学で写真を教えてます)帰国します。


今年は、二歳になるK君(息子も同じイニシャル)のために、似顔絵をプレゼントしました。



魁blog用



あ、K君のためというよりも、ママとパパのためだけどね。

犬のイラストは結構たくさん描いてきましたが、

人間はあまり描いたことがなかったので、ちょっとがんばりました^^;



わいいでしょ?

本物はもっとかわいいんですよ^^

日本人とアメリカ人のハーフって、ほんといい感じで中和されるっていうか、

かわいいんだよな~♪


あたりまえだけど、

去年会ったときからの成長にびっくりしました。

日本語もだいぶ覚えたね~。


親のKちゃんとは

にょ~ぼよりも付き合い長いかな~。

もともと男勝りというか、思ったことずばずば言う勝気な女の子で通ってたんだけど、

その子も今や一児の母。

息子を見つめる目は、しっかり母親のそれだったし、

なんだかとってもしあわせそうでした。

変われば変わるもんだ^^;


ま、本質は変わってないけどね^^;



うじき妹も生まれるそうです。

来年はもっとにぎやかになるね。

たのしみたのしみ^^




スポンサーサイト


コメント

  1. sarajya | URL | IhY3Gyp6

    えりちゃんといい、Kちゃんといい、
    もちろんゼロまま~♪といいハルさんの周りには
    素敵な女性が昔からたくさんいたのね・・・。
    この~色男~~ひゅ~ひゅ~v-10
    K君の絵は宝物になりますね。
    きっとKちゃんにとってもハルさんとの関係は宝物なんだろうな!!

    ほんと、ハーフちゃんは可愛いわぁ~ジュル。
    あ、失礼!!

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    可愛いイラストだね~!!
    ハーフ・・・かうぃい~~よね^^
    私の周りにはガーナと日本のハーフ
    が居るけれど反則的な可愛さだよ!!

    しかしハルさんったら素適な女性が
    周りにイッパイ?
    贅沢だな(笑)良いな~(笑)ヾ(ーー )ォィ
    人との繋がりって財産だもんね~^^

  3. ひとぷ | URL | -

    可愛いっ!!!愛くるしさが凄く伝わります。
    動物・子供って天使ですよね!
    いつまで見てても飽きない^^

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    ステキね~・・・う~ん^^;
    ま、そういうことにしておきますか!
    波風も立たないし^^;

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    確かにハーフちゃんは反則だよね。
    いいとこ取りだものね^^;
    描きがいがあるってものです。

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ひとぷさん

    ほんとにね~、天使ですよね~。
    いつまで見てても飽きないってよくわかるな~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/166-d8a9e9c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


