スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わん友イラストご紹介

2008年07月16日 21:27

回もイラストをご依頼くださいました、犬友さんのご紹介です♪


Black&Gray KISSのB&Gさんとこの

ココちゃん、ミランちゃん、ランチちゃんです。

ご本人のご紹介文といっしょにどうぞ!^^






ココちゃん&ミランちゃんblog用

女:黒ラブのココは2000/10/23 (7歳)です。
名前はダンナがつけたのでよくわかりません(^_^;) 別にシャネラーでもなんでもないです(笑)
最近年齢のせいか、すごーく頑固になって憎たらしいです。
すごく内弁慶で、他人さま、他ワンコさまにはとっても優しいですが、(噛まれても仕返ししない)
ワタシにはすごく暴君です(爆


女:ワイマラナーのミランは2003/03/17 (5歳)です。
名前は特別な名前を用意していたのですが、顔を見たらあまりに間抜けな顔で、
急遽名前が変わりました(^_^;) たまたまサッカーやっていたからミラン(爆
ウチ、生き物多いから、名前の付け方いい加減なんですよ(^_^;)
性格はすごく小心者で人見知り。他の犬は最初は絶対に脅かします。
他の人に触れられるのもあまり好きじゃありません。
彼女のいいとこはものすごく家族思いって事だけです。家族が大事で大事で
すごく大切にしています。



ランチちゃんblog用

女:チワワのランチは2002/02/25 (6歳)です。
名前はダンナが「ラン」とつけたので、ありふれた名前はイヤだからと、ワタシが勝手に
「チ」をプラスして、「ランチ」にしました。
チワワにしてはとてつもなくおとなしく、過去一度しかほえた事がありません。
あ。ぎゃわわっとか襲われれば言います(笑)
誰にでもだっこされて、人に愛される為に生まれてきたような犬です(^_^;)


えー。ワタシは年齢秘密です(笑)
家族は人は夫が一人。犬3匹の他に猫4匹亀4匹鳥1羽です。(笑)
趣味はカメラで写真を撮る事。それからPS2とかDSとか(爆
ブログやってます。今度遊びにきて下さいね~~。

Black&Gray KISS





が家のゼロが黒ラブなので、

ラブつながりのお友達からのラブのイラストご依頼が多かったので

今回結構難しかったです。

でも、楽しかったです。

やっぱりわんこのイラストっておもしろいわ~♪


たくさんのご依頼を頂いておりますので、

順番に取り組んでご紹介していきますね。

ご依頼だけ頂いて、写真まだ送ってもらってない方々、


さくらママさん、

Anaさん、

もも太さん、

ポポママさん、

カレンママさん、

ピースママさん、



写真をメールしてくださいね~♪

こちらのコメントからシークレットでメルアド教えていただけましたら、

こちらのメルアドをお送りします。

よろしくね♪



スポンサーサイト


コメント

  1. ひとぷ | URL | -

    キャー!素敵☆素敵ですぅ~~~^^
    同じ犬種でもまたBOSSとは違った雰囲気が出てますね~♪
    チワワ!キャーv-343凄い!凄すぎるっ!
    プロの漫画家さんよりお上手!
    子供の頃に読んだ「銀」より素敵です♪
    銀・・・ご存知です?笑

  2. ファボリまま | URL | -

    凄い・・・
    上手い・・・
    私は自分のブログで
    あんなイラストを掲載していいのか・・・と
    恥ずかしくなるほど上手い!!
    ゼロ君パパは芸術肌ですね!!
    写真も素晴らしいし!!
    もしや左利きですか~?

  3. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    ビックリだ~!!ビアンジィさんの
    愛犬達が こんな所に~^^
    凄く可愛いよ~!!ミランは面白い。
    ココちゃんはファインが大好きらしい!
    ランチさんとラスは何だか似ている気が
    するんですよね~(笑)あ!性格ね^^
    素適なチームなんだよ^^ビアンジィ家。
    お!カレンママがエントリー?
    カレンとリュックかな?楽しみぃ~!!

  4. B&G | URL | HuBhO90w

    ありがとう~~!

    ハルさん、ありがとうございます~v-238
    とっても感動でしたっ!!
    メールさせて頂きましたが、本当に感動です~!
    そうそう、リンクはらせて下さいね♪
    ずっと言い忘れてましたがf(^ー^;

    ↑あ、ママゴンちゃんだっ!
    そうなんだよ~。ふとした事でハルさんと知り合ったら、ママゴンちゃんとも仲良しで色々な人が共通知り合いだった(笑)
    (あたりまえか!(爆))

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ハル | URL | 8PpngASk

    >ひとぷさん

    いや~それほどでも~^^
    もっと言ってください!!!^^;
    今回はラブ以外も描かせてもらって楽しかったです。
    ひとぷさんの言う漫画はひょっとして
    銀牙(ぎんが)のことでは?
    ジャンプで連載してた奴。
    熊と闘う犬達の物語ですよね?
    たしか犬がしゃべってたような・・^^;

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >ファボリママさん

    ファボリママさんのイラストはまた個性的で味があっていいじゃないですか~。
    あれはマウスで描いてるのですか?
    私はペンタブレット使ってます。
    ペンタブ使ったら止められなくなりますよ~^^
    私は生まれてこのかた、生粋の右利きでございます。
    右利きのB型のてんびん座です^^;

  9. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    びあんじぃさんとはみくすぃ~の方から知り合いになりました~^^
    とってもすてきな写真撮られる方ですね~。
    はい、カレンママさんからも依頼いただいております。
    今かなり渋滞しております^^;
    ママゴンの気持ちが少しわかった^^;

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    喜んでいただけたようで、うれしいです。
    いっつもラブばかりだったので、
    今回違う犬種の子も描けて楽しかったです。
    リンク、もちろん歓迎です。
    こちらからもお願いします^^
    ママゴンちゃんとはかなり前から知り合いです^^
    相模川とかでよくお会いします。
    今度ご一緒しませんか?

  11. さくらママ | URL | -

    送ります~☆

    いや~、ココちゃんツヤピカ美人!
    ミランちゃんのクールな目や、
    ランチちゃんのうるうるお目々、
    特徴つかんでいて、可愛すぎ~♪

    さくらも描いてください~
    なんて調子のいいこと言っときながら、
    なかなか気に入った写真がなくて~
    でも、早々に送ります~待って下さいよ~

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >さくらママさん

    デジカメ、めきめき上達中のさくらママさんだから
    いいの撮れるの待ってますよ~♪
    写真送ってくれた方から順番に描いていきますので
    よろしくね~♪

  13. カレンママ | URL | JUGsyThY

    おぉ~

    ハルさん、ワタシも送らなきゃだね~^^;
    2頭一緒にしようか、それとも別々にしようか
    それだけでも悩んでしまいますぅ~(笑)

    リュックの場合は仮のオーナーだからね、、

    記念に一緒の・・・とも考えたけど、あとでうるうるしちゃいそうだから・・・とか、うじうじと考えている私でして・・・。

    ってその前にちゃんとした写真が撮れるのかも疑問ですよね。。へへっ♪

    今回のイラストも特徴を捉えていて、さすが!ハルさんだわ~
    チワワのランチさん、キュートな横顔ですね~
    年齢がうちのワンズと一緒だわぁ~~

    どっちか決めて、写真を選んだら送りますね~たぶん・・・遅くなると思います(汗)
    今日ブログにあげた水場のリュックはわりとお気に入りなんです ^^;

  14. もも太 | URL | EYzwoDHc

    ランチちゃんのタッチはいつもと違うような…
    うーんアニメチックな・・・!?でもそこが黒くてデカイ奴らとは
    違うんだぜ、みたいで素敵です。
    ハルさんの本職って何でしたっけ?
    イラストレーターじゃなかったの?
    プロかと思ってたーv-405

    えぇっと早く写真を決めますね。
    どの顔のがいいかなぁ。どれも決めがたいんですワ。

  15. ハル | URL | 8PpngASk

    >カレンママさん

    はいは~い♪
    写真お待ちしてますよ~♪
    ちょっといろいろ忙しくて滞っておりますが、
    いちおう写真送っていただいた順に描いてます。
    ちょっと時間はかかっちゃいそうですが^^;
    がんばってカレンちゃんとりゅっくんのいい写真撮ってくださいね。

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >もも太さん

    昔ほんの一時期だけグラフィックの仕事をしてましたが、今はまったくの素人です^^;
    プロってほどの完成度はなかなか難しいですよ~。
    写真待ってま~っす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/167-96f3f112
この記事へのトラックバック


最近の記事


