スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


里帰り’08

2008年07月26日 17:48

(人間)の夏休みスタートに伴い、

本日よりおよそ3週間、

ゼロくん、岡山へ里帰りです。


本日、無事飛行機に乗って飛んで行きました。

今年は病院でホメオパシーを処方していただいたせいか、

それほどパニクることもなかったようです。

(あ、写真撮り忘れた)


しばらくゼロくん写真は少なくなりま~す。


私はしばらくの間、逆単身赴任で~す^^



スポンサーサイト


コメント

  1. U子 | URL | -

    お久しぶりですね^^:

    ゼロ君帰っちゃいましたか?!
    寂しいですかね?

    相変わらずハルさんは絵が上手ですね^^
    また今度お会いした時にU子も一緒に
    書いて下さいね^^:(ずうずうしい)

    でもゼロ君が元気いっぱいでよかったぁ~~

    U子も頑張ってアップするんでまた、レオ、キル
    覗きに来て下さいね^^

  2. ラスファインママゴン | URL | BNDgEOm2

    もう そんな頃なんだ~^^
    前の時に寂しい?とかって
    聞いた気がする・・・(笑)
    逆単身赴任でもあり なんちゃって
    独身だったりもするにょ?だめよ!
    悪さしちゃ(爆) ゼロ君も無事に
    飛行機クリアしたんだ?お疲れ様だね^^

  3. 早いですね

    えええ 1年経ったんですね。 昨年はハッピー地方に寄っていただいた! あれかれ1年! ハルさん、また車で? 単身赴任は寂しいですよね。だってゼロファミリーは仲が良いから。
    皆さん夏ばてしないようにねえ。

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    お久しぶりです~^^
    半年振り?の復活ですか~?^^;
    ゼロが田舎に帰ってしまったので、
    休日はだらしなくごろごろと過ごしております。
    ゼロがいないとすることが思いつかない。
    いかんな~^^;
    なんか見つけないと^^;

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >ラスファインママゴンさん

    いえ~い、逆単身赴任の時期だぜ~!
    ってゼロがいないと家でごろごろしてばっかですわ~。
    メタボ加速しそうでこわいな~。
    一人で泳ぎにでも行ってこようかしら^^;
    ゼロは今年はホメオパシーのお陰か、
    飛行機は楽勝だったようです。
    大好きなばぁばの後についてまわってるそうです^^;

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >ハッピーのお母さん

    そうです。
    また今年も遅れて車で参ります。
    ゼロがいないと散歩に行かないので、
    なんかすることもなくごろごろしてます。
    早く夏休みにならないかな~。

  7. sarajya | URL | -

    逆単身赴任いかがお過ごしですか?(笑)
    淋しいでしょ~~?
    駄目ですよ飲みすぎは。
    でも休日の昼ビールは最高だったりするのよね~~v-16

  8. B&G | URL | -

    ゼロくん、無事について良かったですね~!

  9. jun | URL | 9Qu7/OBs

    ハルさんこんばんわ。
    ゼロくん、ママとお姉ちゃんと岡山ですね~。
    おじいちゃんおばあちゃんたちも心待ちにしていることでしょうネ。
    海川いくんだろうなぁ、いいな。
    ホメオパシー効果も順調で何より☆
    帰ってきたら是非お庭のプールでシオンも水遊び参加させてもらいたいです。
    こちらの川や湖での合同遠足も実現させたいね。

  10. ハル | URL | 8PpngASk

    >junさん

    毎年毎年夏休みが近づくと、
    『まだか~?まだか~?』と電話してくるじいじとばあばです^^;
    きっと今頃野山を駆け回っていることでしょう。
    毎年涼しい岡山の田舎ですが、今年はこちらと変わらない程暑いそうです。
    避暑にならないな~><
    プールよかったらいつでもどうぞ。
    今ならゼロが使わないから使い放題^^
    遠足もぜひ行きたいです!
    実現させましょう!

  11. ポポママ | URL | JalddpaA

    しばらく寂しいですね~
    ん?それとも羽を伸ばせますか?v-411

    ゼロ君飛行機も乗っちゃうんですね!!
    現地でのんびりできるから飛行機利用も
    それほど負担にならないですねv-392

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >sarajyaさん

    順番が前後してしまった^^;
    いや~羽伸ばしてますわ~^^
    ゼロの散歩に行かないので
    メタボが加速しそうでこわいです^^;

  13. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    ありがとうございます^^
    今回は全く問題なし、無事到着です。
    田舎暮らし満喫してますって^^

  14. ハル | URL | 8PpngASk

    >ポポママさん

    羽、伸ばしてますよ~^^
    ゼロはほんとは飛行機苦手です。
    いつもは自分から進んで入るケージにも
    ふんばって抵抗します^^;
    でもこちらで待っててもね~。
    私昼間は仕事でいないし、夜遅くなったり
    飛び込みの泊り出張が入ることもあるから。
    我慢してもらうしかないんです^^;
    ま、一年に一回だけだから。

  15. GIN&VOI | URL | -

    お久しぶりです~

    今年も飛行機に乗って 里帰りしたゼロくんは
    すごいな!!といつも思っています
    我が家は 相変わらず可愛い子に旅もさせないで過保護に育て過ぎて 難儀しています
    7月の連休は 飛行時間1時間の田舎(東北)に主人は帰りましたが 私はジンジャーと留守番!
    ゼロ君が羨ましいです!!

  16. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOI さん

    おひさです~^^
    今年は飛行機に乗る前にホメオパシーを飲ませたら、いつもより興奮が抑えられたようです。
    ご存知ですか?ホメオパシー。
    今は田舎での夏休みを満喫中です。
    毎日走り回っていますよ~^^

  17. GIN&VOI | URL | -

    ホメオパシー?

    ホメオパシー・・・何物ですか~?
    是非 詳しく教えて下さい!
    この時期・・・
    雷雨の度に怯え・・・
    花火の度に怯え・・・
    爆竹音に怯え・・・
    夏は ジンジャーにとって 辛い日々です

  18. ハル | URL | 8PpngASk

    >GIN&VOI さん

    ホメオパシーは
    ゼロのかかりつけの先生がよく処方してくれる自然薬の一種で、一言で言うと『同毒療法』のことです。
    詳しい説明は私もうまくできないので↓を見てください。
    結構よく効きますよ。

    http://www.bigwood.co.jp/jhc/home_01.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/168-21fff987
この記事へのトラックバック


最近の記事


