
--年--月--日 --:--


散歩友達のあんずちゃん

2008年07月29日 18:00

日のわんイラストは、

ご近所のお散歩友達、ジャックラッセルテリアのあんずちゃんです。

近所のわんずのたまり場、森林公園の主^^;
多芸を誇るあんず姉さんです。
パパさん(あんPa)の仕込み(躾とも言う^^;)が良いので、
数限りない特殊芸をお持ちです。

後ろ足だけでの待て、またくぐり延々^^;、
大きなわん小さなわん(『ワン』の大きさを指示通りに行う!)、
その他いっぱい^^。

我が家では、
絶対あんちゃんは、背中にチャックが付いていて
中に小さい人間が入っているんだ!って噂してますもの^^;



あんずblog


んPaによる紹介文

ジャックラッセルテリア5歳7ヶ月の愛娘あんずです。
はちゃめちゃに元気な犬種のジャックに惚れて、こいつに決め
早6年になろうかとしております。
『ズル』がつくほど賢く(笑)超楽しいのが魅力ですわ☆
オヤツ獲得のためなら、あらゆる小技を駆使しますぜ(^^)b
って、これは森林界隈では超有名(爆)
チビダンプの異名は伊達じゃありませんぜ♪
スタミナ充分で、まさに軽自動車のボディにダンプカーのエンジン。
ジャックでは、おとなしい部類の、あんずですが
気質はジャックラッセルそのもので、めちゃんこ愛してます(笑)
って、、、森林界隈じゃ、これまた有名かっ(^^;




んちゃん&あんPa、
ゼロが帰郷中でしばらく会えないけど、
帰って来たらまたよろしくね~♪





コメント

  1. anpa | URL | /9nImiJk

    ありがとん♪

    絵心と才能がある方は羨ましいでつ☆
    あんず書いてくれて、ありがとぅ♪
    週末運転気をつけてね~~☆
    しばらくゼロがいなくてサビシイのは
    anpa&anzuも一緒よん
    早く、マスカット、桃、ままかり、きびだんご
    持って、帰ってきてね~~(笑)

  2. U子 | URL | -

    初あんちゃん。

    ジャック・ラッセルってラブ並みに
    運動量多いですよね^^

    でも、初めてドックランに行ったとき
    かわいい!!と思ったのがジャック・
    ラッセルだったんですよん^^

    あんちゃん元気いっぱいで、いいじゃないですかぁ。
    ハルさんの絵がかわいさをアップしてる感じ!

  3. B&G | URL | HuBhO90w

    かっこいい~!

    鮮やかな色がジャックの元気さを表してるみたいですね。
    すっごく綺麗。
    背景もすごく似合っているような気がします♪

  4. ハル | URL | 8PpngASk

    >anpaさん

    とんでもございやせん。
    気に入って頂けてよかったです^^
    週末いったん里帰りしてきま~っす。

  5. ハル | URL | 8PpngASk

    >U子さん

    ジャックラッセルテリアはもうよく動きますよ~。
    筋肉隆々ですからね~。
    ほんとはそんなに簡単に飼える種類じゃないんですけど
    あんずちゃんはパパさんの躾がいいからいい子なんですよ^^

  6. ハル | URL | 8PpngASk

    >B&Gさん

    ラブはカラフルじゃないから
    他の種類の子描くのはほんと楽しいですね~。
    今度はにゃんこちゃんですね。
    あ、あとCランチちゃんもね^^

  7. kurumi | URL | aiMm5YXE

    ジャックラッセルちゃんは活発なワンコですね
    一緒に遊んだら楽しいでしょうね
    あんずちゃんカワイイ~♪

    ハルさん単身生活はどう?
    今年も岡山まで車でお迎えですか

  8. ハル | URL | 8PpngASk

    >kurumiさん

    今、一旦岡山に帰ってます。
    で、もう一週間東京で仕事なので
    また一旦帰ります。

  9. ひとぷ | URL | -

    キャー!今回の作品も素晴らしい出来栄えですね!
    見ただけで犬種が分かるってのがハルさんの才能ですね^^
    背景も素敵!公園散歩のヒトコマって感じ。
    賢い!って雰囲気まで伝わります!

  10. ピースママ | URL | K3VsDgnM

    あんちゃん♪

    あんちゃんそのままですね~~
    そっくりですよ☆
    この表情はまさにあんちゃんです
    ジャックはやんちゃな子が多いけど、あんずは本当に頭が良くていい子ですよね
    ピースとあんずの食い意地はどっちが張ってるかなぁ。。。^^;

  11. ハル | URL | 8PpngASk

    >ひとぷさん

    ジャックラッセルテリアは特徴がはっきりしているので描きやすい方でした。
    背景は写真の一部を利用してるだけなんですけどね^^;
    賢いの、伝わりました?
    ほんと賢い娘なんですよ、あんずちゃん^^

  12. ハル | URL | 8PpngASk

    >ピースママさん

    カメラ目線のあんちゃんです^^
    ほんとに賢いですよね、あんちゃん。
    絶対中に人間が入ってるんだ^^;
    食い意地勝負か~、それは難しいかもですね^^;
    おやつを前にしたあんちゃんとピースちゃんの
    後ろ足立ちは森林の名物ですもんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/169-7aa47eae
この記事へのトラックバック


最近の記事


