スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


決闘

2006年05月08日 21:16




にょ~ぼがフローリングに雑巾掛けしてると

このように挑んできます。

ときどき

『わん!』

って言っちゃうこともある。

なんで?


参加しております。
ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

 




スポンサーサイト


コメント

  1. usako | URL | 6uROITZE

    あはは!!一緒ですよ

    ゼロ君と同じ動き、レックスもするんです。
    なんだかクイックルワイパーと掃除機、コロコロは敵だと思ってるフシがあって・・v-356
    見てると面白いけど掃除はしづらいです(笑

  2. 戦い

    ゼロ君遊んでる!!掃除機はどうですか? ママ、掃除できましたか??
    ピーはまったく鈍感で、何をしていても、どかっと座って、私の行動を観察しているだけ。おもしろくないなあ。 ちょっとは遊んでほしい私です。 

  3. アクティール | URL | -

    ナハハ!!
    やってますね~!!

  4. りゅうママ | URL | dN1wHbUA

    やるやるぅ~

    リュウは、掃除機を掛けていると、戦いを挑んで来ますよ。
    リュウの場合 掃除機の先を持ち逃げして 噛みたいだけなのですが。
    そのままにしておくと 壊されてしまいます。
    実家の掃除機の先を 2個壊してますから・・・(笑)
    とっても無駄な出費が かさみます(怒)

  5. タンタン | URL | -

    またまた同じ!同じ!!

    うちのハルも毎日、掃除機と戦ってますよ。
    ワンワン言いながら掃除機のヘッドにじゃれてくれてくるんです。
    でもこちらからヘッドを向けると一目散に逃げるの。
    遠くでワンワン言っちゃって。
    で、また掃除し始めると攻撃を仕掛けてくる。毎日この繰り返しです。

  6. ハル | URL | -

    >usakoさん

    いやあ返事遅れて申し訳ない。
    ゼロは掃除機は平気です。
    でもこれには異常な反応を見せましたね。
    何が違うのかようわからんです。

  7. ハル | URL | -

    >ハッピーのお母さん

    遅くなりました。
    ゼロは掃除機は全然平気なんです。
    だから今回このふきふき君だけなんで?って。

  8. ハル | URL | -

    >アクティールM先生

    やっております。
    引っ張り癖は、う~ん、まあまあです。

  9. ハル | URL | -

    >りゅうママさん

    ゼロは掃除機には無関心ですね。
    無関心ですが掃除機の痛みは激しいですよね。
    室内で飼ってる以上仕方のないことですが。

  10. ハル | URL | -

    >タンタンさん

    ゼロは普段掃除機は平気だったので
    これにだけ反応するのがおもしろくてネタにしました。
    なにが違うのでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adogslife.blog56.fc2.com/tb.php/17-58eb62c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


